マゾ♀りなの変態調教ブログ

変態女りながお送りする、露出調教ブログ


    当サイトを楽しみに見に来て頂いた皆様。

    本当にお待たせしました。ご心配をかけてすいません・・・復活の目処が立ちがました!!

    更新をやめたのが約3ヶ月近く前だったのですが、アクセス数が倍ぐらいに伸びてる・・・

    なんででしょう。アダルトサイト初心者なので全く分かりませんw 白豚です。

    さて、前回の更新は、りなの病気によるものだったんですが

    無事手術が3月頃終わり、全快しました。元気になったりなの姿を皆様にも早く見せたいです。

    ずっと見て頂いてありがとうの感謝の気持ちを込めて、今月末(2016/05末)辺りから全開で行きますよ!待っててください。

    白豚





    皆さん本当にお待たせしました(´;ω;`)

    りなは復活しましたよ!お腹が痛くて死んじゃうかと思ったら、病気でした・・・w

    CTスキャンして初めて分かったんですが、子供の頃からずっと循環器がおかしくなってて大人になってから発覚しました。はー治ってよかった\(^o^)/

    お家で写した、お腹の手術あとです↓


    rinaa0001


    ピンク丸で囲んであるプチっとしたのがそうです。

    傷を最小限にしてくださいって言ったので、あんまり目立たいと思います えへ。

    大丈夫ですかね・・・・?大丈夫ですね!皆さん月末まで待っててね(●´ω`●)

    りな


    また応援してくれますか・・・??応援してくださる方は↓をクリック
     

    こちらにも登録始めました!
    468x60_1

    どうも白豚です。

    いつもご覧になって頂いてありがとう御座います。

    この度、りなの方が病気を患ってしまい、そのご報告の為に更新致します。

    数週間前、お腹に痛みを訴え病院に行った所、エコー検査にて
    内臓(胆嚢)の先天性の病気にかかっており、手術が必要だと言う事を告げられました。

    命に現時点では別状はありませんが、このまま放っておくと、いずれ命に関わると言うことです。今現在もものを食べると痛みで動けない状況にあります。数日後に手術を控えており、そこでやっと痛みから解放される状態にあります。

    腹部には手術跡が数ヵ月残り、入院も余儀なくされます。このサイトを以前のようなペースで更新する事は難しそうです。ごめんなさい。

    黙っておいて、変態プレイをした時だけ更新したい。とりなは言っていましたが、体が第一なので、一先ずお休みする事にします。

    こんな事を書いてしまうと、視聴者さんのエロい気持ちが萎えてしまいそうで悲しいんです。

    ただ、毎日毎日ものすごい数のアクセスがあって、その方たちが待ち望んでくれてるかと思うと、告げるのが一番良い形なのかなって思います。


    私達は必ず戻ってきます。
    なぜなら、私達は誰かにやらされてる訳じゃなく、私達の興奮のためにこのサイトはあったからです。

    待っててください。夏の海にハイビスカスが咲く頃には必ず戻ってきます。

    また、活動再開が決まった頃に必ずこちらでご報告します。お許しください。

    白豚

    ご主人様はりなのアナルをたびたび虐めてきます(*・ω・)

    最初は少し痛かったんですけどこんな場所におちんちんが出入りしてるって言う屈辱感が堪らないんです

    まだまだ、調教され足りないんですけど、りなはアナルで感じる変態さんになりつつあります・・・

    koumon002

    皆さん見てください・・・りなの変態アナルです・・・。


    ああ・・・私はなんて事をしてるんだろう本当に。恥ずかしすぎる(///ω///)

    でも、ぬるぬるになったおちんちんにピストンされた感覚が忘れられないんです・・・

    koumon001

    ブログリスナーさんとご主人様に両方犯されたいんです。もちろん中にビュッビュッてザーメン出してくださいね・・・?


    ちなみに普段犯される時は「アナルじゃなくてケツマンコだ」と躾られています(σ*´∀`)

    そんな実際犯されてる時の動画がこちら!





