2008年04月03日

エイプリルフール★

嘘つきませんでした(p_・。)学生のころは友達とくだらない嘘とかついて楽しかったなぁ↑↑


学生に戻りたいと、ふと思いました(゜∀゜)



浪花のいわちゃんさん
→クロは元気です♪


ひろしさん
→飲めば暖かくなりますかね-。梨菜はあと1年お酒飲めないんでわかりません(>_<)笑


rina_koizumi at 16:42|PermalinkComments(51)TrackBack(0)clip!

2008年03月31日

大雨でした★

67929eed.jpg
黒髪写メだよー(゜ω゜)


今日はグラビア撮影でした♪
さっき帰り道で夜桜見ながらお花見してる人をみかけました★梨菜は今年お花見してないからうらやましかった(ノ_・。)

みなさんも桜が散るまえにお花見しましょーo(^-^)o


rina_koizumi at 19:45|PermalinkComments(16)TrackBack(0)clip!

2008年03月30日

春なのに★


春は髪を明るくする人が多いですが、梨菜はあえて暗くしました♪ほぼ黒髪に…ちょっと大人になったような気がするっ(・ω・)ちなみに写メは明日アップしまーすo(^-^)oなぜなら今日はすっぴんで行ってしまったから(ノ_・。)笑



昨日のイベント振り返ると、ほんと楽しかったなぁ…秋葉原は2回目なのに知ってる顔ばっかりで安心しました(>ω<)♪初めて参加してくれた方もまた参加したいって思ってくれてたらいいなぁ★★


rina_koizumi at 18:14|PermalinkComments(11)TrackBack(0)clip!

2008年03月29日

写真がなくてごめんなさい★


秋葉原イベントー(゜ω゜)
楽しかったよ-(・▽・)


みんなにブログの更新やらを
つっこまれたため
早速書いてますo(^-^)o笑



今はタイタニック見てるのだ♪


rina_koizumi at 21:50|PermalinkComments(15)TrackBack(0)clip!

2008年03月28日

お久しぶりのblog です★

da9cc936.jpg
約2ヶ月ブログの更新をしてませんでした↓↓楽しみにしてくれてた方すいませんm(__)m


この2ヶ月の間にも、撮影や雑誌のお仕事、イベントなどがんばってましたo(^-^)o


明日は久しぶりの秋葉原★
気合い入れてがんばるぞ↑↑


ちなみに画像は
たったいま撮影中の
OL風り梨菜ちんです♪


rina_koizumi at 19:49|PermalinkComments(17)TrackBack(0)clip!

2008年02月23日

In大阪〜★


大阪イベントにきてくださったみなさんありがとうございます♪緊張して、しゃべれない場面が多くありましたが梨菜はすごーく楽しかったです(゜∀゜)



ハンターナイトツルギさん
→ストッキング派です★


ナオキさん
→Tvに出る予定はないです↓↓


リナックスさん
→とくに1番とかはなくて毎回気持ちいいですよっ(゜ω゜)


火眼さん
→お肌のために日付けが変わらないうちには寝てます(^^)


オミさん
→もちろんお散歩ですっ♪


ベッテルさん
→イベントが増えたことくらいですかねー(゜◇゜)


サイヤさん
→天然じゃないです♪意外としっかり者なんですo(^-^)o笑


rina_koizumi at 21:48|PermalinkComments(67)TrackBack(0)clip!

2008年02月21日

天気→快晴★


やっぱり天気がいいと気持ちいいなぁ〜(゜ω゜)そのためお布団干してます↑↑外に干した後のお布団ふかふかしてて好きなんです♪



きよさん
→どちらも見ますよ(゜∀゜)梨菜も借りて見る方が多いです↑↑


オミさん
→たくさんあってかききれないです(ノ_・。)


ハンターナイトツルギさん
→温泉は好きです↑↑海外はあまり行ったことないのでわからないです(T-T)


浪花のいわちゃん
→ブログを読んでくれている人達に会えるのが楽しみです♪


ベッテルさん
→ラーメン屋でもバイトしてました★好き嫌いはあまりないです(^^)


ナオキさん
→さみしがりやですが、友達いるので彼氏いなくてもわりと大丈夫です↑↑笑


ガイさん
→小杉さんで…


ひろしさん
→あゆが好きです♪


やるって節さん
→乗ったことないですー↓↓


ぽっぽさん
→犬と私の10の約束は見てみたいですU^ェ^U



あさっては大阪だー(≧∀≦)♪


rina_koizumi at 09:37|PermalinkComments(21)TrackBack(0)clip!

2008年02月17日

スイニートッド★



今日は、久しぶりに友達と映画をみました(゜∀゜)やっぱジョニーデップかっこよかった↑↑でもぐろかったの(p_・。)


ハンターナイトツルギさん
→全部は食べれません↓↓女一人でも入れます(゜ω゜)


オミさん
→味噌派ですっo(^-^)o


ぶぅ〜ちゃんさん
→好きですよーo(^-^)oとくにキティちゃんが♪


ゲーム立国さん
→ゲーム機は2つで、好きなカセットはよく変わります(゜ω゜)笑


ナオキさん
→いないですよー(ノ_・。)
悲しい↓↓


リナックスさん
→淫口です♪


さっそくみなさんに教えてもらったラーメン屋行ってみますね(゜ω゜)


rina_koizumi at 19:58|PermalinkComments(21)TrackBack(0)clip!

2008年02月13日

メイドさぁん★

d0da9c9e.jpg
昨日の撮影にて(゜∀゜)
お昼はラーメン食べに行きました♪ラーメン好きの梨菜は大満足(≧◇≦)ダイエット中にも係わらず完食!!笑
最近食欲とまりません(p_・。)都内でおいしいラーメン屋さんがあれば教えて欲しいなっo(^-^)o



スーさん
→最近は、渋谷に行くことが多いです(゜ω゜人)


オミさん
→1つは食べましたが入ってませんでした(TωT)もう1つはもったいないので保管してますっ♪


浪花のいわちゃんさん
→新作です↑↑特別やりにくいことはなかったです(^∀^)


ベッテルさん
→健康ですp(^^)q


chi hoさん
→最近は充実してます(≧ω≦)


レッドメガネさん
→.妊ズニーランド
▲ロミ
アニメキャラのコスチューム(笑)
こんな感じですっo(^-^)o


こうだいさん
→全てがオススメです(゜∀゜)


刀矢武治さん
→コスプレも野外もあります★


rina_koizumi at 10:55|PermalinkComments(30)TrackBack(0)clip!

2008年02月11日

さつえー★

aa380445.jpg
今日は撮影1日目っ♪
ある意味初体験しました★
何をかとゆーとハメ撮り(^-^)
新鮮でした(゜∀゜)


スーさん
→青山テルマさんの歌、梨菜もよく聞いてますo(^-^)o今はあゆが着歌でーす♪


ひろしさん
→今計画中だそうです(゜ω゜人)


rina_koizumi at 20:53|PermalinkComments(18)TrackBack(0)clip!
DVD情報
6/27リリース

5/23リリース

4/11リリース

3/28リリース

2/22リリース

大好評発売中








お知らせ
このブログは小泉梨菜チャン本人が
投稿し更新するファンのための
ブログです。
コメント欄は公開前にMAX-Aが
チェックさせて頂きますので
ご了承ください。