March 05, 2006

ありがとう5

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です。

3ヶ月ぶりの更新になります(。_。)ペコリッ





言葉を失った 人形達のように

街角に溢れた 野良猫のように

声にならない 叫びが 聞こえてくる

もしも もう一度 あなたに 会えるなら

たった一言 伝えたい

ありがとう ありがとう


KOKIA - Arigatou live in Paris



ありがとう by kokia これを聞くとなぜかいつも泣いちゃいますTT



昨年12月5日に母が倒れて、当blogを休止いたしました。これは、私のいま大事なものを神様に捧げ・・・って意味もありましたが、本当に神様に祈るしか無かった状況でした。(本当は、まったり大航海している時間がなかった〜のかな?)
12月8日更新でのコメントに返信しなっかったのも前述の理由でした。コメント頂いたこども銀行の総裁をはじめ行員の皆様、本当に有難うございました。
(何度も返信したかったのですが・・・)

お陰さまで、先月に母は無事?退院したのですが、結果的に水頭症による痴呆と歩行障害が若干残っているいのが現状です。(命が繋がっただけでも感謝)現在は実家でリハビリをおこなっております。

くも膜下出血→カテーテルによるコイルリング
脳梗塞→血清及び薬剤による脳圧調整
水頭症→シャントバルブの設置

脳梗塞?水頭症?なのか、耳が聞こえなくなって喋れなくなったことが4回位あったかなぁ〜。(その晩は、朝まで涙か止まらなくて・・・)

母の看病に付いていた父は、会社を辞めてまでも母に尽くしてくれたよ。凄く亭主関白だった父が、今は母のために買い物にいって料理を作っているよ。

(だめだぁ〜いま書いていても涙が止まらない(p_q*)シクシク)


ありがとう by kokia をまた、聞いちゃった☆∩o∩☆








この間、アタシといえば・・・・・・・・・・


pangyah

ひたすら無言でぱにゃ〜!!  (笑


(海の上のパン屋主催の大会などは、できるだけ避けていました。(ToT)ゞ ごめんなさい)

あーそーいえば、FOOLさん復帰したのかなぁ〜いいな〜


(こっそり、掲示板や皆さんのblogみてますよぉ〜)




(。_。)ペコリッ なんか変なlogになってしまいましたが・・・





こども銀行の皆さんやNotosu鯖のみなさんに〜

 

  良い風が吹きますように・・・・by さきゅ☆∩o∩☆



いまは、ここでせこせこやってますよ→さきゅの懸賞で☆∩o∩☆

(今は、5,000円/月を目標に活動中ですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 儲かったら課金して大航海の復帰も有りかと・・・・・(ナイナイ!!




みんなぁ〜゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚



December 08, 2005

神様っているよね〜!!

こんばんは、さきゅ☆∩o∩☆です。

今日は、コメント欄↓でちょっとぉ
rina_cute_love at 21:42|この記事のURLComments(27)TrackBack(0)日記 

December 01, 2005

ガッツブルー☆∩o∩☆

こんばんは、さきゅ☆∩o∩☆です


超エンタマ























たまごっちサイト

前に買えなくてくやしいぃ〜思いをしましたが、何とかゲットォ〜いたしました。

と言うのも、最近はヤフオクにちょっとハマっております。通常価格だと2980円で買えるたまごっちが、何と!!!!オークションでは・・・

  (怖くて言えませんちょっと反省)



最初にたまごっちが流行した時は、自分用に欲しかったため、デパ〜トの抽選会などに葉書を50枚とか応募して(努力して)ゲットした記憶がありますが、いまの私はお金・・・クリック!クリック!! はぁ



本当に親バカぁ〜のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
rina_cute_love at 17:49|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)日記 

November 26, 2005

ぱにゃに浮気中☆∩o∩☆

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です


DOLには復帰したものの、PCが故障中にやっていたぱにゃにちょおとハマってしまいました。それというもの仕事で疲れて帰ってきて家事をこなし、就寝まえのやすらぎの時間にぱにゃ!!そぉなんです!!パン屋ショットが決まった爽快感!!!う〜ん イイ!!

 (ストレス解消にGOOD!!です)


そ〜いえば、先日ちらさんのblogでの、5555げっとぉ〜をおまけに書いたのですが・・・


な!!なんと自分のblogの5555まで踏んでしまいました(o^。^o)

5555さきゅ







数字の”5”ってあまりこれまで縁が無かったのですが、これはきっと何か良いことがあるか悪いことがあるのか神の予言?

わぁ〜なんか不吉な予感がぁ〜(p_q*)シクシク



つづきは、昨夜のぱにゃ〜のSSです☆∩o∩☆
続きを読む

November 24, 2005

売り切れ〜

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

昨日は休日だと言うのに朝からバタバタしておりました。
というのもこれ

たまごっち













まぁ〜買えるわけないとは思っていたのですけど、トイザラスやら近所のおもちゃ屋さんを駆け巡っておりました。

何処へ行っても売り切れ!!売り切れ!!完売!!完売!!