    「ケツマンコ気持ちいいです・・・」ってしっかり言えてますよご主人様><

    ご主人様との動画第一弾が実はアナルものなんですよね。良かったら見てね

    グッと来ました?来た方は↓をクリック
     

    こちらにも登録始めました!
    468x60_1


    このブログではあまり紹介記事の類いを、書かないで来たのですが、度外視してでも紹介したい良い投稿者さんが居たので、記事にしたいと思います。

    まずサムネ。

    1452868877_49_still001

    <ぽっちゃり美巨乳M女の野外露出>

    すごすぎるwwww

    初めてジャケ買いしました。

    これ・・・個人の撮影のレベル越えてませんかww

    タイトルは「ぽっちゃり美巨乳M女の野外露出」とだけ書いてあるんですけど、何故こんな人数で撮影してるのかも、出てる女性についてもあまり詳しく書かれてません。ただ、市販されたものじゃなくて、個人撮影した映像なのは間違いなさそうです。

    すごい気になる。

    思いっきり音声には公園で遊ぶ、子供?らしき声なども入っていて、そこまで遠くない距離に一般人がいるのが分かります。

    出ている女性の方は、タイトル通り良い感じでだらしない肉体。エロいですね。

    1452868882_32_still015


    このシチュエーション良いですよね・・・。

    りなと一緒に見てたんですけど、めちゃくちゃムラムラしてました。

    こんな人数に見られながら全裸オナニーとかしたいか?と聞くと、無言で頷いてました。絶対オナニーしたに違いない。




    サンプル動画


    動画本体

    そんな訳で、あまり普段はしない事にしてる動画紹介でしたが、一見の価値大いにありってことで、「田中動画製作所」様の個人投稿作品を記事にさせて頂きました。またぐっと来る一作があれば、紹介するかもしれません。

    白豚

    グッと来ました?来た方は↓をクリック
     

    こちらにも登録始めました!
    468x60_1



    こんにちは、りなです♥ 

    以前、自己紹介をさせていただきましたが、
    ここ数ヶ月で多くの方に、マゾ♀りなの変態調教ブログに来てくださったので

    改めてりなの事をもっと知ってもらうために自己紹介しようと思います(ノ*'ω'*)ノ 


    りな


    ♥ 年齢 23歳 おっぱいCカップ(もうちょっと大きくなりたい・・・) ♥ 

    ♥ 好きなプレイ ソフトからちょいハードよりのSM・露出・M調教 ♥
     


    ご主人白豚様の、元でマゾ♀奴隷としてご奉仕させていただいています。
    皆様やご主人様にご満足いただけるように、努力の日々(*∩ω∩)

    それと共にどんどん淫乱変態度が増してきています♥ 


    一人で短いホットパンツをさらに切って履いて、これでいつか外出てみたいな~と妄想をしたり・・・ 

    公園でまた変態全裸調教をされたいなと思ったり・・・ 


    コメントでいくつかいただいていた、鼻フックもしてみたいですね! 


    りなは変態なので今も書きながらおまんこ濡らしています・・・(/ω\)♥


    ♥ 住んでいる地域 秘密 ♥

    ♥ 職業 ご主人様:白豚様の肉奴隷 ♥
      

    誠心誠意尽くしていきます(ノ*'ω'*)ノ



    ♥ サイトをご覧の皆様へ ♥
     


    これからも変態プレイを追及し、SMや露出など興味のあるジャンルを楽しみたいです。
    どんどん気温も暖かくなっていくので、りながしてみたい露出調教なども頑張っていきたいと思います♥

    皆様、よろしくお願い致します(≧ω≦)



