だるぃぃぃぃぃ

  • author: rin_lovesea
  • 2006年08月19日

同じ市内にだけど引っ越すことになりまして、
昨日の夜から荷物を運んだり、
今いる家を片付けたりしてます、こんばんわ。

普段こんなに動くことがないので、へろへろですよもう;
引越し先は今ADSLが入ってるんですが、
Bフレッツに変えちゃおう!って思ったんです。
が、提供されてない地域でした(´-`)
今の家はCATVの回線なんですけど、
どうやら移転できるということがわかり、
「ラッキ〜」なんて思ってたんです。
が・・・
今日留守電入ってまして、
「提供地域ではありませんでした、申し訳ございません」
とのこと・・・
ちょっとぉぉぉぉ

ADSLで我慢することになりました。
んでまぁ家の中は無線LANで繋がないといけないわけですが、
そんなもの準備してません。
最悪応急処置(?)としてながーーーい線で繋ぐのかなぁ・・・?
どう考えても明日無理っぽいな〜。
20時までに引越し終わるとは思えません><
終わったとしてもPC配線までやれるとは
考えられません><

何よりも体力的にきつすぎる;
暑いしだるいし、転居先で落ち着くまでバタバタしそう〜。

この記事へのコメント

しょぼい無線LAN持って派遣(私)出しましょうか。

なんてね(´¬`*)

1. Posted by まりん 2006年08月20日 01:07

なんとかつなげたさーw
派遣とか高そうです><

なんてね(´-`)

2. Posted by Rin-aya 2006年08月21日 01:07

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲

Recent Comments