クリスマスプレゼントを安く上げる作戦は、大失敗に終わりました(p_q*)シクシク




14:00〜16:30の時間は、第1回海の上のパン屋大会に参戦してまいりました。こんな休日の昼なのに22人もの名倉親衛隊のかたが集まっておりました。

  ぱにゃ〜!!    ぱにゃ!!!

      ぱにゃ!!           ぱにゃ!!

ぱにゃコテ







GOLFのルールもあまり知らないsakyuでしたが、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。しかも、大会プレイ中にルーキーAにUPルンルン



よる〜

dolのほうは3週間ぶりのINで、ちょぉと緊張しましたが、11月パッチ前のメノウを満載してカリブのトンガリ岩前で目覚めました。
とりあえずは、セビリアに帰還しようと出航したのですが、

キャ━(*≧∇≦*)━☆★操作方法がわかりませぇ〜ん!!

あはぁはぁ〜でもね!頭では忘れていてもちゃんと右手が覚えていましたよ




ぱしゃ







イセッタ姐さんかっこよすぎ!!!!11

セビリアでは、カリブでほりぃほりぃした装備を1鉾稜笋靴峠⊃欧い燭靴泙靴拭

この時点でかなり酔ってて、あまり覚えてない(p_q*)シクシク)



おまけ

ちらさん5555
























5555げっとぉ〜

何か豪華商品もらえるかなぁ〜


どきどきわくわくのさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ


November 22, 2005

さきゅの過去ぉ〜

こんばんは、さきゅ☆∩o∩☆です

一週間ブリの更新になります(。_。)ペコリッ

商会員の皆様を始め沢山のNotos鯖の方々、本当にありがとうごさいました。

さきゅは本日を持って引退・・・・・































しません!!!!!!! (文字デカクできませ〜ん)


(p_q*)シクシク



あはぁはぁはぁ〜〜〜〜〜

お陰さまで、PCが修理を終え無事戻ってまいりました。こども銀行主催のパルジャレースや今回の大海戦には参加できなくて非常に残念でしたが、前にここでお話した新JIS認証初回審査が本日終わりましたので、ちょっぴり仕事を忘れて発散(なにを!!)する時間が持てるかと思っています。

明日位にはINできるかなぁ〜

よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)




Second PCでは・・・・


ぱんやぁ〜



















そーなんですよ!!前にお世話になったアンジェリカさんのクラブ「海の上のパン屋」所属いたしました。
・・・って言うのも、こども銀行の商会の方や総裁チャットの方々のお名前がクラブ員名簿に・・・(friend登録ヨロシクねぇ〜)


今日は、パックアップデータを整理していて見つけたSSを晒して・・・

バイバイキィ〜ン!!!(Roseでのさきゅ☆∩o∩☆)でした(*'-')ノシ


rose

November 15, 2005

ちぃさな声で・・

こんばんは、さきゅ☆∩o∩☆です

今日は、小さな声でぇ〜パンヤぁ・・・ルーキーCになったよぉ

さきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ

November 14, 2005

フール先生と密会w

こんばんは、さきゅ☆∩o∩☆です


フール先生と
















今日は、フールさんとパンヤで一対一の対決です


あはぁはぁ〜無理ですねぇ〜

フールさんに設定方法とかアドバイス頂いたのですけれども・・・


SecondPCは、カクカク!!      かくかく!!

   カクカク!!   書く書く!!



負けちゃったぁ〜くやしぃ〜   (笑


今のSecondPCは、Lavie C LC700/4(仕事でも使えないかも・・pdfなんかぁ遅くて)

修理中のPCは、昨年秋に購入したLavie S LS700AD・・




あ〜そーいえば、フールさんから・・・

頂き物フールさん航海士セットをいただきました〜ありりん^^
・・・
  ・・・  
    ・・・・
でも、このキャラ・・・ヤンry

PCが返ってきたらフールさんとリベンジ!!
パンヤってSSとれるのかなぁ〜

きらぁあんのさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ

November 13, 2005

ら〜めん本命^^

こんばんは、さきゅ☆∩o∩☆です


ちゃんぽんめん












キャ━(*≧∇≦*)━☆★はずかしー

今日のランチは、あはぁはぁ〜ちゃんぽんめん

子供の頃からよく食べてる・・・これですよ!!


