2008年12月12日

「中村知世」って最近よく聞きますよね! ということで、中村知世の情報を集めてみましたーw どんな感じかな?



『松嶋菜々子のお宝セクシー水着』

.. 俺も自主映画ウォッチャーを語るかぁ!!(爆) 余談・・・ そうそうこの日に上映された 「グリーン・デイズ」 の 中村知世さん (スイングガールに出演)って 『轟轟戦隊ボウケンジャー』 に 梅食べる?」 さらりとした 梅酒 の瓶を片手に ...

『満足です。 知世初見世―中村知世1st.写真集 中村知世』

知世初見世―中村知世1st.写真集 満足です。 表紙に引かれて購入しました。どこかで見たことある人だと思ったら、スイングガールズに出でいました。中身は7割ほど水着で、種類も豊富でなかなかの満足度です。 ...

『[アニメ] 屍姫 赫 その2』

.. オーリが通う依海 高校 に、転校して来た山神異月( 中村知世 )という女の子。 異月(イツキ)は、同じく新任の保健教師として赴任して来た、送儀嵩柾( 川島得愛 )の 屍姫 。 嵩柾は、イツキの契約僧で ...

『高岡早紀がドラマでスクール水着』

.. 感じなのでしょうか?TV見てると闇金は本当に怖いと思うんですけど 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログ 平田裕香の日記 中村知世オフィシャルブログ「ちせの××予報 ?どっちつかずの乙女ゴコロ?」 芳賀優里亜のYUU’LIFE 松本若菜 「My Colorブログ ...

『中村知世が連続ドラマに初出演』

.. 女優 中村知世 (22)が、来年1月13日スタートのフジテレビ系「メイちゃんの執事」(火曜午後9時)で連続ドラマに初出演する。 女子高生役で、「ドキドキしてますが、精いっぱい頑張ります。学園ドラマなので友達がたくさんできるといいな」と笑顔が弾けた。 ...


(22:47)