    見て頂いている閲覧者様も増え、そもそもこの白豚って誰だよ。

    という疑問を覚えた方も多いかと思います。なので疑問に応える為にも、再び私白豚の詳細な自己紹介をしようかと思います。


    名前:白豚

    私がりなのご主人様、白豚です。サイトの管理人でもあります。ブログ更新の一番下に「白豚」と書かれた場合は私が更新したという意です。


    年齢:30歳前後

    デブですけど、最近まで20代でした。


    住んでる地方:秘密

    動画などで察してくださいw 何かで特定されるとりなの人生に影響が出てしまうので、詳しくは語れません。


    職業:会社員

    ネカフェ撮影は仕事帰りにしました。疲れたチンポをくわえるりなは最高の奴隷です。


    好きなプレイについて


    淫語・・・

    これは白豚の性癖でもあります。「おまんこ」と言う言葉を発する以上に女の立場を貶める行為はそうそう存在しません。

    緊縛・・・

    縛られてる女性は見てるだけで興奮しますね。白豚は画像とか見ても分かる通り、縄師でも磔師でも無いので目下練習中です。

    落書き・・・

    体中に落書きをするのは、対魔忍アサギの影響ですね。対魔忍白豚と呼んでください。

    アナル・・・

    これに関しては、サイトに投稿などを始める前からかなり日常でもしてました。一作目の動画でハメてますが、下手なAV男優よりハメるの上手い自信あります。最初は誰でも痛いんです。でもうんこする時痛い人なんていないんですよね。

    中出し・・・

    「おまんこの中に出して」って言われる事が男としての至高の喜びだと思います。

    露出・・・

    倫理は破る為にあるんです。倫理は犯す為にある。露出セックスをした時の射精量がそれを物語ってます。

    ドS・・・

    白豚はリアルでもかなりのドSです。特に理由なく暴力を振るうなどは嫌いなんですけど、パートナーが先に階段を登っていると"後ろからスカートをめくりたくなる衝動"って誰しもが多少感じると思いますが、白豚に関しては後ろからパンツを脱がすレベルのくるくるパーだと言う事を申し上げておきます。


    りなについて

    恋人であり私の肉奴隷です。彼女の異常性欲を満たすことが出来るのは、私白豚しかいないでしょう。


    サイトをご覧の皆様へ

    私は物心ついた時から、生粋の露出モノ好きであり、ナチュラルハイ・さくら企画と共に育って来ました。きっとこのサイトをいつもご覧の皆様と同じ変態なんです。偶然にも私はりなという最高のパートナーを見つけました。これは誰かに見せないと損なんです。これから先も皆様に愛されるサイト・動画を沢山更新していきたいです。ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

    最後までしょうもないデブの自己紹介を掲載してすいませんでした。
    次回の更新はりなちゃんの自己紹介になります。「えー何言って良いか分からない(*´ω`*)」とか言っていたので、多少支離滅裂になりそうですけど、ご勘弁ください。

    白豚


    かなり昔のお話です。このサイトの運営や動画を投稿する前の事です。あまり画像残って無くてすいません。

    PC版サイトのタイトル画像に使ってる画像。

    知ると人ぞ知る、関東のSMラブホです。今日はそのラブホテルを使った日のお話です。


    -


    日頃からちょっとスケベな会話をしただけで、オナニーをしたくてしょうがなくなる りなですが、

    この日は予てから、期待に胸を膨らませていた緊縛デートの日です。

    白豚「お前みたいな変態は縄をオマンコに食い込ませながら一日過ごせよ。」

    りな「はい・・・・」

    白豚「夜は変態ラブホで家畜みたいに犯してやるからな」

    と煽られると、数日前から

    りな「クリトリスが疼いて仕方がないんです・・・オナニーして良いですか・・・・」と夜な夜なデカクリを我慢出来ずに触り始めるぐらい興奮した様子でした。

    前のりしてホテルに泊まり、2発ほど中に出した翌朝、りなを縛ります。

    前日あんなに何発もマンコに出され、何度もイったにも関わらず「ちょっと来い」

    と言われた段階で、何をするのか思い出したりなの表情はニヤ付き

    りな「はい・・・。ああ・・・・。」と縛られ始めただけで、噴水のようにマン汁を垂らします。


    sibari01


    なんで縛ると女性は美しく見えるんでしょうね。りなはSM用語で言う所の縄酔いが激しく

    縄に縛られただけで、(私はこんなイヤらしい事をされている、しかも感じてるどうしょもない変態なんだ)

