2006年07月17日

ふぇいと

についての記事を載せてたんだけど、ちょっと本物画像使いすぎてアレじゃない?という指摘をいただいたので消しちゃいましたです。
ま、見てもらう人には見てもらったし、己が目的を果たしたので良しとする(?

ブログでどこまでやっていいか〜とかって、主にお友達や他人様のブログを参考にして判断して作るんだけど、まーその友達が認識なく記事載せてる可能性だってあるし、だいいち友達がやってりゃ自分もやっていいかっていうとそれは違いますよね。

ブログが閉鎖されるような事があってからじゃ遅いし、さくっと対応しました。
今回は反省してます。ごめんなさい。(´・ω・`)
そして指摘をくれた友人に感謝。びしっと言ってくれる友人は大切よ?

より良いブログにする為にも、今後皆さんも気づいた事があれば言って下さいねっ。


まぁ何が言いたかったっていうと

Fateは面白いって事

アーチャーはかっこいいって事

マジ惚れ・・・

そんだけw

りなこ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シェラザート   2006年07月19日 21:43
5 >さくっと対応しました。
りなこさんえらい!
あたしだったら、「なんで〜?どこが悪いの〜?きちんと説明して〜」なんて言って、逆に絡んじゃうかもw

で、本題。
>アーチャーはかっこいいって事
>マジ惚れ・・・
セイバーの方がかっこいいもん!
2. Posted by りなこ@3時のおやつ   2006年07月20日 15:17
どっちもかっこいいよww

でもやっぱアーチャーだよアーチャー。
私が聖杯戦争に参加するならアーチャーとペアがいい!!

金ピカでもいいけど(何

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