初芽里奈オフィシャルブログ - 初めての気持ち

初芽里奈はAVプロダクション・ファイブプロモーション所属のAV女優/モデルです

初芽里奈オフィシャルブログ

初芽里奈・作品情報

kawaii初出演
kawaii
@MARKS
DMM通販
DMM動画
Amazon
ミニマムさん☆
りな147シリーズ第七弾
@MARKS
DMM通販
DMM動画
Amazon
幼プレミアム(本)
全80ページ初芽里奈フォトブック
@MARKS
Amazon
初芽里奈総集編
三年間の総集編
@MARKS
DMM通販
DUGA
Amazon
鬼畜拷問
鬼畜度高め
@MARKS
DMM通販
DUGA

総集編2
「裸のペット」収録
@MARKS
DMM通販
DMM動画
Amazon

他、100本以上に出演、現在も継続出演中

DMMさん DUGAさん Amazonさん
AT-maniaさん 素人総合wikiさん

☆撮影会・イベント、劇場公演出演情報☆

☆撮影会、近日開催予定☆

全国から新人AV女優さん募集中!

▼お問い合わせ先▼

フリーダイヤル 0120-072-005
(11:00~21:00 日祝休)
担当直通 090-3548-3402
(24時間OK!)
メール お問い合わせメール窓口
LINE受付ID:marksgroup
募集詳細 マークスグループ新人モデル募集サイト

感動したこと


こんにちは、初芽里奈です!
なかなかブログ更新してなくてすみません!




最近はいろいろな経験をして
日々たくさん教わることがあり、
充実した日々を過ごしています。

昨日まで泊りがけで撮影していた
ピンク映画、
演技と芝居の違いなど
初めてのことに思考錯誤しながら
撮影にのぞんで、
すごく濃い日々だったので
それはまた改めて書きます!

☆☆☆


現場で体がやわらかいこととか、
筋肉とか腹筋を褒められることが多くて、
そんなとき4年間ストリップやってたんです。
って答えます。


出身の母校に愛着がある人は
こんな気持ちで母校のことを話したりするのかもしれないなぁって思いました。

地味な踊り子でしたが、
自分なりに一生懸命やったことで
初めて母校といえる存在ができました。





ただ、私は急な卒業だったことに
若干の気まずさを感じていて
中々行きたくても行けずにいました。


でも、どうしても今回の公演が見たくて
今回の公演で観客デビューしました。

すごい美しさとパワーで
元気が出ました。
ステージの上のお姐さんたちの
輝きっぷりはもうすごすぎて、、、
ほんとうに感動です。
明日!千秋楽!絶対!
見に行ってください!!!!
って感じです。




お席を譲ろうとしてくださった方、
優しいお声をかけてくださった方、
ありがとうございました。

IMG_20160428_104823

おやすみなさい!

【いよいよ明日】4/13(水)22:00~23:00 SMMライブチャットイベント出演です♪

こんばんは、初芽里奈です。

現在スーパーメディアモールさんの
カバーガールをさせて頂いてます♪



カバーガールページ
http://supermm.jp/cp/covergirl/

うれしい………(●´∇`●)
ほんとうにありがとうございます!!!!



そしてそして!
明日、4/13(水)22:00~23:00
SMMライブチャットにイベント出演することになりました!
当日のライブチャットページはこちらです↓↓
http://supermm.jp/detail/livechat/-_-/id/1484989574

短い時間ではありますが、
一緒に過ごしていただけたら幸いです。


楽しくちょっとえっちな時間をすごせたらいいな♪


たくさんの魅力的な女の子が参加しているスーパーメディアモールさんのライブチャット☆
是非是非みなさまのお越しをお待ちしてます(*´ω`*)

image

おやすみなさい☆

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭

こんばんは、初芽里奈です!



C360_2016-02-28-17-09-11-119




今日もなんともハッピーな出来事がありました♪♪


ツイッターでもお伝えしましたが、
ゆうばり国際ファンタスティック映画祭にて!

新宿ニューアートさんでも撮影が行われた
映画「脱脱脱脱17」が!!!

ゆうばりファンタランド大賞と
審査員特別賞をダブル受賞しました!!!



なんとおめでたいことでしょう!




私は演者として撮影に二日間参加しましたが
たくさんの人がこの映画に力を尽くしていて、
一つのものをみんなで作るっていいなぁと思いました。

学ぶことたくさんでした。



見るのも楽しみ♪




スカパー!さんのスカチャン3(cs805)で、
3月3日の午後10時からやるそうです!



自分の出たシーンも自分の出てないシーンも見るのたのしみです☆
観客役で参加してくださったお客様のシーンもすごい楽しみなの~♪
見たい人たち集まって
一緒に上映会やりたいくらい



ほんとうにお疲れ様でした!



北海道の方は天候が荒れ模様で、
参加された皆様が心配ですが
無事に帰れたでしょうか?

BeautyPlus_20160228171818_save
(映画風に色調補正してみた)



おやすみなさい♪


rina_hatsume

歌を歌います







めちゃくちゃ

緊張したぁぁぁ~!!!


BeautyPlus_20160228005205_save




今日は初めて
スタジオで歌うという経験をしました!
素敵な人たちと共に
大好きなジャズテイストの曲を歌えて
嬉しかったです。





写真集の件もそうだし、
本当に嬉しいことが一気にありすぎて
いろんなことを経験させてもらえて
ありがとうという気持ちでいっぱいです。

初めての経験なので
お勉強&練習することはたくさんです。
未経験ながら頑張ります。





ゆくゆくは、
皆様と一緒に楽しいこと出来たら嬉しいです。
皆様と楽しい時間を共有できる日を楽しみに
練習します♪


BeautyPlus_20160228021947_save

(ニキビが眉毛の近所に出来て埋めたら眉毛濃くなりすぎた)






rina_hatsume

発表です!




