初ETクリアっ

  • author: rin_lovesea
  • 2009年08月26日

今さら?とか言われたら泣けるんだけど、
ようやくET登頂に成功しましたっ。
またまた相方と二人でNVのETツアーに参加してきました。

75Fからのスタート。
てきとーにSSぺたぺた。

ET1

変身前のブブ様。

ET2

変身後のブブ様?
まぁ私のところからは見えませんw

ET3

100Fのエント。
やっぱりここが時間かかるなぁ。
私はここに来たの2回目なんだけど、
まだいまいちよくわかってないかも;
取り巻きで倒すやつとか倒さないやつとか・・・。

ET4

なんか天の声?
101Fはジュピのイメージ。

ET5

100Fとはうって変わってそっこー終わった・・・
ナハトとか一瞬も見なかったよ。
終わってから、
「見える位置まで来て見ても良かったのに」と言われ、
ええええええええええ!みたいなw
登頂記念にSS撮りたかった、とかいまさら思った。遅い・・・

また次回があったらSS撮らせてもらおう。
4Sのツアーでもそろそろクリアしたいなー。
でもなかなか人が集まらないなー?

レアは・・・聞いちゃいけない><

8/16GvG〜ADSは1k本まで〜

  • author: rin_lovesea
  • 2009年08月16日

先週は具合が悪くてGvはお休みしました。
今月入ってから体のあちこちがおかしくて、
病院行きまくりです。病院代だけで大変なことに;

1週明けて、今日は参加しました。
4Sにて、クリエ-ジプで。

前半はいつも通りFEでうろうろ。
V5で防衛して遊んだっけかな。
色々来た気がするけどあんまり覚えてない。

後半SE行って、N5取得し、そのあとFに手を出してたら、
N5のほうにまたNVが来ました。

守護石壊されたあたりにサバキャンしちゃって、
コートできないーとかやってたら味方の鎧壊れまくってた。
1バリケ戦中、守護石なおしに行ってて現場にいなかったなぁ。。。
結局守護石修理ミスって、そのあと直す前にEmCで呼ばれて、
何やってるんだ私!って感じでした;
2バリケは捨てて、3バリケ前に集合して、体勢整えて迎え撃ち。
バリケの奥から自分でも笑えるぐらいADS投げまくった気がする。
全力で投げまくるとなんとかなるんだなぁとか思ったような気のせいなような。

いつもADS500本ぐらいしか用意してないんだけど、
今回から1k本準備。
残数気にしないで投げることができるのはなかなか強いかも。
職とか気にせずに、
見えた敵エンブ全部に連打してるのは我ながら頭悪いと思うけど・・・
21時55分に相手が撤退してなんとか守り切ったけど、
まだまだ課題だらけだねーって感じだね。

うーん・・・なかなか厳しい。
おつかれさまでした。来週もがんばりましょう。

8/2GvG〜「俺たちは何を護りたかったんだ」だそうで〜

  • author: rin_lovesea
  • 2009年08月03日

身内にしかわからなさそうな題名ですがこんばんわ。
今回も4Sにてクリエ-ジプで参加。
4Sに復帰してから宿無しってあったっけ?って感じですが宿無し。
ほんと4Sざまぁwwwですね、はい。

N5守りながら時間潰しにN2のNVにちょっかい出してたら、
反対にN5攻められて押し返せずに負ける。
残り10分でFEに敗走。
V3、SS防衛→1Gじゃ無理
L2、くけけ&Pez防衛→1Gじゃ厳しい
C3防衛どこ?よくわからんけどER行ったらNV全軍とか。
敗走先でまでやられちゃってほんとの完敗。

珍しく反省会が長かった。
まぁでも最近Gv飽きてきてたからそういう意味ではよかったかな。
いやまぁめっちゃ悔しいけど・・・
もっと投げろということかこれは!(多分違う

とりあえず完敗。
また頑張りましょう。

ページトップに戻る▲

Recent Comments