2006年12月11日

★レスレス★

★ 高 血圧様 ★
昨日もお兄様にお世話になりました。どもありがとうございます。
風邪大丈夫ですか?私もパシャから帰ったあと熱等にうなされました・・・。
メタボリック予備軍ですか・・・・甘いものや煙草控えてくださいね?
あ、でもアップルパイはありがとうございました。美味しかったです。
口癖『痩せなきゃ』だなんて私と同じじゃないですか。
お箸ねー、酷いですよねー。自分でもそう思いますー。性格出てますねー。


・゚・。・゚゚・*:.。・゚・。・゚゚・*:.。・゚・。・゚゚・*:.。

はい、そんな感じで、昨日パシャから帰った後に熱&嘔吐にやられました。
お医者さんにはノロの可能性が高いと言われました。
パシャにいた人にはうつってるかもね?( ̄ー ̄)ウヒヒ



rina_ponpon at 16:24│Comments(1)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. メタボリックシンドローム⇒食事でメタボリック予防!  [ メタボリックシンドローム⇒食事でメタボリック予防! ]   2006年12月13日 11:36
メタボリックシンドロームオヤジです。一回の食事で階段の200階登り分のエネルギーを蓄えていました。食生活の改善とと適度な運動がいい加減必要です…。

この記事へのコメント

1. Posted by 高 血圧です。   2006年12月11日 22:36
どもども。なっなんと・・・嘔吐までいってしまわれましたか。わたくしはノロではありませんが、もしかして、ちと風邪気味であったのをうつしてしまいましたかな。・・・反省・・・反省。お大事に。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