2010年07月10日

ハッピーバースデー♪


予約投稿・・・ちゃんとできてるかな〜( ̄∀ ̄;)



7月10日ゎ,れんぢのお誕生日!!!!

4歳になりました 月日が経つのゎ,早いですね。。

3歳の年も,病気もせず元気に過ごすことができました

嬉しい限りです。 4歳の年も,元気に過ごしてほしいと思います。

イケメンれんぢくん 超甘えん坊なれんぢくん(笑)

人もワンコも大好きな,れんぢくん


これからも,りんとるきあのことヨロシクね!!! ママのことも・・・。


誕生日当日ゎ,日帰りで軽井沢に行って来ます   楽しみだワン



れんぢ



rin_renzi_mei at 00:00│Comments(5) れんぢ 

この記事へのコメント

1. Posted by とも   2010年07月10日 00:38
HappyBirthday!!
いつまでもかっこよく可愛いれんぢくんでいてください♪
そしていつまでも元気いっぱいでいてね♪

もう4歳になるんだね〜☆
TELでも言ったけど、時がたつのって早いよね〜☆
あんなに小さかったれんぢくんが今では、とっても可愛くりっぱなライオンさんになって〜♪
ずっと成長を見てきた私も嬉しいです♪
軽井沢、いっぱい楽しんで、いっぱい写真とってきてね♪♪
2. Posted by みっちん   2010年07月10日 10:51
あきちゃん昨日は遅くまでごめんね〜〜(-人-)

日帰り軽井沢楽しんできてね♪

れんぢ4歳のお誕生日おめでとう〜〜★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

誰にでもフレンドリーでワンコとも仲良く遊べるれんぢ♪
みんなに愛されているね☆彡

これからも元気でいっぱい遊んで
いっぱいいっぱい楽しい思い出
作っていってね♪
3. Posted by izupy   2010年07月10日 15:15
Happy Birthday☆れんぢ

今日は、お誕生日祝いのように
よく晴れた青空だね♪
日帰り軽井沢旅行を楽しんできてね。
4歳Lifeも健康で楽しい1年でありますように...
4. Posted by かりん♪mama   2010年07月10日 20:58
れんぢ〜
お誕生日おめでとう

いっつも会うと濃厚キスをしてくれるれんぢ大好きだよん

4歳代も元気いっぱいなつっこいれんぢでいてね

また フレンドリーでゎない^^;我が家のワンコとも遊んでね〜

軽井沢楽しかったかな♪
こっちも湿度があまりなかったから
軽井沢ゎ気持ちいいだろうなぁ〜〜
お話楽しみにしてま〜〜〜ちゅ
5. Posted by ミルキーママ   2010年07月11日 07:05
れんちゃんお誕生日おめでとう♪
軽井沢楽しんできてね^^
また1年沢山の素敵な出来事が舞い降りますように★

あきちゃんお仕事がんばってるのね♪
リーダーになるのも近いのでは?
無理せずがんば〜^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