5/2GvG

  • author: rin_lovesea
  • 2010年05月03日

いやはやレポ書くのさぼってるうちに、
いつの間にか1か月も間が・・・

今週もいつものようにNVで参加しました。
職は、メインHP、サブクリエ。
なにやら攻城戦板では同盟とか書かれてるみたいですけど、
NVは人数少なくなった今でも単体で頑張ってます。
大型同盟だらけの時代の流れに取り残された気もしますがw
宿無しもたまにあるけど、
これからも何とか頑張って行きたいですね〜。

そんな中、今週は、Gvから撤退したらしい
Aloneの方々が臨時で参加してくれました。
他にも何人もお手伝いの人が来てくれたので、
久々にそれらしい人数になりました!
本体のほうが人数少ないんじゃないでしょうかっw
まぁGWということもあり、お休みの人もいたので、
NV本体のメンバーは結構いつもと違う職で出た感じですね。
そういう私もですがw

最初N2を防衛しましたが、AsMM天下DCにあっさりやられました。
人数差も大きな原因ではあると思うけど、
こっちがダメすぎた;
色々改善していきたいですね〜。
私はリカバとニュマばっかり連打してたイメージ。
相手のSWに負けたのが悔しい><

後は印象に残ってるのは、Nのどこだったかの4S防衛かな。
入口での防衛だったんだけど、かなり厚かったー。
ロキありで入口グリムが2〜3?
右側からは#。左は忘れたw
ってかSSも動画もない!!
アスムで突っ込んだり、カイトカウプで突っ込んだりしたけど、
なかなか突破できずー。
でもマスタが抜けてEmC〜。
っていっても、このへんからもふーも参戦してきてたから、
自分たちの力かどうか怪しすぎるw

んで守護1方面に押していくわけですが、
後ろから来たもふーに排除されます;

100502Gv1


そんなわけで(?)今度はもふーの後ろに回って、
守護石はおまかせしたんだっけかな?忘れた!
んでもって1バリケ前での戦闘になるわけですが・・・

100502Gv2


MMも参戦してきてひどいことにw
←NV、↑(バリケ奥)4S、→もふー、↓MMって感じ。
わけわからない状態になったので撤退。


印象に残ってるのはこんな感じでしょうか〜。
大型同盟だらけなのに、どこもほとんど防衛してなくて、
どこかが防衛すると、その砦にわーわー集まって、
わーわーやってるイメージのGvでした。


久々に人がそれなりにいて、やれることも増えた気がします。
でも連携が課題かしら・・・
最近はやれることとか連携とか以前に、
人がいなさすぎて何もできない!って感じだったしね;

100502Gv3


って言っても数えてみたらポタさん入れて32人だけだった!

ちなみに・・・
先週は宿無しだったので集合SSないんだけど、
先々週の集合SSを・・・

100418Gv


17・・・!?
多PC抜いたらどうなってしまうのかw
とまぁこんな状況ですが、私はそれなりに楽しんでます。
単体GでGvしたい!という(最近では希少価値?)方、
よかったらNVで参加してみてください〜。
と、宣伝もしつつ、今日はこのへんでおしまいです。


SNSとやらをはじめてみました。
Mixiとかもやったことないので、いまいちよくわからないんだけど、
知り合いっぽい人を見つけたらマイフレ登録とか飛ばしてます。
もしよろしければSNSのほうも見てやってください〜。
ではでは。

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲

Recent Comments