2010年06月29日

りんりん!!!大変身!!!



27日(日曜日)


お馴染みの地元カフェ〜【Wan Life】さんに行ってきましたぁ

この日ゎ,りんりんと2人きりでね(*´艸`)

りんりん,トリミングです

待ってる間,お友達も来ましたよん(´▽`)ノ


いずぴぃさん&ラッキーくん&ルルちゃん
P1160416

P1160419


mipoさんちの
もみ〜。ちゃん&ちゃぷ。ちゃん&なの。ちゃん&じぇっと。君&きゅな。ちゃん
P1160456

P1160463

P1160453

P1160465

P1160457



お客様 3ヶ月のココちゃん
P1160444

翼くん
P1160474


トリミングが終わった後・・・
香恋ママさんとあずきママさんも来てくれましたぁ〜ヾ(*′∇`)ノ

香恋ちゃん&琉香ちゃん
P1160545

P1160543

そして,あずきちゃんです
P1160553


ルルちゃん&きゅな。ちゃんが,スティッチに変身(*´艸`)
P1160437

P1160525




さてさて・・・今回の主役ちゃんに登場してもらいましょうかねぇ(*^∀^*)


まずゎ・・・Beforeねッ
P1160387

でゎ・・・Afterを・・・
























りん



サマーカット
P1160509

P1160542

DVC00224

めちゃめちゃ可愛くなりました!!

スッキリした感じだねッ



今週の土曜日ゎ,保育園の夏祭りだわっしょい
楽しみ〜〜〜ヾ(*′∀`)ノ



(○*・∀・)p[おまけ]q

ティーカップダックス ≪ルルちゃん≫
P1160431







rin_renzi_mei at 23:00│Comments(9) りん 

この記事へのコメント

1. Posted by mipo   2010年06月30日 03:15
りんちゃん♪スゴイ変わったよね(^^)
ネコちゃんみたいになったの?!
見てみたい〜(^▽^)

れんぢくんのライオンもみたいけど(^▽^)

いつも・・じぇっと。がごめんね。。
ガルルうるさくて(><)

でもまた遊んでねー♪
2. Posted by COCO   2010年06月30日 11:42
かわいい子が勢揃いで楽しそう〜♪^^
我が家と同じココちゃんもいるし、うちのCOCOさんも行きたかったな〜><

また今度ご一緒させてくださいね〜♪^^
りんちゃん!かわいい〜〜♪^^
なんだか若返って、パピーちゃんみたいですね♪^^
なでなでしたら、気持ち良さそうです♪

3. Posted by かりん♪mama   2010年06月30日 11:55
わぁおいっぱいのお友達で賑やかだったんだね

そしてりんちゃん
すっごい変わったね
りんちゃん単独であったらわからないくらいだょ〜〜〜
でもすごいかわいい

暑いから涼しくなって快適かな〜
良かったね

4. Posted by izupy   2010年06月30日 14:01
5 りんりんスッキリで豆柴ちゃんに似ちゃったね(笑)
触り心地はいいし、
涼しくなったよね?
カワイコちゃん沢山で楽しい1日だったよ。
ありがとう♪
5. Posted by 翼ママ   2010年06月30日 18:25
遊びにまいりました〜♪
翼も可愛いく撮っていただいて、楽しい時をありがとうございました。
りんちゃん、可愛かったです。
れんぢくんのライオンカットもブログで拝見、カッコいいです〜
また、お会いできるといいですね?
6. Posted by ゆき   2010年06月30日 21:51
わ〜!!!すごいイメージチェンジ♪
大成功だね
チロメルは一応スムースだけど、首周りとか結構フッサ〜ってなってるから、カットしてみたいな。
けど、スムースのサマーカットなんて聞いたことないよね(笑)
7. Posted by さる   2010年06月30日 22:22
りんちゃん、イメチェンだね!更に可愛くなったね
夏だし〜サマーカットって気持ちいいだろうね(笑)
8. Posted by yo-ko   2010年07月01日 07:00
あきさん、ご無沙汰しちゃってごめんね〜(>_<)

わぁ〜りんちゃん、サマーカットしたのね〜♪
可愛い〜(≧∇≦)
サマーカットすると、なんだかお顔がベビちゃんみたいに、あどけなく見えるね〜(*^m^*)
夏祭り、頑張ってね〜♪
9. Posted by のあママ   2010年07月01日 15:11
りんちゃんのサマーカット
本当にとってもかわいいですね☆

パピちゃんのような
とってもかわいいお顔です〜♪
涼しそうですし、
かわいいりんちゃんがますます
かわいくなりましたね(*^_^*)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