2008年01月

2008年01月31日

的中率100%の橘田レポート無料で読めるの今日までです!

リナです。

今日のリナのセントラル短資でのリナのお利息合計は、5万810円!ついに5万円超えました。

そうそう、リナ昨日間違えちゃったんですけど、的中率100%の橘田さんのレポートが資料請求するだけで無料で読めるキャンペーンって、今日まででした!まだの方は急いで申し込んだ方がいいですよ!普段なら200万円入金しないと読めないのに今なら無料で読めるんだから、申し込まない理由ないですよね。

今の話だけじゃなくって、2008年の為替相場、レートがこうなる!ってはっきり書いてありますから!FX投資で成功してお金を増やすためには絶対必須のレポートだとリナ思います。

リナ、周りのお友達とか、親とかみんなにお薦めしまくっているんですけど、今のところ全員すごい!って言ってます。実際ほんとに、橘田さんの予想全部当たってるし。

そうそう。昨日ホテルのロビーで女子校時代のお友達と待ち合わせのために、お友達を待ってぼーっと座ってたんですけど、某有名起業の社長さんに、思い切り声をかけられて、秘書にならない?ってナンパされてしまった事件がありました。社長さんは、恐らくリナが誰だかわかってないと思ってるのかもだけど、ばっちりわかってますよー。名刺もらえばよかったかな??

関係ないことも書いてしまいましたが、今年2008年は橘田レポートを読んでみんなで
資産どーんと増やしていい年にしましょうね!

rinarinakawase at 10:42驚異の的中率FX橘田レポートについて 

2008年01月30日

株式投資歴50年のベテランが驚愕した橘田レポートが無料で読めるの今日まで!

リナです。

リナの今日までのセントラル短資でのお利息は合計4万9565円!もう5万円到達です。すごいのが、1月16日に買付した米ドルのお利息はもう1万2730円です。10日くらいしか経ってないのにすっごくうれしいです。

リナ、橘田レポートに書いてあるまったくその通りに為替のマーケットが動くから、お友達にもリナのパパにも、全員に橘田レポートお薦めして読んでもらったんです。だって本当にいいものって分かっているものがせっかく、無料で読めるのにお薦めしない理由ないですよね。

全員最初は、半信半疑だったけど、今ではもうすっかり!橘田さんを100%信頼しています。だってほんとに、予想が全部当たってるんだもん。

特にリナのパパ。リナのパパは、株式投資が何よりも好きな人なんだけど、自分なりの相場観とかあって、他人の意見をなかなか認めない人。でも、橘田レポートを読んで数日後には、”これはすごい!”って大絶賛してましたよ。それはそうです。だってどういったって、レポートの通りにぴったり為替が動いたら、すごいの誰でも認めざるをえないですよね!(ちなみにリナのパパってほんとにリナに厳しくって高校生の頃は門限6時で大変だったんですよ)

普段は200万入金して口座開設しないと読めないレポートが、資料請求するだけで無料で読めちゃうキャンペーンは今日が締め切りみたいです。まだの方はぜったいーに
資料請求だけしてとにかく橘田レポート読んだほうがいいですよ。今年今後の為替予想もばっちりはっきり書いてあるんだから。

みんなで橘田レポートを読んで賢く上手にお金を増やせたらいいなってリナほんとに
思います。一緒に頑張りましょうね!

rinarinakawase at 11:07驚異の的中率FX橘田レポートについて 

2008年01月29日

橘田レポートの為替レートは的中率100%ってリナ思います

リナです。

リナのお利息(スワップ)合計、現在4万8275円です。安心してどんどん増えるってうれしいですね。

でもそれよりも!リナ橘田レポート何度も何度も読み返してるんですけど、リナ、つい先日、橘田さんのいうとおりの底値で円高がぴたっと止まったとき、今年はどれくらい円安に戻るって橘田さんは言ってるのかな? と思ってレポート見たら!ずばり1ドル=***円!1ユーロ=***円!ってはっきり書いてあって、(書いたら駄目だと思うからかけません。ごめんなさい)え〜そんなに円安になるんだって思って計算してみたら、リナの資産すごい増えちゃうって分かって、うれしくなっちゃいました!

橘田レポートが無料で読めるキャンペーン後2日で終わりみたい。リナ、リナのパパにもお薦めしてレポート読んでもらったんだけど、パパもごっそりドル買いしたみたいです。無料なんだし、資料請求して絶対ほんとにこの機会に読んだ方がいいですよ。だって、予想的中してるもん!お金儲けするためには絶対必須レポートですよ!
これだけ予想を的中させる橘田さんってほんとにすごい人ですよね。リナあこがれちゃいます!

rinarinakawase at 11:47驚異の的中率FX橘田レポートについて 

2008年01月28日

橘田レポートに今年のドル円、ユーロ円、ユーロドルの高値と安値が全部ずばり書いてあります!

