August 27, 2005

¥1000きっかし

¥1000

今日は実家に帰る切符をとってから、
マクスバリュで買い物して帰りました。

爽健美茶2ℓペット・・・・・2ヶ

ビヒダスヨーグルト・・・・2ヶ

明治Sカップヨーグルト・・2ヶ

グレープフルーツ・・・・・・1ヶ



合計・・¥1000きっかし


うん、お見事(自画自賛)
最後に何気なく入れたグレープフルーツがきいたな( ̄ー ̄)ニヤリ
2ヶ買いの癖ついてるのに、
何故かグレフルだけ1ヶだし。


レジで1コインならぬ1ペーパー(?)渡した瞬間は

無駄な優越感でした。
rin_s0180 at 22:24│Comments(0)TrackBack(0)雑記。 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ごあいさつ
このブログは
管理人・ぐれぃが羊に扮して
イラストとともにいろいろ書き綴るブログです。

まぁ、とにかく、
なんでもありってことです(´ー`)
誰かの暇つぶしになればこれ幸い。

管理人のことをもっと知りたいという(奇特な)方は
サイドバーのカテゴリの自己紹介をどうぞ。

トラバもコメントも歓迎です!
ランキング参加してます
よかったら↓↓ クリック
お願いします(* ^ー゚)ノ
人気blogランキングへ
うちのブログペットです
気になるブログ
qR code
QRコード