August 27, 2008

U^q^U

CATSにそまりたい!
CATSに住みたい!
CATSと同化したい!
CATSになりたい!
CATSの中で生きていきたい(>_<)

月曜日、風邪ひぃて夜にすごく熱がでて死にそうになったんだけど朝にゎ熱が下がってたのゎ私のCATSを思う気持ちの強さが治してくれたのだと思います。


ぁーーーぁーーー。
髪の毛…暗めにしたいU^q^U

そして…ストパかけたい…。



もぉこんな髪型する必要なくなったゎけだし…。

でもぜっっったい痛むょね(+_+)

チリチリになるょね。




もぉこの髪型ぃゃゃぁぁ(>_<)



そぃぇば、なかなか韓国での生活が書けないのでブログ新しくしてみょぉと思います。
そぉすれば少しゎ気持ちが違うかなぁと思うので(*^^*)



新しくしたらお知らせするからねぇ(*^^*)


rina_22 at 02:25│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments