2007年02月15日

は、初バトン

題のトウリ初バトンであります!!楽しみラ☆自己紹介にちょうどいいかななんて・・・ゥフ
いってみまあす♪

,泙沙呂瓩砲海離丱肇鵑魏鵑坑郷佑鮖慳召靴堂爾気ぁ
もし日記読んでくれている方がいたら、やってみてください♪


△△覆燭里名前は?
いつもりんりん言ってごめんなさい涙
未波 凛です☆

おいくつですか?
精神年齢10歳らしい・・・
ほんとわ18才だお

い歓Χ箸蓮

高校三年☆後少しで卒業だよ♪でも今学校自由登校だから、ニート生活体験中笑

ゼ駝は?

本とか映画結構好き☆あとわ・・・アレ?・・思いつかない(〜■〜)
寂しい人なんじゃないよ!イッパイありすぎて書けないだけなんだから!涙

好きな女性のタイプ

りんもおにゃのこだお・・・
んーヤッパこころチャンかな(しらねっつのね涙
あぶりるはかなり尊敬してた☆

特技は?

・・・良く考えたけど、なくね?つーおち涙、

┿餝覆蓮
英検(あえて級はきかないで恥
書道準2くらいだったかな(ばっくれたためあやふや笑
スイミングもいってたなあー・・級忘れたけど涙

なんもつかえねえじゃんきゃ↓

悩みは?

しん、りんの事好きになって・∀・)
好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな物お菓子、すいーつ、お好み焼き
嫌いな物、魚の形した魚、p―マン、なす、ブロ

最近の喜怒哀楽は?

喜、bログ開設笑
怒、氏氏してる自分
哀、しんのりんに対する気持ち「切実
楽、僕の魔法使いみることテヘ(死

ナンパ、キャッチ、勧誘、声を掛けられる比率は?

ナンパしかないかな?てかそんな都会ナトコあるきましぇん笑

今年のクリスマスは?

んなこときくもんじゃねっ

最近告白されましたか?
そこまで親密になれる男友達すらいましぇー
アドにしんって入ってっかんねー苦笑

好きなマンガは?

スラダン、ドラゴンボル、ケンシン、バサラ
基本女の子の恋い物語苦手です苦しいんです笑

阿気に入りの曲は?

アブリルとか・・・yukiとか好きれす@

浦廼瓧曳屮ューンとしたことは?

しんを久しぶりにみたとき
抱き絞め殺してほしかったねん爆

穏廼瓩里買い物情報は?

カワチのますから安かった笑

海気に入りのブランドは?

anna anna

完Δ垢訖佑悵豸澄

私と同じ位私を愛してクダパイ(切実

最後にバトンを回してくれた人をみんなに紹介して下さい。
まわしてくれたというより
悠さんからパクりましたワラ


これで良かったのかな???


つか・・・






なげええかった死



トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by    2007年02月15日 04:31
えっ!Σ( ̄□ ̄;
いつのまにかパクったの
あはは(〃^∇^)oなんかウケた(笑)

カワチって…さすが栃木っ子( ^ー゜)b

バトンは楽しいよね〜♪でも、回されるタイミング悪かったりするといつのまにか沢山溜まってしまったりします♪

今度またバトン貰ったらりんちゃんにも回しちゃおっと♪
2. Posted by NANAFIN   2007年02月15日 22:53
りんちゃん、ブログ始めて間もないのね
バトン、勝手にいただきます(笑)近々アップしやす

つぅか若い!!!!!


ワタスの約10コ下なのね…

ワタクシおばさんかい?(笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