2006年07月19日

ネットビジネスならではのメリットを生かす!

ネットビジネスでなかなか儲からない。
もっと簡単に儲かると思っていたのに・・・。

そんな悩みを抱えている方って多くないですか?

理由は人によって様々かもしれません。
でも、私が見ていて、多くの方々が、

ネットビジネスならではのメリットを生かしてないんじゃないかな?
って思うことがあるんです。

ネットビジネスには、リアルビジネスにはないメリットがあるんですよ。
何だと思いますか?

それはね、
データを有効活用できる!ということです。
言い換えれば、ビジネスを良い方向に修正するためのデータが集めやすい!ということ。

わかりやすくご説明するとね、
あなたがブログに何か記事を書いて情報商材を紹介したとしましょう。

でも、何故かまったく売れません。

さて、売れない理由って何でしょうか?

書いた文章が良くなかったから?
紹介した商材自体が売れない商材だったから?
アクセスが少ないから?
その記事自体読まれていないから?

理由っていろいろ考えられますよね。
そんな時、あなたはどう判断して、どう修正をするんですか?

「たぶん、これかな?」って勘を頼りにするのかな?

あなたが飛び抜けたビジネスセンスを持っていればそれでも上手く行くのかもしれないけど、ふつうはそれじゃあ上手く行かないよ!

やっぱりビジネスなんですから、ちゃんとした数値データをもとにして、
数値データから間違いのない手段を選ばないと儲けられるようにはなりません。

その点、ネットビジネスはリアルビジネスと違って、数値データを収集するのがとっても簡単です。

検索エンジンや各種ランキングをうまく使えば、いろんなデータを入手できるし、
アクセス解析を設置したら、アクセス数はもちろんのこと、訪問回数や、滞在時間、ページ毎のアクセス数などいろんなことがわかるよね!?

あと紹介した商材のリンクを何人がクリックしてくれたか?
そんなことまでもわかるツールもあります。

クリック数がわかるってすごく便利でしょ!?
だっていくら一生懸命に紹介しててもクリック数がゼロじゃあ売れるわけないし、
どのくらいクリックされてるかわからなければ文章の修正のしようもないですよね。

そんなわけで、私はこんな便利なツールを使っています。

脅威のURL短縮ツール『Ziplinker』脅威のURL短縮ツール『Ziplinker』
このツールは、あの長い怪しげなアフィリエイトURLをスッキリ短縮してくれるだけじゃなく、クリック数までカウントしてくれるんですよ!

アクセス解析を付けて、何人の人が訪問してくれたのか、
そして、そのうち何人の人が紹介ページに訪問してくれたのか、
さらに、そのうち何人の人がクリックをしてくれたのか?

それがわかれば、改善ポイントもハッキリ見えてきますよね!?

でもね、クリック数が多いけど、売れない!ってこともあるんです。
その理由は、紹介してる商品が売りにくい商品だから!って場合もあるのですが、
実は理由はそれだけじゃないんです。

ある人は、10回のクリックで1つ売れるのに、
同じ商品を紹介してる別の人は、30回クリックされても売れない!なんてこともあるんです。

不思議でしょ!?
その理由を知りたいですか??

では、私からZiplinkerをご購入下さった方には特別にお教えしますよ!
さらに、私からご購入下されば、次の特典も付けてしまいます!!

特典その1
有名情報起業家UP姉さんこと鈴木和子さんの書いた特別レポート
「情報商材アフィリエイトを行なう上で絶対に知っておかないとはまる落とし穴!」
を無料プレゼントします。

特典その2
Ziplinkerを無料で設置代行します!初心者にはCGIってちょっと難しいですからね。
作者の石川さんにお願いすると2000円ですが、特別に無料で設置します。
石川さんは、ご了承済みです!

