2009年04月14日

ブログのお引越。

ずっと変えたいなって思ってたんですが


ブログのお引越することにしました



引越し先は絵文字が可愛いniftyのココログにしました



お気に入り・ブックマークに登録してくださっている方は


お手数ですが、変更をお願いいたします



ココログ版「凛のこと。」

http://rin-black.cocolog-nifty.com/blog/



livedoorブログはこのままココに残します。


お引越しても仲良くしてください


よろしくお願いします
m(_ _)m

rin_black at 21:09|PermalinkComments(4)パグ | ペット

2009年04月13日

スタンプー。

毎日暑いですね


皆さま、体調など崩してないでしょうか?





今日は会社の創立記念日でお休みだったので


(旦那も休み。仕事行ってない夫婦みたいだ


大泉中央公園へ行って来ました






まずは近所の喫茶店で休憩


IMG_2269



暑そうなので耳をひっくり返してやりました。



すぐ休憩とか言って、喫茶店入るの大好きなんです



IMG_2272




早速この前

「小梅と小松の観察日記。」のゆきんこちゃんに頂
いたお洋服を着て

お出掛けして来ましたよ






電車とバスに乗って


公園近くのペットグッズ店「ショコラポンネ」さんに寄って


凛のお気に入り手作りトリーツを買ってから公園に行ったんですが


・・・やっぱり暑い


IMG_2275




またしてもがら〜んとしてますね



暑くてカートの下に避難




IMG_2276




凛はガハガハすごいし


私もすっかりバテちゃって


日陰でのんびりしてたら凛はすやすやお昼寝



IMG_2280




公園の日陰を選んでぐるっと周り


駅に戻って、前回会えなかったスタンダードプードルさんに会いに


ワンコOKカフェ「ビオット」さんに寄ってみました





凛ちゃん、良い子にするんだよ。


IMG_2287




そしたら、いた




IMG_2291




スタンダードプードルのサージャちゃんがいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚




IMG_2293




羊さん?ってぐらい大きい


先に店内に入った旦那は、一瞬固まってました(笑)



IMG_2299




大きいけどおっとりしていて


遠くから凛を気にしてじっと見てました


でも大き過ぎたのか、凛はしばらく気付かず




ゆっくり近付いて来てくれて、カートの中からご挨拶〜


IMG_2301




触らせてもらったらふわっふわ


是非添い寝をして頂きたいくらい触り心地が良かったです


また会いに行きます





帰宅してお疲れモードの凛は爆睡


IMG_2306




寝ている姿は天使だね




IMG_2307







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


rin_black at 19:29|PermalinkComments(10)パグ | ペット

2009年04月12日

苦手な季節。

昨日は真夏日か!?ってくらい暑かったですね


私もパグちゃんたちも苦手な季節の足音が近づいてきました




実は先日、ネットで頼んだ「おでかけカートHG」が届いて


こんなに暑くなるとは思わず、早速航空公園に行って来ました




最初乗せた時はぎゃぁぎゃぁ鳴いて


電車乗るの諦めようか喫茶店で休憩しながらとりあえず様子見。


IMG_2236



凛ってもしかしてすごい舌長い??



IMG_2237



IMG_2239




IMG_2241



でも電車に乗ったら、あら、不思議


ピタッと鳴き止んで大人しくしててくれました


だんだんお出掛けに慣れてきたのかな?





公園に着いたら暑くて暑くてガハガハがすごかったです



IMG_2242




航空公園という名前の通り飛行機がおいてあります。




IMG_2245




桜はもう終わりに近づき


葉桜になってきました。




IMG_2246




暑いねぇ・・・




IMG_2247



じゃぁ真っ直ぐドッグランに行くか




でも木が生えてても


南中高度?まっしぐらだったので


木陰がない



IMG_2251




どうする?帰る??




IMG_2252




見るのも哀れなほどガハガハだったので


5分もいないで、この前と別のドッグカフェへ避難


このドッグカフェは「LeaLea(レアレア)」という小さいお店ですが


ハワイアンな雰囲気ですごーく落ち着けるところでした


IMG_2254





席から見たお外はまるでハワイな気分




IMG_2257


まったりレモンスカッシュなんか飲んで涼んでました


暑いと動きたくなくなるのか

凛さんすっごい良い子みたいに大人しく・・・





寝てました




IMG_2258





さぁ、休憩も終わりです!




IMG_2259





暑いから早く帰ろう(笑)




IMG_2249




暑くて人がほとんどいません。



みなさん木陰に避難してました




今日は小休止!


明日はどこへ行こうか



実は会社の創立記念日でお休みなんでーす






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

rin_black at 21:01|PermalinkComments(16)パグ | ペット