2010年07月12日

日帰り♪軽井沢☆


こんばんわぁ〜。+゚(o′∀`o)。+゚

7月10日(土曜日)

れんぢくん 4歳になりましたぁ

お祝いに軽井沢へ〜ヾ(o′∀`)ノ*;...;*☆

天気にも恵まれ,晴天でした

まずゎ…,マウンテン牧場のドッグランで遊びましたよん
P1160599

ドッグランが大好き(≧▽≦) れんぢ〜

いっぱい走ってましたぁ
P1160589

P1160578

P1160577

\ たっのし〜〜♪ /
P1160590

誰もいなくて,貸し切り状態(☆*・ω-b)b+.イエーイ!!

P1160593


りんりんも,るきたんもスタスタ〜
P1160610


るきたんが,めっちゃ走ってくれて感激したよ!

走ってる姿に見とれてしまって,写真撮れなかったけど(;´∀`A)笑

楽しい ってゆぅお顔,かわゆいアヘ顔です(≧m≦*)
P1160585


芝生にスリスリ〜(*´艸`)

\ 楽しいぜぇー!! /
P1160580


みんな,暑かったからハァハァ顔だけど・・・りんりん最高の笑顔(≧▽≦)
P1160600



ドッグランで遊んだ後ゎ,ランチを食べに…


ランチしたカフェゎ〜・・・

スリードッグベーカリー&D*Cafe 軽井沢】さんです
P1160674

店内&テラス席あり あたし達ゎテラスでランチ(*´∀`*)
店内テラス


涼しい風がたまに吹いて,気持ち良かったです〜。

この日の主役くん
P1160639


きのこのクリームパスタ&ゴロゴロチキンカレー
ランチ

そして,お誕生日のれんぢくんにワンコランチを注文
P1160644


ミートローフ&オムレツ&ミニケーキ&クッキー

美味しそう 。+゚(o′艸`o)。+゚


ウマウマおいしい??
P1160645

りんりんゎ,あまり食べなかったんだ。(ノω≦;)


Cafeで,のんび〜りした後ゎ【プリンスショッピングプラザ】ぇ。GO!!(*ノ・∀・)ノ


特に何も買わなかったけど,カートに入ってれば大丈夫なSHOPが多くて楽しめた

P1160688

お洋服屋さんで,若い女の子に写真撮って貰ったり〜。大人気なR-3でした(ノ▽`*)




楽しいお誕生日になって良かったよぉ〜
P1160699

ありがとう




rin_renzi_mei at 21:13|PermalinkComments(9)R−3 

2010年07月10日

ハッピーバースデー♪


予約投稿・・・ちゃんとできてるかな〜( ̄∀ ̄;)



7月10日ゎ,れんぢのお誕生日!!!!

4歳になりました 月日が経つのゎ,早いですね。。

3歳の年も,病気もせず元気に過ごすことができました

嬉しい限りです。 4歳の年も,元気に過ごしてほしいと思います。

イケメンれんぢくん 超甘えん坊なれんぢくん(笑)

人もワンコも大好きな,れんぢくん


これからも,りんとるきあのことヨロシクね!!! ママのことも・・・。


誕生日当日ゎ,日帰りで軽井沢に行って来ます   楽しみだワン



れんぢ



rin_renzi_mei at 00:00|PermalinkComments(5)れんぢ