鈴のポリシーなき株式投資

株初心者鈴の迷走トレード日記です

10月27日(月)ザラバ前

NY意外な底固さを見せましたね。下げて始まるのは仕方ないにせよ、意外と強く始まりそうです。先週末のボロ株投げたらそこが底だったみたいです;


下降中のランキングをぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

d91d7c4e.gif


NYダウ-312.30
NASDAQ-51.88
CME7410円

外国人1170万株の買い越し 売り3330万株 買い2160万株





経済指標の悪化と企業業績の悪化により売られた様子。ヘッジファンドの清算もあったようですね。今日は寄りから下げたとこが底でそこから反転するとみます。ダウ先物が強いようなら引けにかけても買われる状態になるかもしれませんね。
さて、明日からですが変な小蠅みたいなコメントがチョロチョロしてきましたし、唯一楽しみにしてくださっていたという方がブログ休止になっちゃったので、私もブログ一旦休止にしようと思います。
まあ、気まぐれなんで気が向いたら更新するかもしれませんし、別のブログ立ち上げるかもしれませんが(^^;)
そんな訳で仕事とザラバとに集中しようと思います。

っていうかどれだけ地合悪いんだかw
itienkehai

10月24日(金)ザラバ前

NYダウのみですがプラ転来ましたね。てっきり下げだとばかり思っていたので意外です。持ち越しのボロはどうなるでしょうか;?


下降中のランキングをぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

d91d7c4e.gif


NYダウ+172.04
NASDAQ-11.84
CME8360円

外国人1350万株の買い越し 売り3490万株 買い2140万株





NASDAQは力なく続落しましたが、ダウは一時-400近くの時点から驚異のプラ転。原油高によるエネルギー株の上昇と大手製薬会社の底固い決算によるヘルスケア関連株に買いが入ったそうです。
昨日の予想は見事に外しました;今日のアメリカ下げると思っていたのですがね。時間外でダウ先物でも上げていたのでしょうか?
今日は寄り一時上げての寄り天予想。後場はダウ先物次第なのでしょうが、上値は重いとみます。金曜日の手じまい売りも手伝い、垂れると予想してみます。
追記;ソニーの大幅減益がどう響くのでしょうか?これも足を引っ張りそう。逆にこれが織り込み済みなるくらい強いのであれば、後場もあげそうですが。


↓会社四季報CD-ROM




10月23日(木)ザラバ前

NY大幅続落来たーーー☆★☆★☆★☆★


下降中のランキングをぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

d91d7c4e.gif


NYダウ-514.45
NASDAQ-80.93
CME8510円

外国人2170万株の買い越し 売り5010万株 買い2840万株





主要決算の悪化による下げと商品相場の下落に対するエネルギー株の下げ。ボーイング、ワコビアの決算で下げ。サンディスクの決算の悪化によるサムスン電子の高値買収案の取り下げによる悪化。これを受けてか東芝の気配高いですね。
今日は前場下げた後ややリバ。後場持ち越しを恐れての下げと見ます。
昨日はシルバーオックスなどでごっちゃんでした。含み損の持ち越しもなぜかGU気配だし、このままGUしてくれるといいなぁ。やっpりGD気配。騙しだったみたいです(T_T)
それにしてもずいぶんと円高に振れてるなぁ。外需関連全滅か?!なんだか下方修正も相次いでいるけどちゃんと出尽くしになってくれるかな?


↓会社四季報CD-ROM




10月22日(水)ザラバ前

NYまた空気読めないクロスカウンター来たーーー☆★☆★☆★☆★


皆さんのおかげで上昇中のランキングをぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

d91d7c4e.gif


NYダウ-231.77
NASDAQ-73.35
CME9005円

外国人1660万株の買い越し 売り4220万株 買い2560万株





いとも簡単にNY下げてくれますね;冴えない企業決算を受け、景気後退懸念から売られるって、織り込み済みじゃなかったのか?!商品価格の下落と決算の下ブレをを受け石油関連と鉱山株が売られ、キャタピラーの決算も市場予想を下回り売られ、sっぷる、Yahoo!の決算を控え、ハイテク株も売られ…ってどこも神経質になってますね。これだけ売られたらYahoo!やアップルの決算発表後は悪材料出尽くしで買われる可能性高いんじゃないでしょうか?
今朝の日経見ると下方修正や赤字決算、減益の文字がたくさん躍ってますね。これらの企業が出尽くしで上げてくるなら、朝方低く始まって後場にかけて伸びてくるレイのパターンになるのではないでしょうか?外国人も決算シーズンに向けて様子見に入っているようですね。どうも今日は下げの日になりそう?ボロが動く気配あります。
さて昨日利確しそこねた低位株どうしよう…;?一時6万くらいの含み益あったんですがね;