    と言う気持ちが沸き起こり、どうしよもなく感じると言います。キツければキツいほど感じるらしく

    「体に後残るぐらいギチギチにしてください・・・。」と毎回言います。

    白豚「マンコ開けよ変態女」


    sibari02


    白豚「ほら、ちゃんと誰のどの部分なのか言えよ」

    りな「りなのドスケベ変態オマンコ見てください・・・。」

    白豚「どこに食い込んで、どこに擦れてるか言え」

    りな「ドスケベ変態オマンコに食い込んで、勃起クリトリスに擦れます・・・。」

    一通り罵った後、立ち上がらせて外に連れ回そうとすると

    毎回立ち上がった瞬間に、マン汁が雨水見たく一滴下にしたたるんです。

    その瞬間をカメラで捉える事が出来ないのが残念でなりませんw 毎回なんですよホント。



    デート中、中華街を連れ回し、首から股間まで一直線に縛られた縄を

    首元から引っ張りあげて、何度も上下させたり

    人目の付かない路地裏でスカートをまくり上げマンコを露出されたり、中々思い出になりました。

    (ブログに投稿するなんて思っても見なかったので、何も残ってない)



    その夜、


    sibari03


    SMラブホに着いたりなは、早速断頭台プレイ。

    マンコにバイブを抜き差しされ、アナルに指を突っ込まれます。

    白豚「こんなに縄の跡付けて、今日した事お母さんに報告出来んのかよ?」

    白豚「お母さんにごめんなさいって言えよ」

    りな「りなは変態娘です・・・ごめんなさい・・・」

    白豚「お前みたいな家畜同然のどうしようもない変態女には、この器具がお似合いだな?」

    白豚「ローション垂れ流してるみたいに濡らしやがって、どーしょもねえな??」




    りな「もっとオマンコいじめてください・・・」



    白豚「・・・あ?聞こえない」

    りな「もっとオマンコいじめてください・・・!」




    白豚「もっと大きい声で言えよ」


    りな「もっとオマンコいじめてくださいぃ!!!!」




    ホテル中に響き渡るような声で絶叫させました。

    ケツをさんざんぶっ叩いた後に、アナルとオマンコをタップリ堪能して二穴に中出ししてフィニッシュ。

    二人の思い出す、投稿する前時代の変態デート第2位の日でした。


    rina0007


    ちなみに1位は言わずもがなこれです




    喜んで頂けましたか?ぜひ我々の活動の為にこちらのクリックを!
     

    こちらにも登録始めました!
    468x60_1

    今日はお気に入りのミニスカが届いて、ご機嫌な様子のりな。

    どうやらちょっとやそっとじゃ売ってないミニスカを通販で買ったらしく、随分嬉しそう。

     りな「ご主人様みてください・・・w」


    ミニスカ


    なんじゃこれ。少ししゃがんだぐらいでパンティーが見えるし、下手したら階段降りる時にまくれて見えるぞ。

    りな「このミニスカ見た途端、妄想止まらなくて・・・」

    白豚「この変態。どんな妄想か言ってみろよ」

    りな「はい」


    ミニスカ2


    りな「りなはこのイヤらしいミニスカを履いて、スケベなお尻をご主人様に見せるんです・・・」

    りな「すると、ご主人様に罵られてお尻ばっかり苛められるんです・・・」

    白豚「とんだ変態だな?頭の中おまんこでいっぱいだな?本当に。」

    りな「はい・・・」

    スカートをまくり、ケツをしこたま平手打ちします。
    叩かれる度にビクビク尻が震えているのが分かります。

    マンコいじって濡れた指でケツの穴をなぞっただけで、 「アァッ」と声を漏らす変態りな。

    濡れた尻の穴に、アナルバイブを突っ込むと、恥ずかしいと繰り返しながら感じてるのが分かります。

    ローションでぬるぬるになったケツの穴を
    ズボズボ音を立てながらバイブを出し入れします。



    ミニスカ3


    白豚「どこに入ってるか言ってみろよ」

    りな「変態りなのケツマンコです・・・」

    10円玉大に開いたケツの穴に、チンポをぶちこんで散々煽りながら中出ししてやりました。

    いろんな羞恥プレイはしますが、さすがにアナルの時は未だに恥ずかしいらしく

    (私はなんて事をしてしまったんだ・・・w)の波が激しいようです。

    まだまだ調教のしがいがありますね。

    白豚

    喜んで頂けましたか?ぜひ我々の活動の為にこちらのクリックを!
     

    こちらにも登録始めました!
    468x60_1

    このページのトップヘ