2005年02月

2005年02月10日

強くなりたい

強くなりたい。
こうも強くなることを願うなんて思ってもみませんでした。
今の血盟は、かつての深夜の友ばかりで、野良でも、野良以外でも顔をあわせることが多かった人がたくさんいます。
LV50代の頃からかなり遊んでいただいた、みや猫サン、けーずサン、犬神サン、そしてヒューマンメイジ時代、要塞PTからの知り合い、貴龍姫サン。
g11f
まさか、年金だけで傲慢11Fで狩りが出来るとは想像もしてませんでした。
まぁ、安定狩り出来たのは30分たらずだったかもですが・・・
横沸き・鬼リンクして、次々に仲間が麻痺していく・・・・
そんな中私はヒールと、ルーツで天使を足止め・・・
年金の要、犬神サンが倒れた時に、拾う連打で自分だけリターンで帰還しちゃいました;;
結局、他の血盟員の麻痺が解けた瞬間に地獄が待ってたんでしょうが、見ることもできず・・・遺品でちゃったしorc
プロフィットには、一発逆転の力はないのかもしれないけど・・・

悔しいです。
何が悔しいって、いっつも生き残ってる自分が悔しいです。
以前、クランで巨人へ行き、全滅した時も私だけ生き残り・・・・
逃げ回ってるつもりは無いのに・・

しばらく、悩んでみようと思います。
せめて、電話が52超えてれば・・・って思ってたり。
(まぁ、ナイトにも劣勢をひっくり返す力はないのかもだけど)

年金には、ヘイト持ちがシンガー・ダンサーしかいません。
プロフは大根入れて4人、残りの後衛はヲクラ、シリエル、シリオラ、ビショ。
最近はヘイトの射程伸びて、FAもすごく楽しかったりするし・・・

あの、ギリギリの戦いの高揚感、大富豪の夢、城取りへの野望。
大好きな仲間達と、もっと一緒にいる為に、私に何ができるのか。
しばらく、メイン・サブの枠超えて考えてみようと思います。続きを読む

rina2332 at 00:00|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年02月08日

憧れのナイトへ・・・・(>w<b

den40

ついに・・・・パラディンですぜええええ!!
大根で募集が無いときにやってる程度ですが、なんとかここまでこれました。
大根が後ろでコソコソやってる時に、ひそかに憧れてたグラフィックの装備もあります。(サラマンレザ+FP盾+カタナ=旧FPとSLS)
結局、FP靴・ディバ靴・ディバ手は売って、+4ドワチェン上下、ドワチェン靴、FP頭にFP手装備です。手だけ金属感たっぷりでなんだか似合いませんが、これ以上DF下げるとヒーラーさんに迷惑かけそ・・・
続きを読む

rina2332 at 10:53|PermalinkComments(3)TrackBack(0)