2007年08月12日

引退の挨拶

マビノギ、ほぼ引退してます。
(アンインストールまでしちゃってます…)
リアルが忙しくなってしまったので><

というわけなので、
このブログも、まもなく閉鎖しようと思います。
今更このページを誰も見てないだろうだけども、
これまでお付き合い頂いた全ての方々に感謝を。

また気が向いたらふらーっと遊びに行くかもなので、
さよならは言わないですぅ。

いつの日か、また会う日まで。
ありがとうございました。

2007年02月10日

本日まびたる演奏会ですわ

当日になってこんなお知らせをする私

本日マビで演奏会やります。
所属楽団「まびたる」の発表会です。

=======================================
【第7回まびたる発表会〜甘すぎない茶色〜】

[日時] 2/10(土)21:00〜
[場所] タルラーク鯖 7ch イメンマハ公演場

※楽団HPは横のリンクから行けます→

========================================

私はあまり余裕がなくてコピー物の1曲入魂ですが、
初めて作った合奏譜面の割には頑張ったので是非聴きにきてーっ


あ、サンホラはありませんwwwwwサーセンwwwwwww


___________________

つーかつーかつーか!
前記事にコメントしてた人超ごめんなさい!!!!!
あれです、「コメントを下書き状態にしておく」設定になっていたようで。。。
いやーちょっと一時あやしい人が貼りついてそうだったので
心配でこの設定にしてた事をすっかり忘れてました。。。。
気づいたら。。。たんまり溜まっておりました。。。。。ぎゃぼー。。。。('A`)
ああもう自分オワタ

2007年01月07日

新年挨拶とお詫びと。1

超ご無沙汰してます、りなこです。
あけましておめでとうございます。(オソイヨ

さて、長々と放置してしまっていたこのブログですが・・・
皆様にお詫び申し上げなければいけない事があり、久々の更新です。


【企画】マビノギ音源マニアックス(詳しくは右のリンク先へ)。
実は本日が楽曲提出の締め切りだったのですが・・・

こちらの企画への参加をキャンセルさせて頂きました。
・・・本当に申し訳ありません。

続きを読む

2006年09月12日

まびたる演奏会と私と5

第6回まびたる演奏発表会「ナツのわすれもの」
(公式サイトはこちら

まびたるオープニング






さて今日は出演レポではなくて観覧レポです
ちょっと紹介すると「まびたる」とは
「マビノギ+タルラークサーバ=“まびたる”」(確かそんなだったような)
私が楽師活動を始めるよりも もっとずっと前から存在している
タル鯖においては、とても歴史ある音楽サークルです

最近、この楽団の皆様とは個人的に仲良くさせてもらっているので
今回は特に食い入るように見てしまいました

以下レポ・・・とか言っておきながら順番とか超勝手に並び替えちゃったり
個人的な感想に過ぎなかったりしてるので
ちゃんとしたレポはこことかここをみるといいですよ!('(゚∀゚∩ですよ!

続きを読む

2006年09月04日

近況とこれからと

これなんて都市伝説







ねんがんの エレノアふくを てにいれたぞ!











・・・・・


妄想デス _| ̄| Σ',.:・=≡○




うっかり手に入れようものなら リアルに
ねんがんのry






の世界になりかねませんね これは

既に何万もつぎ込んでるという報告も受けております
はっきり言って宝くじと同レベルの都市伝説かと思われますのでご注意を・・・


いらねえ








はいはい、わろすわろす




以下、私信というか今後についてお知らせデス
続きを読む

2006年09月01日

演奏会あふたー1

8月31日まで旅行、今日ひさしぶりにINしましたりなこです
ゆきやんと不在日程が完全に一致していたようですが
別に一緒に旅行に行ったわけではありませんよ

こめらともふもふしてました(まじで)

さてさて先日のおとまびレポで「意識が途切れた」と書きましたが

内輪で再演











実は寝る前に 演奏会に来なかった戦闘系友人達の前で再演しました
なにげに耳が肥えているのかそれとも身内だから悪気無く容赦ないのか
毎度毎度この身内のコメントが一番厳しいんじゃないかという…

続きを読む

2006年08月27日

おとまび演奏会レポ!

お疲れ様でした!










無事終了☆
出演者の皆様、主催の皆様、そして来ていただいたお客様方!
演奏会、本当にお疲れ様でした!また機会があったらよろしくお願いします♪

前の記事にも書きましたが、初めてのアレンジ/オリジナルの出展だったので
観客のウケが心配で心配で・・・ その結果、「マビノギ」「ロマサガ」なんて超メジャーな題材を使うという、ある意味ズルいやり方で臨みましたw
聴いていた皆さん、如何だったでしょうか?
私としましては、そこそこ食いつきがよかったので、少し安心しました・・・

わざわざ私の演奏を聴きに足を運んでくれた方もいたみたいで、嬉しかったデス
あと、会場のお客さんが「良かったですよ」と感想メモを送ってくださったり・・・
嗚呼、皆々様の支えがあってのりなりなです。・゚・(ノД`゚)・゚・。ありがとう
これからも頑張りたいと思いますのでよろしくですよ!('(゚∀゚∩

以下レポートです!(ちょい長め)
続きを読む

2006年08月25日

おとまび演奏会に出るぽい

78f4b2cb.jpg←作曲の最大の敵「FF欲」


何かうっかり手が滑って(またこのパターンかよ)「おとまび演奏会」にエントリーしました。
私としては初のオリジナルというか、アレンジというか、とりあえず自作曲で演奏会に臨みます。曲短い上にセンスのかけらも無いという、今までに無いくらいに情けないりなりなの姿をお見せする事になると思います('A`)いやほんと、まじショボショボです。アハー
でも何となく、あえて自分を逆境に置いてみたくて出場を決めたです。
経験上、場数を踏まないとこういうのは育たないので。
何卒暖かい目で見守って頂きますよう、よろしくお願いします(´-ω-`)

場所はえーと、
タルラーク鯖5ch、イメンマハ公演場で、20時からとかだったかな?
あ、日時は明日です。明日。急だなオイ!
家帰らないと分からないや、たしかこんなかんじ。違ったら誰か訂正よろしくw

話は変わって。今日の仕事が終わったら、しばらく連休がもらえる事になりました!!次の出社は再来週。ふふ。
母も退院するし、少しの間だけど旅行するし、その間にこめらと遊ぶし(!)
気持ち的にリラックスできる連休になるといいな(*゜▽゜)ノ・゜.☆

とりあえず休み前の引継ぎが大変でorz
乱れ桜さんの縁日イベントには間に合わないな(⊃д⊂)

りなこ