2007年05月12日

1年記念日(≧▽≦)/

fc6bdd84.jpg5月12日…ァキラと付き合った日♪

今日で1年目になりました!!

午前中は学校行って〜1,2コマ授業(-o-;

授業終わって帰ろうとしたら彩乃、真央、春菜からプレゼントもらいました(*´∇`*)

帰ってァキラと二人でちゃんと開けたよ〜

爆笑だから!!当分いらないね〜(笑)

ありがとう☆☆


さっそく使いました♪


んで、お出かけ=3=3


まずは車屋さんに行ってァキラのホイールキャップつけてもらって〜

なんと!!リナの車直ってた↑↑

明日取りに行きます\(^O^)/
新車みたい〜今度から気を付けます(ノ>д<)ノ


crown洗車して〜学校の近くの"ナッシュ"ってパフェ専門店に初めて行ったの!!

ァキラ⇒抹茶ミルクパフェ
リナ⇒マロンパフェ
食べたよ〜☆

おいしかった↑↑

いっぱい種類あるの!!
なんか不思議な名前のやつ(・ω・)

『クレオパトラパフェ』
『花さかじぃさん』
『花さかばぁさん』
『三匹のこぶた』
とか!!見てみたかったし〜(≧ε≦)

今度学校のあき時間とかみんなで行こう↑↑♪

結構大きくてお腹いっぱいになる〜


次はジョッパルで本の立ち読みして〜オートバックスに行ったの↑↑

車直ってくるしちょっと車の中キレイにしたくなって…買っちゃった(>ε<)

芳香剤Getだぜ!!
ルームミラーGetだぜ!!

明日ァキラにリナ車にワックス塗ってもらうんだ〜

大事にしよう(T^T)


藤崎ジャスコ行ってプリクラ撮って〜

ァキラがカーネーション買ってァキラママにプレゼントしに行ったの(*^o^*)


そのあと100均行ったら麻沙代に会った♪


家帰ってパパしゃんのご飯食べて〜まったり(^-^)乂(^o^)ノ


ってな1日でした☆


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by たくま   2007年05月12日 21:52
おめでとう!!
2. Posted by もも   2007年05月12日 23:33
ぉめでとうござぃますヾ(o´▽`o)ノ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星