こんにちは、
初芽里奈です!



2016年6月10日
誕生日に向けて
形に残る作品を
作ります!!!






41




2016年6月、
写真集を発売します!!

さらに記念日に撮影会&イベントを
させていただけることになりました!!!

6月11日
エリア66さん個人撮影会+イベント
6月12日
エリア66さん個人撮影会
です。


ほんとうにほんとうに
ありがとうです。
長くお世話になっている事務所にも
応援してくださってる皆様にも。
会場さんにも。





まだ写真は載せられないので、
ハブさんを。
DSC01767



まだお見せできませんが、
ヌードもいっぱい撮りました!







更に通販もお願いすることが出来て、
イベントや撮影会に参加できないお客様や
遠方のお客様にもお届けできます♪
(通販特典も……!)





形は違うけれど久しぶりの作品作りは
とても楽しいです




作品作りといえば、
以前、劇場で「海」という作品を作ろうとして
作れなかったのですが、

網やポイ捨てされたゴミに絡まって
死んでいく海の生き物の話で、

死体となって海辺に打ち上げられて
太陽の光を浴びてキラキラと輝く
そんな死後の美しさを売り物にされ
そして美しいと言って買われたのに
捨てられ燃やされ空へかえり雨が降り海に戻る


というような作品






演目で作りたかったけど作れなかったのは構成アイデアや技術の不足もあったけど
個人の演目ではhappyな後味を残せない演目はなかなか制作まで至らなくて
少女ふたりの命の奪い合いの作品も同じ理由で出せずorz

でも私の根っこの近くにある作品だと思うので、
別の表現になったとしてもなにかの形で表現したいと思って、最初に写真という表現を学んでいこうと思いました。





今回、一つ目の作品は
初芽さんがいる風景
という感じで、
海や自然や古民家に
初芽さんが暮らしている姿、
そして
ひと夏の経験をしたり
岩影でそっと脱いだり
そんな感じで作ります。
雰囲気はたぶん演目「夢」に近いかも。

私の伝えたイメージがカメラマンさんが持つイメージと合成され、カメラマンさんの技術で一つの絵になって浮かび上がる世界が自分でもとても興味深いです。




また近くなったら告知します♪
エリアさんの予約開始も
近づいたら告知しますね~。








南の島、
AVで行った時のも
貼っときます~♪

mum071pl


このとき荒れ狂うビーチで砂遊びしたの
すごかったぁ



おやすみなさーい(*・ω・)

rina_hatsume
初芽里奈

初芽里奈プロフィール
(アットマークス)
bnr_king_minimamu
ファンレターの宛先
〒151-0053
渋谷区代々木1-58-7
ヴェラハイツ代々木302
(株)ファイブプロモーション
初芽里奈 ファンレター係
DMMオークション
08

☆初芽里奈オークション出品中☆

記事検索
初芽里奈出演DVD
Marks Japan ブログ
スタッフブログリンク

AVプロダクション/AV事務所☆マークスグループ 広報ブログ

AVプロダクション/AV事務所☆マークスジャパン スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆ファイブプロモーション スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆バルド スタッフブログ

新人女優募集
応募相談・LINE窓口
ギャラリー
  • 出演作品
  • 出演作品
  • 出演作品
  • 出演作品
  • 出演作品
  • 出演作品
  • 出演作品
  • 出演作品
  • 出演作品
おすすめリンク
☆ 初芽里奈 Twitter☆
作品リリース情報
初芽里奈最新リリース情報

オークに孕むまで輪姦種付け中出しレイプされる美少女たち
オークに孕むまで輪姦種付け中出しレイプされる美少女たち

接吻近親相姦 家族に見つからないように声を抑えてやるセックスはジンジン感じすぎます!
接吻近親相姦 家族に見つからないように声を抑えてやるセックスはジンジン感じすぎます!

「あなる凌辱診察」初芽里奈
「あなる凌辱診察」初芽里奈

娘と淫行 ロリ体型の娘との近親セックス実録 純白パイパンワレメ遊戯 初芽里奈
娘と淫行 ロリ体型の娘との近親セックス実録 純白パイパンワレメ遊戯 初芽里奈

貧乳×パイパンの幸薄美少女の身体をねっとり淫行中出し 初芽里奈
貧乳×パイパンの幸薄美少女の身体をねっとり淫行中出し 初芽里奈

塾帰りのJKナンパ
塾帰りのJKナンパ

変態飼育されて体罰される少女 初芽里奈
変態飼育されて体罰される少女 初芽里奈

小○生 初芽里奈 4時間
小○生 初芽里奈 4時間

M男熱狂!サディスティック美少女メイド 有村千佳 初芽里奈
M男熱狂!サディスティック美少女メイド 有村千佳 初芽里奈

りなちゃんベスト
りなちゃんベスト

(極秘) 乱交パーティに派遣します りな
(極秘)乱交パーティに派遣します りな

ワレメ売りの少女。 お父さんに連れられて…りな 147cm
ワレメ売りの少女。お父さんに連れられて…りな 147cm

DUGA動画

DUGA動画 初芽里奈

貧乳パイパン中出し鬼畜拷問 りな
貧乳パイパン中出し鬼畜拷問 りな

初芽里奈総集編
初芽里奈総集編

女子大生りんちゃん 悶絶初アクメと中出しの記録6
女子大生りんちゃん 悶絶初アクメと中出しの記録6

モデルブログリンク
  • ライブドアブログ