皆様こんばんは。

お忙しい中でのコメント
ありがとうございます。
嬉しく思っております。

~コメント返し。~

TsuKaSa1026様
TsuKaSa1026様こんばんは。
ありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

バットマン様
バットマン様こんばんは。
ありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

ヒロシ様
ヒロシ様こんばんは。
ありがとうございます。
そうですね…
必要な物はないかと思います…
今後とも宜しくお願い致します。

りょうくん様
りょうくん様こんばんは。
ありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

ぽっこら様
ぽっこら様こんばんは。
ありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

シヴァ様
シヴァ様こんばんは。
ありがとうございます。
お会い出来ます日が来ることを
楽しみにしております。
今後とも宜しくお願い致します。

リーフ様
リーフ様こんばんは。
ありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

mattsu様
mattsu様こんばんは。
ありがとうございます。
お喜び頂けてとても嬉しいです。
今後とも宜しくお願い致します。

たかあき様
たかあき様こんばんは。
お久ぶりでございます。
ありがとうございます。
お力添え出来ますように…
今後とも宜しくお願い致します。

バットマン様
バットマン様こんばんは。
ありがとうございます。
楽しみにしております。
今後とも宜しくお願い致します。

ラプンツェル様
ラプンツェル様こんばんは。
喜んで頂けましてとても嬉しいです。
今後とも宜しくお願い致します。

ぽっこら様
ぽっこら様こんばんは。
サンプル動画をご覧頂きまして
ありがとうございます。
今後どんな作品をやるのか
凛も楽しみでございます。
今後とも宜しくお願い致します。

ドロップ様
ドロップ様こんばんは。
ありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

バットマン様
バットマン様こんばんは。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。


~晩御飯。~

天保山の暴れん坊様
天保山の暴れん坊様こんばんは。
作品はお手元に
無事届きましたでしょうか。
お力添え出来ますように…

バットマン様
バットマン様こんばんは。
お力添え出来ていますようで
とても嬉しいです。
ご体調を崩されない程度に
沢山気持ち良くなって頂けたら
嬉しいです。

TsuKaSa様
TsuKaSa様こんばんは。
お疲れ様でございます。
梅干し美味しいですよね。
そうですね。
画像はございません。
ご期待に添えず申し訳ありません。

リーフ様
リーフ様こんばんは。
そうでございましたか。
沢山の素敵なお言葉を
ありがとうございます。
又、昨日はありがとうございました。
飴も明日からお供させていただきます。
素敵なお花もありがとうございました。

ぴんぴん様
ぴんぴん様こんばんは。
今後どんな作品に出るのか
凛も楽しみでございます。
どんな作品であっても
皆様に最高のお時間を
お過ごし頂けますよう頑張りますね。

ラプンツェル様
ラプンツェル様こんばんは。
ありがとうございます。
新米美味しいですよね。
凛も新米が食べたいです。

mattsu様
mattsu様こんばんは。
お喜び頂けましてとても嬉しいです。
ありがとうございます。
体調管理も大切ですよね。

たくみ様
たくみ様こんばんは。
ありがとうございます。

MATSU様
MATSU様こんばんは。
お久ぶりでございます。
スポーツはダンス等しておりました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。

ponsuke様
ponsuke様こんばんは。
ありがとうございます。
そうですね。
梅干しは1日一粒は食べるよう
心掛けております。

アキヒト様
アキヒト様こんばんは。
ありがとうございます。
次回作も宜しくお願い致します。

32JCW-LM様
32JCW-LM様こんばんは。
初めまして。
コメントそして沢山の嬉しいお言葉
ありがとうございます。
凛もいつかお会い出来ます事を
楽しみにしております。

ponsuke様
ponsuke様こんばんは。
ありがとうございます。
いつの日かお目にかかれますことを
楽しみにしております。

バットマン様
バットマン様こんばんは。
昨日はありがとうございました。
素敵なトランプの手品には
とてもビックリ致しましたが
素敵なプレゼントを
ありがとうございました。
コメントは笑いながら
読ませて頂きますね。
ありがとうございました。


皆様コメントありがとうございます。
皆様からのコメントやツイートは
いつも拝見させて頂いており
凛の励みになっております。
ありがとうございます。
又、なかなか更新出来ず
申し訳ございません。
皆様の優しいお言葉とても嬉しく
思っております。
今後とも宜しくお願い致します。


ノブコビッチ様よりリクエスト。
デートは親しくしておりませんで
仕方がイマイチわかり兼ねます…
ごめんなさい。

リーフ様よりリクエスト。
主人にはヒミツにしております。
そうですね。
主人に対して罪悪感がありつつも
皆様に見て頂けると思うと
少し興奮してしまいます。
気持ちの問題や身体の問題も
今のところは大丈夫です。
ご心配ありがとうございます。
撮影会に関しましては
相談をしてみますね。


昨日の初イベントに足を
お運び頂きました皆様
ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

2014-09-19-23-21-45


明日も皆様にとって
素敵な1日になりますように…


東凛

Twitter
https://mobile.twitter.com/Rin_Azuma0721

AVOPEN 2014
http://sp.dmm.co.jp/mono/detail/index/shop/dvd/cid/avop032

覚悟の本番AVデビュー
http://www.tameikegoro.jp/works/-/detail/=/cid=mdyd939

熱帯夜(数量限定版)
http://sp.dmm.co.jp/mono/detail/index/shop/dvd/cid/tkmdyd950