2015年08月26日

るきたん♪お誕生日おめでとう!!


8月26日

お里のママ
Hiroさんちで産まれた
るきたん&マロンちゃん

♪


8歳になりました!!

ずーっと姉妹は一緒
1a82f225

IMG_3933

IMG_1723


毎年かかさず お誕生日の日は
一緒にお祝い

8歳のお誕生日も
一緒にお祝い出来ることが
本当に嬉しいです!!


みっちんさん&マロンちゃん
おめでとう

るきたん&マロンちゃん
8歳の年もいっぱい姉妹会しようね~



Hiroさん&仁暖ママ
るきたん&マロンちゃんを産んでくれて
ありがとうございます
45b406ca


今日は我が家でお祝いです



前夜祭は
カフェに行ってきました
IMG_3118


IMG_3128


IMG_3088



お初カフェでしたが
リピ決定です!!




rin_renzi_mei at 00:05|PermalinkComments(1)*るきあ* 

2015年07月10日

Happy Birthday♪れんぢくん☆


7月10日

れんぢくん 9歳になりました

お誕生日おめでとう!!!



かわいいパピー時代

no title


9年前の写真 ちっちゃいね


毎年言ってるけど

れんぢゎ 人もワンコも大好きで社交性があって
いっぱい笑顔を見せてくれる 自慢の息子です

懐かしい写真たち~

れんぢ1


かわいいお友達と

DSC09771


IMG_1208


なかよしのお友達と

れんぢ&はな



末っ子 ゆずさんとも
何だかんだ いいコンビになってくれて・・・

IMG_5010

ほんと優しくて 時には甘えん坊で・・・

だいすきだよ!! れんぢくん

懐かしい。

IMG_2765


北海道旅行にて

IMG_6540



9歳の年も
元気で過ごそうね!!

9歳に見えない!!
まだまだこれからも ずーっと一緒だよ!!

IMG_8912



そして
yumiさんちの かりんちゃんも同じお誕生日

かりんちゃん お誕生日おめでとう!!!

IMG_8709






rin_renzi_mei at 00:00|PermalinkComments(1)*れんぢ*