りんにゃんの冒険

Rin Nyan 2013_10_18 23_46_49 (1024x576)
おはこんばんちわぁw  

突然ですが今回をもってブログを休止することにしましたぉw

本当は頑張るつもりだったのですが、体調不良などなどで。。。

今まで、応援してくれてありあとうですぉw

また見かけたら声かけてくださいねw

元気になったらまたちょこっと顔出しますぉ^^


Rin Nyan 2013_10_19 00_31_54 (1024x576)

おはこんばんちわぁw  ハッピーハロウィーンw
リアルな世界もエオルゼアもハロウィンムード満載だぉw
先日暇なのでハロウィンクッキーのためし焼きしてみましたぉw
とってもおいしくできたので大満足のりんにゃんだぉw

banner←ぽちぃっとしてくれるとりんにゃんうれちぃ



Rin Nyan 2013_10_18 23_45_57 (1024x576)
シーツかぶった変な人たちがうろつきまわっていますねw
イマイチこの服もらったんだけど意味わかってませんぉw
でも、周りの風景がとてもかわいーw
りんにゃん、、ハロウィンの雰囲気大好きなのですぉw
オレンジと紫のあの色合いがなんとも心揺さぶられてしまいますぉw
Rin Nyan 2013_10_18 23_46_49 (1024x576)
それでね、、なにやらこのシーツかぶって脅かして来いってことらしいですw
まぁ、、やってないので、後ほどゆっくりやりましょぉw
その前にね。。。
Rin Nyan 2013_10_18 23_50_25 (1024x576)
かぼちゃのバリエーションを披露しちゃいましょぉw
まずは定番のオレンジw
Rin Nyan 2013_10_18 23_50_37 (1024x576)
続いてちょっと熟れてない感じの黄色ぉw
Rin Nyan 2013_10_18 23_51_11 (1024x576)
次は白ぉーw白いかぼちゃってあったっけ。。。?
ナイトメアビフォアークリスマスみたいだねwジャック大好きw
Rin Nyan 2013_10_18 23_50_56 (1024x576)
最後wwww腐ったかぼちゃみたいwwwこれが一番こわいかなw
それでね、、しってましたぁ?
このかぼちゃ・・・口のところ、、光るのですぉぉぉ!

Rin Nyan 2013_10_18 23_55_13 (1024x576)
ほら! しかも、、ちょっと顔が見えちゃって、、おかしいのww
この機能いらないwww
と、、ハロウィーン満喫しまくりですが、、、

Rin Nyan 2013_10_18 23_59_31 (1024x576)

ララフェルはかぼちゃ似合うねw

Rin Nyan 2013_10_19 00_18_43 (1024x576)
同化しちゃってますもんw
ところで、、、皆様、、、気がつきましたかぉw

りんにゃん・・・・AF+の装備になりましたのよぉぉw


Rin Nyan 2013_10_18 23_29_44 (1024x576)

暗くて良くわからないぉねww

やっとあの、、尼さん装備からおさらばしましたぉぉw
でも、頭の装備なくなったので、、、とりあえずAFなんだけど、、はやく
アムダででないかなぁぁんw

Rin Nyan 2013_10_18 23_39_48 (1024x576)
ちょっとだけ、、赤が濃いのと、デザインが凝ってるのかなw
うれちーw

でも最近あまり、、インしてないのですぉ、、
さびちーw
Rin Nyan 2013_10_19 00_34_02 (1024x576)
ホテルで一人でポツンですぉ、、、だれかかまってぉw

ぽちぃっとしてくれると、、りんにゃんうれちぃw

人気ブログランキングへ

Rin Nyan 2013_10_17 14_23_31 (1024x576)
台風被害どうでしたかぁ?  りんにゃんの家はお庭の道具などが吹っ飛んで
散乱してましたぉ!  それをそのまま、、見つめているだけにしておきましたぉw

台風が過ぎ去った後のことを台風一過と言いますが台風一家のイメージで
台風の家族のようでいつもホッコリしてしまう、りんにゃんだぉw


banner←ぽちぃっとしてくれるとうれちいですw


Rin Nyan 2013_10_08 22_50_28 (1024x576)

火曜日にメンテナンスがあったのですが、、ずっとFF顔出していなくて
さぁ、、やるかぁ!っておもってたらダウンロード始まってしまって
その間に何故かものすごい睡魔に襲われてしまい
気を取り直してインしてみたら、、、、

Rin Nyan 2013_10_17 14_23_43 (1024x576)
15時~18時まで緊急メンテとか! きぃぃぃ

あと、、30分しかやる時間ないぉぉぉん!

そんなときは、、そう、、あのおねぇさんに会いに行こう!
Rin Nyan 2013_09_27 01_05_50 (1024x576)
おひさしぶりぃwガルーダねぇさん! 相変わらずナイスバディw
くちがわりーのぉw←つられてりんにゃんも悪くなったぉw

CFでさくさくぅっとやってね、、、

Rin Nyan 2013_09_28 00_02_11 (1024x576)
が、、学者の本もらったったwww 使わないけどらっきぃw
そういえば、、、神話と哲学貰える数が変わったそうですねw
真ガルーダは神話10個もらえましたぉw 10分ちょいで廻せるなら
ガルーダねぇさんが一番いいきもしなくもないけども、、、
アムダで出る頭の装備がほちぃのw

ワンパレもあそこ好きだからいきたいなぁw

Rin Nyan 2013_09_28 17_47_07 (1024x576)
あw  オーラルヴェイル・・りんにゃんあそこ、、いってないわww
少佐の昇級に必要みたいですぉね。。あれ?アムダ行ってるからいいのかな?
インしたら調べてみぉお
まぁ、、行ってみればいいんだけども、、お初だからにゃぁドキドキぉぉ
誰か、、連れてっておくれぉぉおお!

Rin Nyan 2013_10_17 14_53_15 (1024x576)

早くメンテおわらないかにゃーんw

あぉんw神話まだ0だぉぉぉ!
ほれほれぇ!いこうぉぉぉ!

ぽちぃっとしてくれるとりんにゃんすごくうれちぃですw




人気ブログランキングへ

このページのトップヘ