リナです。

今日も為替は106円台で動いていますね。
やっぱり橘田レポートの言う通りになっていますよね。

橘田さんは、2007年の円ドルの高値、安値もぴたりと言い当てたそうなんですが、今回の円高の底値もぴったり言い当てたのが本当にすごい!だって橘田さんが提示してる底値でほんとに、かきーんと跳ね返って円安方向に動いたもん。もうほんとびっくりしましたよ。何でわかるんだろうって本当にリナ思います。

で、一番皆さんも気になるのが今後2008年の高値、安値ですよね。まだ2008年も始まったばっかりだし。橘田レポートになんと!今年のドル円、ユーロ円、ユーロドルの高値と安値が全部はっきり、ばっちり書いてあるんですよ!

これ絶対に読まないとリナ大損だと思います。とにかく資料請求して、無料で橘田さんのレポート、一度は読んでみるのを本気でお薦めします!だって、はっきり言って、予想の的中率すごいもん。みんなが読んで参考にしている日経新聞のどこかのエコノミストの予想とかもうぜーんぜん読む気なくなりますよ。だって全然あたらないもん。

橘田レポートは真剣にお薦め。お友達みんなにお薦めしまくっているんですけど、みんなすごい!あたってる!てびっくりしてますよ。無料だし今すぐ資料請求して読んで見なきゃって感じです。

rinarinakawase at 13:32驚異の的中率FX橘田レポートについて 

2008年01月27日

リナのお利息合計4万6925円です。

リナです。

日曜日はゆっくり過ごしています。セントラル短資でリナのお利息(スワップ)合計金額をチェックしたところ、現在4万6925円です!1月26日に買った10万ドルのお利息は既に、1万970円!これすごいですよね!!この10万ドルは、500万でレバレッジ2倍で買ったドルなんですけど、500万普通預金に置いておいても絶対10日で1万円も利息つかないですからね。ほんとに最高の資産運用方法ですね。

土曜日の為替王さんのカレンダーの活用方法の記事はほんとーにためになりました。
こうやって、本当に知りたいことを噛み砕いて教えてくださる為替王さんにはほんとにいつも感謝しています。

リナもこの各ペアのリスク値が載っているページが大好きで何度も何度も読み直しています。為替王さんの記事を中心に、橘田レポートを読み、自分で毎日少しずつでも
勉強していくと、あれこれ何となくデマやメディアの根拠のない説に惑わされることなく自分の資産を上手に増やしていけるようになるとリナは信じています。

今日も日経に、今年はドル安だ!みたいなこと書いてあったけど橘田レポートを読んだリナは関心がわかないのでほとんど読みませんでした。



rinarinakawase at 15:17リナのFX投資記録 

2008年01月25日

橘田レポート通りの水準で為替ぴたりと止まって急反発!です。

リナです。

橘田レポートを読んでから、為替レートをずっと見ていますが、あまりに橘田さんの言うとおりに動くからリナ、もう何でそんなにわかったの?ってびっくりしています。だって、今週、橘田レポートに書いてある水準でぴったり止まって、そこから急反発しているから!びっくりですよ。こんなこと本当にあるの?って感じです。なんでわかるんだろ?

橘田レポートでは、今年のドル円がどこまで円安になるか、そのレンジも書いてあるのですが、きっとその通りになるんじゃないかってリナ今はもう思っています。

もう橘田レポートなしでは生きていけない!って感じです。でも、今月末でレポートプレゼントが終わっちゃうから、200万円用意してM2Jに口座開設しなきゃって今本気で思ってます。


リナ実は日経新聞も取ってて、特にFX投資をスタートしてからは、アナリストの為替予想レートとか全部チェックしてるんですけど、今回ドル円の底値を言い当てたのは橘田さんと為替王さんだけ!

しかも、昨日リナが参加した外資系投資銀行チームの合コンでリナが、”これ以上円高になんてならないんだから。”って言ったら、思い切り全員に、”そんなわけない。円高だ。89円になる”とか言われてもう、リナ散々いろんなので勉強してるし
すごい、嫌な気分になったんですよね。だって思い切りバカにされたし。でもその後思い切り円安になりましたよね。

外資系投資銀行チームって合コンですごい人気だけど、そんなステータスより、リナはやっぱりこつこつFX投資をしていて、自分で勉強して予想を立てて、資産を増やそうと頑張ったりしている人のほうが全然素敵だって昨日思いました。本当に、相場観があって、儲けているすごい人って、お家で一人でこつこつチャート描いたり、パソコンで分析している人が多いようなの。 リナも、ちゃんと、そういう人を見分けられるようにしなきゃね。



皆さんもぜーったいに橘田レポート読んだ方がいいですよ。
今年のドル円の予想、読んでおかないと絶対に大損です!

rinarinakawase at 11:18驚異の的中率FX橘田レポートについて 

2008年01月24日

橘田レポートの通りに為替レート動いていますね!