さらにさらに、Ziplinkerを設置するサーバーのない方も大丈夫!
ドメインやサーバースペースも無料でお貸ししますよ!
詳しくはこちらをご覧下さい!⇒ サーバー・ドメイン無料貸し出しこちらから
特典をご希望の方は、
脅威のURL短縮ツール『Ziplinker脅威のURL短縮ツール『Ziplinker』
をご購入後、インフォカートの確認メールのコピーを付けて私にメールを下さいね。

こちらからどうぞ


具体的な数値からビジネスを組み立てて行く。
それができるようになれば、もうそれだけで、あなたも上位10%の稼げるアフィリエイターになれると思います。

頑張って下さいね!!
rina0109 at 00:29│Comments(1)TrackBack(7)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. オゥ!お前ら基本がなってねーぞ!!  [ 高岡 ]   2006年07月19日 05:23
ペットショップ行ってきたんだが猫にしろ犬にしろかなり高いんだな!!子犬が20万もするなって夢にも思わなかったぞ
がんばって仕事してんだ、たまには軽く遊びにでも誘ってよ!
3. 指を出し入れするときの感じが堪りません。  [ MAKI ]   2006年07月19日 09:51
一人でも性処理できるけど…やっぱ寂しいよぉ〜。
4. オゥ!お前ら基本がなってねーぞ!!  [ 高岡 ]   2006年07月19日 15:19
ペットショップ行ってきたんだが猫にしろ犬にしろかなり高いんだな!!子犬が20万もするなって夢にも思わなかったぞ
5. 胸がデカくなったよ!見てよ、この谷間!!  [ ぎゃるブログ ]   2006年07月19日 16:59
ほら、ぷるんって…やばい、なんか急に成長したんだけど…
6. 誰でもいいから、コメントくれた人片っ端から喰っていこうかしら…  [ 溜まってるマキ ]   2006年07月19日 17:00
マジ溜まってるから、一緒にしてくれるんなら早めに連絡してよ!そんじゃ、よろしく!
7. ワールドカップ・・・・ショック・・・・・  [ もなみ ]   2006年07月19日 17:15
うっ…ジャポンが負けた対最初のゴールは何だったの?せっかく、試合中もずっとメールしながら一緒に応援してくれたオジ様とおめでとう会しようって言ってたのに…

この記事へのコメント

1. Posted by ホームページ制作「ホームページマジック」   2006年10月03日 09:49
こんにちは。
いつも楽しく拝見させていただいております。
興味深い記事で大変参考になりました。これからも更新、楽しみにしております。突然のコメント、失礼しました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
相互リンク
大学生ネット起業マニュアル〜インフォプレナーへの道〜

アフィリエイト救命室 あなたの収入救います

『情報商材をスーパー高校生がレビュー』

探す・見つかる・情報起業家による情報検索ならインフォサーチ

アフィリエイト初心者ブログ〜まったりもーど〜

ネットビジネス情報館

アフィリエイトで稼ぐ!超初心者でも分かる!

占いの如く惹きこめ!マスク柳の音速ブログアフィリエイト

『◆ネットお小遣い・アフェリエイト◆のホント?!ウソ?!

この世は仮の世(仏性)

全力で手抜きママ、主婦なのにお利口な子供が育つ秘訣!

裏と表でどうでしょう!!

ネット起業! 〜迷ったときの羅針盤

アフィリエイト収入でセミリタイアを目指そう! 31歳SEの奮闘記!!

自己流アフィリ!現役予備校講師村上の副業講座

情報起業、情報ビジネスをはじめよう 超初心者向け

サイドビジネスで収入爆発!ネット初級の現役サラリーマンでも成功できるパソコンワーク♪

ブログアフィリエイトで初心者でも稼ぐ!ブログ

ネットビジネスで稼ぐ!30日で100万 目指せインフォプレナー!

窓際族が送る☆情報起業への道!☆

「ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう」

「情報商材を評価して原稿料をゲットしよう」

ネットで稼ぐ! 初心者がインターネットで毎月5万円以上稼ぐための「はじめの一歩」超ガイド

アフィリエイトでがっぽり稼ぐ!会社に失望パパの「儲かるブログの作り方」

在宅ワークで月収50万を稼ぐ方法 --- ブログ作成-情報商材-アフィリエイトで稼ぐ

ネットワークエンジニアがブログで稼ぐ月収150万円!!

ほったらかし情報商材研究家ココロのレビュー屋さん

セミナーとかに行かなくてもねっとでお金をつかむ!モチベーションUPブログ

初心者でも稼げる 情報起業

情報商材でどんどん稼ぐ!儲ける!ぐんぐんお金持ち!!

アフィリエイト収入でセミリタイヤ

無料レポートあれこれ

内職よりもブログで稼ぐ!勝ち組の最強アフィリエイト術

初心者主婦が60日で月収30万!その方法を大暴露!

5年で自由な金持ち父さん生活

ど素人でもお金持ちになれる!簡単アフィリエイト

ポップシンガー・ヒカル 夢へのプロローグ〜Road to U.S.A.