2009年03月23日

さて、今日はこれで何記事目?!(笑) まだまだ頑張りますよぉー 「大島優子」の最新エントリーを紹介しますw



『おはゆうこざいマンモス!』

おは優子ざいます オイラがいつも使っている 『頑張っていきまっしょぃ!』という言葉。 皆さんハロプロだと思ってたでしょ? 確かにハロの掛け声もかけてますが、 オイラ的にはコッチが8割位なんす!(^-^) ドラマ『がんばっていき ...

『山本モナがパンチラ寸前』

.. SHOPで買った「十年桜」に付いてきた・・・写真に大島優子とキモい峰岸だったんだけど・・・ それ見て・・・俺は大島優子が好きなのかもしれないと思い・・・ 小島陽菜を推すのは辞めて・・・大島優子を推すぞ!と決め・・・ 推すと言え 今年 ...

『今日は何の日ふっふ?♪』

こりんにちゎ そういえば、麻里子様出演のso-netのCM観ました? オイラは昨日観ました。 麻里子様お綺麗です 今日は 世界気象デー 1950年に世界気象機関(WMO)が発足したことから ...

『女子アナ津島亜由子のパンチラ』

.. のまいまい募集します(*^▽^*) 自分が出せるのは… 10年桜の… 大島優子 小嶋陽菜 河西智美 のどれかです。 トレード方法ですが僕は地方 ... 自体は大きくないから大企業特有の歯車的な感じにはなら 大島優子と秋元才加のアンダーで出演したチームBのメンバー ...

『片瀬那奈の水着ファッションショー』

.. しかし、そんな心配は、 大島優子という人間を前にして、 失礼極まりないものだったとすら思えてきます。 M1「マンモス」で どこへ? 幼さとあどけなさの残る 笑顔を見せてくれる大島優子と、 今、自分の目の前にいる大島優子は 三浦奈保子の頭の回転 ...


(21:39)