リナです。

最近夜すぐに眠たくなっちゃいます。寒いからですね、きっと。
今朝、セントラル短資のリナの口座をチェックしたところ、お利息(スワップ)合計は現在、4万1570円!すごいうれしいです。しかも何もしないで大丈夫っていうところがほんとにポイント高いです。はらはらどきどきとかはリナには向きませんから。

為替レート、昨日の夜も105円台になったりしていましたが、今106円台ですね。
改めて橘田レポートのすごさを為替の動きを見ながら実感しています。
だって、橘田さんが言ってる通りに為替動いているもん。

はっきり言って、すごい。皆さんもこれ今なら無料だし絶対読まないと損ですよ。

あと、リナが橘田レポートすごい!と思った理由は、ずばりはっきり為替レートがどうなるかがつんと明示されていること。これリナが為替王さんがすごいと思ってる理由でもあります。為替王さんは毎日きちんとポジション明示されていますからね。でも、これを最近しない人多くないですか?(評論家)外れるのが嫌なのは分かるけど、別に外れたからってその人のせいにしないからちゃんと書いて欲しいですよね。それが職業なんだし。

でも橘田さんのはすごい。しかも言った通りに為替レートが動く。無料で読めるの今月末までなのでまだFX投資してない人もしてる人も全員リナは読むべきだと思います。絶対にものすごい参考になること間違いなしですよ。

rinarinakawase at 08:19驚異の的中率FX橘田レポートについて 

2008年01月22日

橘田レポートすごい内容でした!

リナです。

今日はお外があまりに寒くてお家に帰って来て暖まったらとっても眠たくなってしまいました。どんなに眠くても為替王さんのブログを読むのは毎日欠かしたことがありませんけど。

リナのセントラル短資さんの口座での本日までのお利息(スワップポイント)合計は3万8585円!。着々と増えています。うれしいです。

為替王さんのブログで、今月で締め切ってしまう、無料レポートプレゼント、M2Jの橘田レポートの内容は、すごかったです!内容を書いたらだめだと思うので、詳しくかけませんが、ずばっと、聞きたいこと(為替レートがずばりどうなるか??)がはっきり書かれていて、すごくためになりました!申し込みしてよかったです。普段はM2Jに口座開設しないと読めない貴重なレポートだし、この機会に、無料で読めるなら絶対皆さん読んだ方がいいですよね。すごいことが書いてありました!お薦めですよ〜!

rinarinakawase at 23:26驚異の的中率FX橘田レポートについて 

2008年01月21日

15万USDに対するお利息現在37000円です。

リナです。

寒い日が続きますね。株式市場もなんだかすごく下落していて大変なことになっていますね。やっぱりリナは安心してほっておける+勝手にこつこつ増えてくれるFX投資が向いているなとつくづく思ったりしています。

リナは結局、1000万入金して合計15万USD買ったのですが、現在合計お利息は3万6950円です。1月16日に買った10万ドルにはもう4320円もお利息(スワップ)がついていますよ!リナ、為替王さんのA子さんシリーズ大好きなんですが、自分が実際FX投資をしてみると、為替王さんのおっしゃっていることがいかに正しいか、私たち個人投資家のためにベストなアドバイスをしてくださっているかほんとーによくわかります。

リナは昨日、もうすぐ締め切りだって言う無料で読めちゃう橘田レポートの申し込みもしてしまいました。普段200万円以上入金して口座開設しないと読めないレポートがただで読めちゃうなら申し込んだほうがいいよなって思いました。これからじっくりまたお勉強します。

rinarinakawase at 11:24リナのFX投資記録 

2008年01月18日

累積スワップ3万470円になりました。

リナです。

今日は107円台でしたね。リナがFX投資をスタートしてから約1カ月半になりますが、累積スワップは現在3万470円になりました!リナ、本当にこれ今のご時世、すごいことだと思ってるんです。実際やるまで本当に実感はできなかったんですけど。何千万入れて普通預金に置いておいても、一月数百円のお利息。低レバレッジのFX投資は1ヵ月半で、もう3万円超のお利息(スワップ)がついてるので、その差はすごいものがありますよね。

リナと同じで面倒だから減ったら嫌だからって言って普通預金にお金を置きっぱなしにしてる方、絶対FX投資したほうがいいですよ!何となく、みんながやってるからって、投資信託に大金を投資するのは考えた方がいいですよ。リナの大人気日本株投信、10年たった今でも30%減!全然増えない!なんでだろう???て思っていたんですが、為替王さんの外国為替必修講座でばっちり勉強した今は、それが運用会社に手数料がっぽりとられているからだって、理解できてます。投信のお金回収したいくらいです。。某証券会社から、**投信が今なら買付手数料無料!とか**投資が
お薦め!とか言ってきてももう絶対に投資しない!と思えるようになりました。真っ先にチェックするのは、運用手数料!6年間で30%くらい計算すると手数料をがっぽり取られるのとか、すごく多いです。こんなのふえっこないですよね。

こういう正しいものを選別する目を養ってくれたのは為替王さんのブログと、必修講座と、問答集のおかげ。皆さんも絶対この3つでじっくり大事な皆さんのお金について勉強した方がいいです!資産は正しく着実に増やしたいですよね。やっぱりお金って大事ですから。



rinarinakawase at 03:20リナのFX投資記録 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