2013年01月21日

初めまして~♪

1月19日(土曜日)

2年ほど前からブログで仲良くしてもらってるお友達と
今回,初対面してきました

去年も会いたいねーって言ってたんですが
なかなか予定が合わず遊べなくてね。。

ようやく念願叶ったぁ ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!


お友達ゎ栃木なので
栃木にあるカフェで待ち合わせ

お初カフェの【Dog Cafe Quill】さん
また外観撮るの忘れちゃったよ・・・(´・ω・`)

クイールさんゎ
カフェを利用すると,1頭300円でドッグランが使えるんだ~

我が家,ちょっと早めに到着したので
お友達が来るまでランを使わせてもらったよ(人´∀`)

IMG_7286


ウサ耳りんちゃん(o^∇^o)
なんか新鮮

IMG_7298


IMG_7293


カフェの看板犬のクイールくんも来てくれた(・∀・)
8歳の男の子
大人しくてイイ子(人´∀`)

IMG_7302


IMG_7305


(≧∀≦)待ってましたーーー


れんぢくん,早速クンクンしに行ったよ

anigif




初めましてのお友達ゎ・・・
yokoさん&ちぃちゃん&のんちゃんでーす(o^∇^o)ノ

IMG_7364

IMG_7332
ちぃちゃん→3歳  のんちゃん→1歳

やっと会えましたね(人´∀`).☆.。.:*・

嬉しい!!!

めっちゃ可愛い!!!

IMG_7334

IMG_7371

早速・・・ブラタン同士で写真撮っちゃった(*≧艸≦)
IMG_7405
るきたん&のんたん

カフェのママさんが
ワンコ達にオヤツくれました
IMG_7413


yokoさんゎパスタ,あたしゎロコモコ,さとるっちゎオムライス
IMG_7407

IMG_7409

IMG_7410
オムライスゎ大盛りね(笑)

カフェのママさん,1人で作ってるんだよー
家庭的なお味でとっても美味しかった(*´∇`人)