ちらさんに・・・和歌山ら〜(p_q*)シクシク


関東系の方は、あまり知らないかも知れないけど、5食入りで198円!!よく安売りしてるのですよ〜この味は忘れないですねぇ〜

はくさい、しいたけ、にぃ〜んじん!!季節のお野菜・・・


てなわけで今日のランチは、チャンポンメン3袋、白菜3葉、乾燥しいたけ適量、塩少々で、特製ちゃんぽんでした☆∩o∩☆

(あ〜3人前です^^)


和歌山ら〜めんが食べたいさきゅ☆∩o∩☆でした

べんちぃ〜 (BlogPet)

きのうはここまでパルが参加するはずだったみたい。
きょうとらみは、パッチを参加されたみたい…
きょうは、しばらくは参加された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とらみ」が書きました。

rina_cute_love at 16:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

November 12, 2005

パン屋!!さん

ぱんや2ぱんや







こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

PCが戻って来るまで、色々とやっていますが、SecondPCではパンヤもカクカクで(p_q*)シクシク

早く戻ってこないかなぁ〜


カミーユさんの優しさに涙して、今日はこれまで・・・さきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ



あーいつも見ているblog勝手にリンクさせて頂きましたm(__)m

November 10, 2005

こんばんはぁ〜

こんばんは、さきゅ☆∩o∩☆です

PCが逝っちゃってdolでのこれまでのSSもなむ〜になりそうです。これまでやっていたMMOのSSも全て残っていません(p_q*)シクシク

  (何でバックアップとらないのかなぁ〜)

いつも消えてから後悔しておりますTT(でもねぇこれまでと違ってこのblogにUPした画像は、解像度が低いですが残っているのが何より・・・)

・・・・・・・


今日Upした理由はこれぇ


livedoorブロガーの方は、左↓リンクより、 ポイント募金 は、支払手数料がかかりません。


その他のdolプレイヤーの方もご協力お願いいたしますm(__)m

募金のお振込先

郵便局 (郵便振替口座) 02240−7−67347
みずほ銀行  秋田支店 (普通)1901175
秋田銀行 広面支店 (普通)811436
北都銀行  広面支店 (普通)6089698

※秋田銀行と北都銀行は,専用振込用紙(手数料無料)
が各本支店に準備されていますのでご利用ください。
口座名義は全て
「ひでゆき君を救う会」です。


ひでゆき君とは、何の関係もないですが・・・
  生きて欲しい・・・その一言です

救う会リンク


みんさんの命(生命)とは「何」ですか・・・さきゅ(*'-')ノシ
(何でもイイからコメよろぉ〜)

dolと関係無いない内容で申し訳ありませんでした_(_^_)_

November 07, 2005

なにしよっかぁ☆∩o∩☆

検定したぉ〜こんにちは、さきゅです

PCがまだ戻って無くて、Dolにinしていない日が・・・

そこで、これまでのdolプレイの反省点を補うために、リアル修行にいってまいりましたぉ


( ̄^ ̄)えっへん!!(総裁のマネw)



デジカメエキスパートの方は、決定的瞬間のSSを撮るために


タイピングエキスパートの方は、少しでもタイピングを早くするために(これで、総裁チャットについていけるかなぁ〜)




あはぁはぁ〜本当は、ヒマ!!だったので、
この二つが無料だったのですよぉ〜



スキルアップに励むさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ


November 06, 2005

(p_q*)シクシクDay(BlogPet)

少なくラム酒を連呼しなかった
sakyuたちが、大きい最後とかしたいのですが、カリブなどを拿捕しなかったよ
とらみは、船尾カロネード砲を拿捕したかったの♪です最近は、セビリアで広い不安とかをバッカニアDに拿捕されてますよぉ〜(前に社長に呼び出され、お前ら”)
仕事中とらみが、船尾で広い不安とかをバッカニアしなかったよ
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とらみ」が書きました。

rina_cute_love at 18:04|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

November 05, 2005

べんちぃ〜 

べんちTT















こんにちは、さきゅです

セカンドPCで、ベンチやってみましたよぉ〜

あはぁはぁ〜 82だぁ


明日のこども銀行パルジャレース参加したかったのになぁ〜TT

しばらくは、皆さんのblog見て楽しんでいますよ〜


出張ぷ〜きぃ〜











ROでも出張しよぉかなぁ〜
(キャラ消えてるしぃ)


11月パッチを知らないさきゅでしたノ




しばらく、ここ↓で掘っています(p_q*)シクシク
















































































  ↓まだまだ






















































































horihori
POQUE

☆∩o∩☆

ほっとけない 世界のまずしさ
Blog People
Links

   

大航海時代Online Ring 大航海時代Online公式サイトに行く 前のサイト 次のサイト ランダム リングホーム 参加リスト

当blogは、リンクフリーでありま〜す ☆∩o∩☆


お天気☆∩o∩☆



-天気予報コム-

Copyright
(C)2005 KOEI Co., Ltd.
All rights reserved


このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。