↓会社四季報CD-ROM




10月21日(火)ザラバ前

NY爆上げ来たーーーーーー☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


皆さんのおかげで上昇中のランキングをぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

d91d7c4e.gif


NYダウ+413.21
NASDAQ+58.74
CME9050円

外国人790万株の買い越し 売り2320万株 買い3110万株





バーナンキ議長がようやくまともな事を言ってくれたみたいで景気刺激策について言及したとのことで金融不安がやや後退。エネルギー関連の決算が良かったとかでエネルギー関連軒並み高らしいです。しかし、日本市場は今朝のアメリカ市場爆上げを織り込んだ形となりCMEはマイナス…;なんで日本市場はこんなに戻りが弱いの?!!
しかし武田の上方修正や自社株買いなど良い材料もありますし、CMEより高く始まってくれるんじゃないかなと期待☆日経もテクニカル的には反発してもおかしくない所なんで今日も後場からの上げに期待します。10日線を越えてくれたら少しは安心もできるのですが、上値は重そうかな?
追記:昨日ストップ高で投げた4686ジャストの気配値に萎え萎え…(´Д⊂)

>ビビアンヌさん
昨日ブログにコメント残そうとしたら重くて残せませんでした(^^;)そろそろ一端の底打ちでしょう。逃げ場はきっとありますよ。ビビさんの買値にもよりますが…;


↓会社四季報CD-ROM




10月20日(月)ザラバ前

またもクロスカウンター。金曜の後場引け際の上げはいったい何だってんでしょう?


皆さんのおかげで上昇中のランキングをぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

d91d7c4e.gif


NYダウ-127.04
NASDAQ-6.42
CME8655円

外国人390万株の買い越し 売り2080万株 買い2470万株





金融不安と住宅市場の低迷により反落だそうです。しかし今日の日本は強いかもしれませんね。新日鉄とJFEの上方修正、ジャックスの上方修正。これを受けて鉄関連にその他金融関連強そうです。全体としても寄りつき強そうに思います。何だか日本市場上げたがってるように思います。これで外国人買い越しとなれば大幅高も夢ではないかも。
私としてはボロ保有しっぱなしなんでアメリカ暴落希望なんですがね(^^;)

>ビビアンヌさん
コメント返信遅れてすみません。タイタニック号ですか。何とか沈まずに乗り切りたいですね。

>賭二位さん
予想が当たっても自分で取れないんじゃあ世話ないですよね;何とか今日は頑張りたいです。

>雑種さん
初めまして。そろそろ下げめ終わりに近づいていると信じたいです。頑張りましょう!!



↓会社四季報CD-ROM




10月17日(金)ザラバ前

またも見事なクロスカウンター。下がると思えば上がるし、上がると思えば下がる。不思議なアメリカ市場です。


皆さんのおかげで上昇中のランキングをぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

d91d7c4e.gif


NYダウ+401.35
NASDAQ+39.38
CME8700円

外国人1030万株の大幅売り越し 売り3610万株 買い2580万株





今日はさすがに上げても前場だけで後場は下げが続くでしょうね。下手すれば寄りだけ上げての寄り天も想定されます。
昨日はジェネシスで爆利を上げたものの、大量の含み損でボロをお持ち帰り。今日の後場の下げで上がってきてくれることを祈ります。



↓会社四季報CD-ROM




10月16日(木)ザラバ前

見事なクロスカウンターまた来ましたね。今日は暴落に強い銘柄を仕込んでいるのできっと大丈夫でしょう(^^;)


よろしければ下降中のランキングをぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

d91d7c4e.gif


NYダウ-733.08
NASDAQ150.68
CME8380円

外国人2690万株の大幅売り越し 売り4320万株 買い2690万株





今日は時間がないので簡単に。経済指標が弱いので景気後退懸念から派手に売り込まれた様子です。今日一日はさすがにダラダラ下げる展開になるのではないでしょうか。時折見られる反発場面にうまく乗っていくか、強いのを探し出すか空売りで狙いたいと思います。



↓会社四季報CD-ROM




10月15日(水)ザラバ前

見事なクロスカウンター来ましたね。昨日のザラバ前に書いた通りなのに持ち越し二銘柄あります;まぁ、昨日強い動きをしていた銘柄なのでなんとかなるかなぁと(^^;)


よろしければ下降中のランキングをぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

d91d7c4e.gif


NYダウ+936.42
NASDAQ+194.74
CME9435円

外国人2390万株の大幅買い越し 売り2190万株 買い4580万株





金融対策は実施されたものの、ペプシコの決算などを受けて景気後退を回復できないと見られダウ売られ、NASDAQはインテルの決算懸念から売られた様子。景気後退を示唆する発言も相次ぎそのたびに売られていた様子もありました;
一日一日顔を変える日本市場ですが昨日の流れはそうは変えれないでしょう。金融株中心に寄り底で上げてくるかと思います。後場は明日のアメリカ市場をにらんでのもみ合いかか踏み上げと踏みます。外国人も大幅買い越しと来ました。
今日は寄りつきしかできない為、できれば寄りつきで持ち株を処理して出かけたいところ。携帯から様子を見るのは心臓に悪いので勘弁して欲しいです(^^;)



↓会社四季報CD-ROM




途中経過

アメリカ市場ものすごい値動きしてます;+400からマイ転ってどうよ;?
今晩は持ち越ししたのでぜひとも爆上げして欲しいです☆ダウ今度はプラ転。このまま高値更新して欲しい☆持ち越しがあるとなかなか眠れませんよね(^^;)
追記:このまま+100越えてくれたらもう満足です☆CMEも思ったより強そうだし。
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

★アファリエイト★
ブログランキング

アクセスランキング
  • ライブドアブログ