さとるっちね,オムライス食べたあと
さらに焼きそば食べてた
IMG_7415


今度ゎ,ちぃのんちゃん達も一緒にランで遊ぼ~
IMG_7417

お店からランに出れるよー
IMG_7462



IMG_7431

IMG_7435

IMG_7447

ちぃちゃん,イイ走りっぷりだねぇーーー

れんぢくんも,負けへんでぇーーー!!
IMG_7470

IMG_7478

軽く飛行犬(≧∀≦)
IMG_7457


ちぃちゃんの
飛行犬撮れました(≧∀≦)やったー!!
IMG_7448



のんたん・・・固まってるね
IMG_7483
キョトンとしてるね,カワイイ~

のんちゃんとゆずゎ4ヶ月違い(´∀`)
末っ子同士で絡んでましたよ~w
IMG_7486

IMG_7487

IMG_7488

IMG_7489

芝の草をウマイものと勘違いする
ゆずりん・・・(ノ∀‐;)困ったもんだw



クイールくんと仲良く遊べた
れんぢくん
IMG_7518

IMG_7521

IMG_7585

いっぱい遊べて良かったぁ

りんりん&るきたんゎ
いつもの如くあまり遊ばなかったよ

あったかいトコでヌクヌクしてたしね~
IMG_7531

IMG_7564


yokoさんに遊んでもらった
れんぢくん(人´∀`).☆.。.:*・
IMG_7555

ちぃちゃん抱っこできて嬉しかったよ
IMG_7628

さとるっちのお膝にも乗ってくれた(人´∀`).☆.。.:*・
IMG_7611

ちぃちゃん,いっぱい遊んだから眠くなっちゃったかな?
IMG_7589

あくび激写(≧∀≦)
IMG_7591

のんたんゎキャリーの中が1番落ち着くみたい
DSC_1066


最後に
りんちゃん&ちぃちゃん
IMG_7646


yokoさん
この日ゎ遊んでくれてホントありがとう(人´∀`).☆.。.:*・

IMG_7651

帰りの夕日・・・
キレイでした
IMG_7657



rin_renzi_mei at 00:20│Comments(9)*お友達* | *お出掛け*

この記事へのコメント

1. Posted by アラメル   2013年01月21日 12:27
初対面、ドキドキ・ワクワクでしたでしょうね(^-^)
私人見知りだから、超緊張しそうです(笑)

カフェにランがあるっていいですね!!
ゆずちゃん達もとっても楽しそう♪
人もワンコも楽しめて、良いな~!
お料理も美味しそうだし(-^m^-)
言うことなしですね!!
2. Posted by shomama   2013年01月21日 21:17
わぁ~!みんな楽しそぉ~~!
やっと会えたお友達、とっても美人さんだねぇ~♪

特に、「ブラタン同士」のお写真は、
私には、たまりませぇ~ん
れんぢくんの飛行犬、よく撮れてるね!
私も、「目指せ!飛行犬写真」だよん☆

そうそう!
川越に来たんだね。
私も、ウロウロしてたのに~(^^)b
あそこのサロン、ちょっと気になってた~。
3. Posted by yoko   2013年01月21日 22:45
先日は、わざわざこっちまで来てくれて
どうもありがとうございました(*´∀`*)
あきさんファミリーにお会いできて
楽しいひとときを過ごすことができました☆

飛行犬ステキですね♪
うちのカメラはピントが合うの遅いので
躍動感のあるものは皆無なんです。。。

ちぃがワンワンしまくりでほんとごめんなさい・・・
これに懲りずにまたお会いできたら嬉しいです♪
4. Posted by ヒカリ   2013年01月22日 13:17
栃木まで遠征してきたんだ~。
でも念願叶ってよかったね。

ちぃちゃん、のんちゃんメチャ可愛いわ~

ランといえば、やっぱりれんぢくんだよね。
今回はお友達と遊べてよかったね。
5. Posted by あき   2013年01月23日 22:06
アラメルさんへ

コメントありがとうございます!
初対面。ドキドキわくわくでしたよー
ほんと会えて嬉しかったです(≧▽≦)

ワンコたちもドッグランで楽しく遊べたし
ご飯も家庭的でおいしかったです(*^▽^*)
6. Posted by あき   2013年01月23日 22:09
shomamaさんへ

ホントやっと会えて嬉しかったです!
&楽しかったです(*^▽^人)

ブラタンショットゎ、さとるっちが撮ってくれましたー
よく撮れてますよね~

目指せ!飛行犬!!あたしゎ望遠使ってひたすら連写です(笑)
7. Posted by あき   2013年01月23日 22:14
yokoさんへ

この日ゎ本当にありがとう(人´∀`).☆.。.
やっと会えてうれしかったよ!
おデートのお誘いOKしてくれてありがとう!

生のちぃのんちゃん、可愛かったぁ~(≧▽≦)
抱っこもできたしホント嬉しかった~
また遊んでくださいね♪

ワンワンいうのゎちぃちゃんも初めて会うワンコだし
怖かったんだと思うから
全然平気だよ!!

8. Posted by あき   2013年01月23日 22:16
ヒカリママさんへ

はい!栃木まで行ってきました!
ホント念願叶って嬉しかったです!

ちぃのんちゃんほホント可愛かったです♪
ブログでゎ写真見てますが、やっぱ生で会えると
テンションあがりますね(≧▽≦)

れんぢもめっちゃ楽しんでましたー!
9. Posted by choco   2013年01月24日 12:34
お友達の方とは、初めてお会いしたんですねヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★
みんな、とーっても可愛くって見てて嬉しくなっちゃいました
ランでも、いっぱい走り回れて良かったですね

ランチお一人で作られてるんですね
きっと、いっぱい心のこもったランチなんだろうなって思いました
素敵な時間になって良かったですねヾ(*・∀・)/

コメントする

名前
URL
 
  絵文字