2009年05月12日

昨晩映画を見ながら大笑いしていたりなです(笑) 全然コメディじゃない映画で笑ってしまう私っていったい? さて、「大地真央」についての情報ですw



『一言 NHK大河ドラマ 功名が辻 第壱集 [DVD] 大地真央』

NHK大河ドラマ 功名が辻 第壱集 [DVD] 一言 司馬さんに謝れ。 この作品のどこに司馬史観があるのか。脚本脚色時代検証がアホすぎるな。戦国乱世の時代に武将の身にありながら平和主義者なんぞいるわけ ...

『小室哲哉被告に懲役3年、執行猶予5年・・・KEIKOが謝 ...』

.. (科警研・化学): 田中裕二 (爆笑問題) 難波丈太郎 (科警研・生物学): トータス松本 佐々未春 (科警研・法科学部長): 大地真央 丹原朋実 (警視庁・捜査一課): 香川照之 ユッキーナこと木下優樹菜 他・・・ 木村拓哉―純愛物語 (RECO BOOKS) (2005 ...

『SMAPの中居正広 草〓剛(草なぎ剛)について初コメント』

.. (科警研・化学): 田中裕二 (爆笑問題) 難波丈太郎 (科警研・生物学): トータス松本 佐々未春 (科警研・法科学部長): 大地真央 丹原朋実 (警視庁・捜査一課): 香川照之 ユッキーナこと木下優樹菜 他・・・ 木村拓哉―純愛物語 (RECO BOOKS) (2005 ...

『倉科カナ主演NHK朝の連続テレビ小説「ウェルかめ」石黒賢 ...』

.. (科警研・化学): 田中裕二 (爆笑問題) 難波丈太郎 (科警研・生物学): トータス松本 佐々未春 (科警研・法科学部長): 大地真央 丹原朋実 (警視庁・捜査一課): 香川照之 ユッキーナこと木下優樹菜 他・・・ 木村拓哉―純愛物語 (RECO BOOKS) (2005 ...

『晴れ女と稼がないタレント??』

.. 定例会見での発言) ■「いっぱい持ってます」 大地真央(女優) 5月7日 (7月、新橋演舞場の舞台「ガブリエル・シャネル」の製作発表で。 ... 共演する大地真央の舞台を見た印象を聞かれて。「余りの美しさに…」は ...


(10:54)