2007年01月20日

教祖

0701191
【教祖】ソードシンガー LV65
ドムローブセット(本気の時の重も常時所持) ハザードボウ フルZELのBOアクセ

the last......

クルマでwwwwラストwwwwwシャウトwwwwwするためだけにwwww復帰wwwww











0701203
ログオフはここにしました。

リネの楽しさ「PT」を教えてくれた、クルマの塔。
たくさんの人と出会い、いっぱいPTして。



もちろん、ゲームしながらチャットをするということを、
チャット、人との繋がりこそがリネであると教えてくれた血盟、「有限」も私のルーツです。
なんてったって、24でクルマで初めてのPTしたのがクラハンだもん。
そのときは右向いてるのか左向いてるのかもわからず、PTの動きもわからず、
自分にできることもわからなかったから、一生懸命だったなぁw

だけど、いつも一緒に居る、そして楽しいと思うツボが一緒だったメンバーが血盟員、っていう「年金」こそがわたしのふるさと。
人見知りが激しい私でも(大人数だと今でも無口になっちゃうけど・・・^^;
不満をギャグで返して笑わせてくれたみんな・・・
死んで喜んでるバカ
自分からは動かない、誘われないと行かない、だけどかまってチャン
頭が致命的に悪い、やりとげられない、集中することができない
そんな私がここまでこれたのも、全部みんながいたから。

いつINしても、どんなことでも相談に乗ってくれたとぴチャン、最初から最後まで迷惑ばっかでごめんね。
風鈴のみんな、アルケの方々、ボンボヤ、やりすぎメンバー、PTしてくれたみんな、本当にありがとう。


んじゃねええええええええええええええええええええええええええええええええ
おやすみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

やっぱ今夜で

最後にしようwwwwww

夕べは眠すぎた><


おちゃさん、サブクラスおめでとう!


それにしても、アジトで死亡させるとか・・・・
本当にバカばっかだな!wwww(最高の褒め言葉)

替え歌はやってるようなので、ここは私らしくB-BOYイズム。
(99%原文だけど・・・替えた部分だけ『』で)



もみもみイズム

消して譲れないぜ『もみ』の美学 ナニモノにも媚びず『ネタ』を磨く
素晴らしきロクデナシ達だけに届く 轟く ベースの果てに
見た 揺ぎ無い『最寄』の美学 ナニモノにも媚びず己を磨く
素晴らしきロクデナシ達だけに届く 轟く ベースのごとく


俺の名前は『教祖』 神の申し子 よく聞きな道行くトーシロ
そこのB-BOYのWanna be Boy 君だ 聞こえたら『シャウト』しろ
Ha!畑違い人間違いってか わかったから黙ってな
目クソ鼻クソの『晒し合い』 耳クソの価値も無い
だから語り明かそう 赤子同然の若造 はぐらかそうとか茶化そうせずに
さぁ、寄って来な 丸出しの志語るセミナー 開講 それじゃ相棒 『もみもみ』の『もみ』を定義してみな

数はともかく心は少数派 俺達だけに『かかる ぷっさケロのエンチャ』
良く見ときな最後『は 笑った者勝ちだ』 アマノジャク達の価値観
なにせ、行く手はエラク遠距離 足跡からも学ぶぜ『チェンコ』に
あえて時には手も汚そう 愛なき時代の最中にようこそ


消して譲れないぜ『もみ』の美学 ナニモノにも媚びず『ネタ』を磨く
素晴らしきロクデナシ達だけに届く 轟く ベースの果てに
見た 揺ぎ無い『最寄』の美学 ナニモノにも媚びず己を磨く
素晴らしきロクデナシ達だけに届く 轟く ベースのごとく










0701202
夕べの段階









0701201
用事すませたらINですよーw

INしたら

なぜかパルチのアジト持ちになってましたwwwww

0701192
これイイ!!w








さて・・・・

ここ一年は、「全キャラ現役」がテーマになってました。
が、固有装備が調達できなかったために満足に稼動しておらず、SS紹介しないキャラをちょっとばかしw
【電話】パラディン LV58
【ALTENO】バウ LV53
【スティングレイ】ローグ LV34
【GhostfaceKillah】影 LV44
以上。
露天キャラはALTENOと遠野でやってました。
壺付おkな商品は教祖でw




最後のクエスト
「なすりつけ」
終わりましたw
最後の最後でINが合わず、なすりつけられてない人はごめんなさいw
クランコがアレだったので、マルちゃんには・・・・OTZ


ダヤンさんへ。
DCローブ、成功させてセットへの道を!!!

2007年01月19日

りおながすきだっ!

夕べは、

売れそうな物の露店>1時間で売れなかったら店売りor知り合いに擦り付け

やってました。
所持アデナがミシェル・電話・教祖合わせて1Mくらいしか残っとらんかったw
装備もナスwwww今さら使い道はないぉ・・・・ねぇ?w



さて、もみもみの話です。

由来は某ダンサー(引退済)のヘックスマクロ
「●●をやらかくしちゃうぜ〜!モミモミ」
です。
これを私が
「●●をモミモミしちゃうぜ〜!ハァハァ」
という、PTでしゃべるだけの無駄マクロにしました。
それからは遠野で「スポスポしちゃう〜!」などにも流用。

また、ブラチラ一家(現在ほとんどのメンバーがアステカに移籍済)の歴史は意外と古いらしいです。
私が加入した当時はリオナの伝説的クラン「年金暮らし」で「ディアブロマーチ(アルファベットの綴りワカンネ)同盟」に所属。
そのDMから独立し「Pinkのゾウさん」と新同盟設立するわけですが、昔から個性の強い人が多くなかなか名前が決まらない。
個人の好みで出した案はことごとく却下される状態(けーず王国など)。
私が適当に提案した「もみもみ帝国」が採用、今に至っているんですね。
また、戦場でのシャウトですが、これはDMから独立した時に、「(DMじゃない)年金ここにあり!」をアピールする為にシャウトをしたのが始まり。
前述の通り、「もみもみしちゃうぜ〜!」は私のマクロ。
評判がよかったのか、今ではこれがテンプレになっちゃってますねw
もみに所属したことがない人も、これをシャウトしちゃうくらい・・・
このシャウトがしたくてもみに入る人もいるとかいないとかwwww
最近マルちゃんが「新しいシャウトが必要」って言ってるのもあって、先日シャウトコンテストなんてやっちゃったりw

蒼きの加入時に制服がうどんに決まったりw
もみもみ3血盟がそれぞれかわりばんこで城主になったりw
DM、黙殺とFPKになったりw
大切な人が引退したり・・・


書きながら泣いてますが何か?


年金暮らし(旧・もみもみ帝国)→リンカーン→ブラチラ一家(もみもみ帝国)→アステカ(もみもみ帝国)と歴史が進むうちに、どんどん大きくなって、強くなって。
平均73+の40人規模血盟・・・それでいて最高のバカばっかり!!

名付け親として、クランと一緒に育ててもらってきたけど
(キャラいっぱいでごめんねw解散→リンカーンまでの間「年金暮らし」にINしてたの私だけだったんだから、それで許して><)
今日INしてクラン庫にCジャム600個返します。

そしたら・・・・でも、まだ、重要なクエが一つ終わってない。