2008年09月17日

おてもやんo(`▽´)o

発端は確か5月の連休あたりの飲み会で、芙美鈴姐さんの得意な踊りが踊れるような曲を新曲に入れよう(^o^)/♪…ということだったと思うんだけど、もう結構酔っぱらってからの話だから定かでない(-_-#)
そして譜面が来て全員ぶっ飛んだ!難しすぎィ〜(」゜□゜)」
まず歌がむずかしい(T_T)
これ誰が歌うの…?(・_・;)
そして11月16日のおとめ座劇場に間に合うの?…(゜∇゜)
??マークだらけだ!
まずは唄だ!とりあえず全員が唄をおぼえろ!じゃないと話にならない!譜面にかじりつく前にテープを耳にタコが出来るほど聴くんだ〜!
とりあえず我が家では家族もあきれるほど毎日BGMはおてもやんだ!(b^ー°)


rin_kagura3850 at 18:08│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まっき   2008年09月17日 22:56
あたしも覚えてみよーかな。

いいな???、なんか、そのカンジ。
2. Posted by まっき   2008年09月18日 09:44
連続コメント失礼します。

おてもやん、調べてみたら、ピーナッツが歌ってるバージョンもあるのね???。歌詞も面白いし、節まわしも素敵。

熊本民謡だけど、鹿児島の茶碗むしの歌とか、ローカルなやつ、チンドンでやってみたいなぁって思ったよ。
3. Posted by りん   2008年09月18日 11:28
ヘェ〜ピーナッツも歌ってんだ(*^o^*)
なんか今練習してんのは、完全に踊り用だからさ〜赤坂小梅とかって人が歌ってるヤツ( ̄∀ ̄)
リズムもとりにくいよ〜(≧ヘ≦)
歌覚えといて。意味もわかったらおせ〜て(^o^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場