こんにちは、初芽です゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


8月30日は浅草楽日でした!
更新遅くてすみません!来てくださった方、ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m
20日間本当にお世話になりました!

浅草ロック座PEACE LOVE ROCK 2nd
IMG_20150902_145233


乗せていただけて、本当に幸せでした。

初日一回目のお客様の熱気に、1st公演はもちろん、もっともっと前から愛されている公演であること、それを背負う責任の重さを実感しました。
この公演をセカンドメンバーみんなで責任をもって演じ、初めて見るお客様にも浅草ロック座とピースラブロックを愛してくれているお客様にも喜んでもらえるステージにするんだと強く思いました。

image

これはお客様が書いて下さった本公演のイメージイラストです。ものすごく心がこもって手の込んだもので、ファーストセカンドのメンバー全員とダンサーさんたちみんな入ってて、この公演をこんなに大切に思ってくれてる人がいるんだと思うと、涙が出ました。(あと鳩かわいい)

image


今回私のメイン景である2景ですが、自分で考えたベッドから始まり、途中で盆で正座したあたりから振り付けになってました。
ベッドは自分が地球役だと聞いたので、じゃあ宇宙とはお母さんのお腹かなぁって感じでお腹けったり指くわえたり……とストーリーがあったから作りやすかったんですが、、、。

その後のバレエを基調にした振り付けが……。あのやわらかぁーしなやかぁーなはずの振り付けがもうどうしたもんか……って感じのぎこちなさで……。
しかもゲネで振りは飛びまくるしで、、、ボロボロすぎて今までにないくらいの長時間のゲネになり、本当に申し訳ないことこの上ない事態でした。それでも先生は、振り付け変えずにやろうって私ならできるからって言ってくれました。

ビデオを見てぎこちないところをなんとかぎこちなくないようにして、振りの一つ一つの意味を聞いてそれにそって動きをフォルテにしたり、止まるところは長めに止まったりアクセントをつけて、ここが伝えたいところかなぁと思った大事にしたい振付を大きめにして、振り付けに悲しみや喜びの感情を乗せたりして、伝えることに重点を置いたステージにしていました。

振り付けは同じでも表現を変えてみたりして本当に1回1回が生きたステージで楽しかったです。そして20日間私を導き続けてくれた照明さんに本当に本当に感謝ですm(_ _)m

image



2景、集中して見たいのに他のお客様の物音が気になるという意見もたまにお手紙とかで頂きました。集中して見たいと思って下さりありがとうございます。
私は、物音くらいで壊れるようじゃ私のステージがその程度のもんってことだし、そんな程度のステージしてたまるかと思っているから、特に注意を言うことはなくてすみません。
けっこういろんな物音がありましたが、楽日は誰からも物音が気になって……ということを言われなかったのが、そんなん気にならないくらいのステージに出来てたのかなぁと、ちょっと嬉しかったです。

ふらりと入ってくれたよっばらいさんにも友達とわいわい見に来た方にも気楽にたのしんでもらいたいって気持ちもあるし、集中して見たいという方にも楽しんでもらいたいし難しいところですが、これからもそんな感じでステージをしていきたいと思います。



しかしもっと体が柔らかければとかもっと踊りが上手だったらもっともっとあの景を素敵にできたんじゃないかと考え出すとやっぱり悔しいので、、、もっと踊れるようにレッスン行ったりして精進します。


空中リングは楽しかったのでまた習いに行こうかなぁと思います♡


七景はなにげにこの着替え中の黒ブーツ金髪全裸と黒髪白ブラウスが好きでした☆image
image




そしてそしてエリカちゃんがはじけてくれて最高でした♡楽日までブーブークッション芸を見せてくれたり楽屋でも本当に楽しかったのですが、
ステージでは、お客様の存在を意識した面白さをちゃんと追求していて真面目に楽しいことをしてくれるのが、めっちゃ好きでした♡
一緒に踊る七景一景フィナーレは本当に楽しかったです(●´ω`●)
一緒にとった写メ、何故かエリカちゃんだけいつも変顔なの……載っけていいのか今度会った時聞きまーす(笑)

愛香ちゃんもダンス初めてで難しい踊りを一生懸命覚えて、何度も舞台袖で振りを確認してて本当に真面目で一緒に踊ることが出来て嬉しかったです♡

そして、すごいお姐さん方、すごいダンサーさん方、と大人数で踊るのはやっぱり楽しいなぁと思いました☆本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m


BeautyPlus_20150902134436_save


BeautyPlus_20150901174111_save


BeautyPlus_20150902134430_save

image


おはなや差し入れもたくさんたくさん本当にありがとうございました!!差し入れめっちゃ食べてますし飲んでます(*´ч ` *)

お花いけました!♡image

お花はいけてる時間も癒されます~♪(*˘︶˘*).。.:*♡



あとあと、8月25日発売のアサヒ芸能さんに載ってます☆
週刊誌なので、お早めに~!!売り切れちゃう前に!あまぞんさんにもありますのでコンビニとかで見つけられなかった場合は是非☆牝猫プレイって表紙に書いてあるやつです!↓
http://www.amazon.co.jp/dp/B010TMHUR4/ref=cm_sw_r_tw_awdl_2nP5vbD3TB35V

image
image



オフ一日目にはかった体脂肪率、、、
image

12.8パーセント☆
さらに減ってた~(笑)

image

お魚さんに会いに行ったり♡

image

みんなで集まったり♡♡



あと、録画してあったサマーウォーズを見ました♡とても面白かったです♪


そして今日は撮影のために日焼けっぽいのしてきました☆こんがりしてまーす♪
次の川崎までには色落ちまーす♡
川崎ロック座さんの出演は9月16日から30日です!

撮影会は今年はずっと盛りだくさんなスケジュールでここまで来てて、皆様にも負担が大きかったかと思い、今回のオフは撮影会はおやすみです!
そのかわり撮影をしてきます!


最新作は
h_237nisr001tkpl


「あなる凌辱診察」初芽里奈 - アダルトDVD通販 http://sp.dmm.co.jp/mono/detail/index/shop/dvd/cid/h_237nisr001tk


そして、9月24日にでる近親相姦もの、
1havd910pl

接吻近親相姦 家族に見つからないように声を抑えてやるセックスはジンジン感じすぎます! - アダルトDVD通販 http://sp.dmm.co.jp/mono/detail/index/shop/dvd/cid/1havd910



そして、多分もう少ししたら面白いDVDが一つでる予定なので、、、、お待ちください☆

ではでは!
暑くなったり寒くなったりですが、お体に気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m