2008年05月26日

さあ、どんどん話題のキーワードを見てみましょうw 今回注目するのは「水川あさみ」です。



『ラスト・フレンド@第七話』

ドラマ【 ラスト・フレンド 】 キャスト:長澤まさみ、上野樹里、水川あさみ・・・ フジテレビ 毎週木曜日 PM10:00?放送中 あ、とりあえず文章だけw キャプチャー画像はそのうち( ̄ー ̄; いやぁ?もうさ ...

『TIMEまでのシカオがやっぱり良いなあ。』

.. 水川あさみは 綺麗だったけど、 シカオはぶっちゃけ・・・・www ああいうポジションはさ、 ジャニーズとか アイドル系に任せとけば良いかと。 民生やまさよしを見習いなさい! ミスチルっぽい楽曲は もう良いから ...

『また水川あさみー』

裸の大将に水川あさみーー 今日裸の大将やるのわすれてたー!! やべー!急いで録画★ まぢ水川あさみかわゆすだな(〃∇〃) まぢ見てください!

『「裸の大将?宮崎の鬼が笑うので?」』

.. ヨメ子ちゃん(水川あさみ)は、温泉宿の女将修行はどーなったんでしょうか?(^^; そーいや、塚地さんの相方(鈴木拓)は、前回は旅館の番頭だったのに、今回は刑事になって登場してましたが・・・ 似た顔の人がいる ...

『食わず嫌い?食べれないの?』

.. この水川あさみ?進んでやりました! 完璧に上手い!・・・勝俣さんより。 ・・・雰囲気を掴んでますね。 このパフォーマンスで番組は終了しましたが ... 水川あさみ?見た目はタイプではないんですが、昔から<惹かれています>?なんか私の心 ...


(14:52)