2008年04月

2008年04月30日

リナのお友達の8万ドルのポジション全部公開します!(お友達の許可を得ています。)

リナです。


今日も104円台ですね。

リナ、前にもブログに書いたんですが、リナの仲良しのお友達は、現在ほぼ全員、この円高期にFX投資をスタートしています。その中で、リナの仲良しのお友達Mちゃんの、ポジションをブログで大公開しちゃいます。(もちろん本人の了解済みです!)

Mちゃんは、リナと同じ為替王さん一押しのセントラル短資で口座開設して、円で合計300万円入金しています。

●2008/01/14 ドル/円 108.13で40,000ドル買っています。累積スワップは31,088円です。

●2008/01/18 ドル/円 106.69 で20,000ドル買っています。累積スワップは14,258円です。

●2008/03/11 ドル/円 101.78で 20,000ドル買っています。累積スワップは、6,220円です。

合計、8万ドルのポジションで、現在彼女の累積スワップ(お利息合計)は、51,566円です!


Mちゃんは、リナと同じでほったらかしでこんなにどんどん、増えるんだすごい!と心底びっくりしています&とっても喜んでくれています&思い切ってスタートして本当によかったって言ってくれています。

300万円、1月から何もしないでほったらかしていたら、彼女のメインバンクの東京三菱UFJ銀行で
円定期であっても円の普通預金であっても、金利たったの0.25%で、たったの1500円のお利息分しか増えていなかったことになります!

一方彼女の低レバレッジFX投資で獲得した現在までの累積スワップ(お利息合計)は、5万1566円です。そのお利息差なんと、約34倍です。

彼女の取っているリスクは、およそ円ドルレートが70円になったらロスカットされるリスクのみ。(レバレッジはリナと同じ3倍弱です。)

まだまだ外貨投資、始めようかな、どうしようかな。。。と迷っている方は今すぐにでもスタートした方がいいとリナ本当に思います。

円の普通預金も定期預金も、もちろん目減りはしませんが、本当にちょっとずつしか増えてくれません。

一方、本当に少ないリスクで、低レバレッジ長期保有のFX投資をすれば、リナのお友達やリナのようにぜーんぜん何もしないでほったらかしで、毎日毎日、どんどんたくさんお利息が勝手に増えていってくれて、今後将来的に円安になったときには更に、為替の差益もがつんともらえることになります。

正しいFX投資のスタンスがとっていけるよう、必ず為替王さんのブログ必修講座は熟読してくださいね!そうすればインターネット上やその他のメディアにはびこる間違った情報に惑わされることなく、上手に資産を確実に増やしていけますから!一緒に頑張りましょう!



rinarinakawase at 11:04リナのFX投資記録 

2008年04月29日

台湾人男性はかなりの確率で日本人女性が大好き!

リナです。

リナ結構長い間アメリカに住んでいたので、その間いろいろな国の知り合いができて、やっぱり文化の違いとか学べてとっても楽しかったです。(いろんなことが興味深かったです。)

日本からアメリカに引っ越すとやっぱり、最初に仲良くなりがちなのは同じアジア人っていうこと多いと思います。やっぱりルックスが似ているからお互い安心するのかな?で、もちろん韓国人、台湾人、本土の中国人の人、全部とリナ知り合いになりましたが。。。当然ですが、それぞれにぜーんぜんやっぱり違っています。

リナが上記の3カ国のうち一番好印象だったのが、男女ともに台湾人の人。なんでかっていうと、歴史的なごちゃごちゃしたバックグラウンドのじとーっとした(根底にある)日本に対する複雑な思いが、ない分、素で接してくれるから。韓国と中国本土の人は。。。うーん、人にもちろんよると思うんだけど、いろいろ複雑だから。(特に韓国。これはまた別の機会に書きたいと思います)

台湾人の女の子は、日本のお洋服とか化粧品とかにも結構精通していて、JJとかVIVIとか読んでたりして、(微妙には違うけど)髪形とか、ファッションとか似てたりして、リナが身に付けてるものとか、かわいい!とほめてくれたり、相手から積極的に仲良くなるために交流して来てくれる子がほとんどでした。

で、このブログのタイトルでもある台湾人の男の子ですが。
日本人の女の子が大好きだそうです。(台湾人の女の子がみーんなそう言っていました。男の子に聞くと、恥ずかしそうに認めていました。)

リナは個人的にお付き合いしたことはないんだけど、台湾出身の男の子のお友達は確かにたくさんいました。全員すーごくとにかく優しいし、まめだし、車で(付き合ってないのに)迎えに来てくれたり、ご馳走してくれたり、とにかく優しいの。だからって言って(ほんとはどうか分からないけど)下心丸出しとかいう感じでは全然なかったし。とにかくsweetなんです。

台湾の女子の子達が言ってたのは
”日本人の女の子と結婚できた台湾人の男性は台湾の中で勝者”っていうなんだかことわざ?みたいのまであるそうです。

その根底には
”とにかく日本人の女の子は根本的に優しいから”
みたい。そうかな。。。人によると思うけど。。。

でもね、実際、確かに、台湾人男性&日本人女性のカップルが最終的にラブラブで結婚してっていう話何組もあったし。相性いいのかなっとは思います。考え方、似てるし、食文化も似てるし。あと、日本食大好きっていう台湾の男の人多いしね。

これね、見かけは似てても韓国人だとかーーなり事情が変わってくるんですよね。
次のときは、韓国人男性は日本人女性がお好き?!(なんだけどあまりに問題多すぎ)のブログ書いてみようと思います!

rinarinakawase at 12:36世界のいろんなお話(お買い物&恋愛ネタなど) 

FX投資に関するレバレッジ、証拠金、ロスカット等の全ての疑問一気に解決します!セントラル短資のレバレッジ計算機使ってみてください!(無料)

リナです。

せっかくの連休なのに風邪が治らなくてお家でゆっくりしています。毎日気温の差が結構ありますので皆さんもくれぐれも体調を崩されないよう気をつけて過ごしてくださいね。

リナの今日までの累積スワップ(お利息合計)は22万6169円になりました!昨日から+2688円増加です。

今現在、リナが持っている42万ドルのポジションに含み損は一切ありません。スワップも含み益も両方毎日どんどん増えています。外貨投資、未だに始めていない方はまだまだスタートする絶好のチャンスだと思います!長期的に見て、104円ってまだまだドルのお買い得レートだとリナ真剣に思います。がつんと、初めてしまって、ほっておけば、リナみたいにスワップは勝手に毎日増えていくし、今後長期的に見て110円、120円になるとき、含み益もがつんと出すことができますよね。外貨投資、するならぜーったいに、外貨預金ではなく、低レバレッジのFX投資をリナ、つよーくお薦めします!

でも、いざスタートしようとすると、レバレッジとか、証拠金とか、ロスカットとか、難しそうな問題がいろいろ出てきますよね、FX会社のHPを見て勉強しようとしても、あれこれいっぱい書いてありすぎて、読むのも面倒だったりするし。

そんな問題を一気に解決してくれるのが
セントラルさんのレバレッジ計算機!これです。いくら入金していくら外貨を買ったらレバレッジがいくらになって、証拠金がいくら必要で。。。。とか考え出すと、なんかとんでもなく難しいものにFX投資が思えたり、インターネット上で、誰かに質問したら”そんなこともわからないならFX投資やめたら?”とか意地悪なこと言われたりしがちですが、別に自分で計算しなくても、これで必要な数字インプットしたら、勝手に計算機が計算してくれるよ。

しかもこの計算機、無料だし。

だって、要は、
いくら口座に自分が入金してあって、いくら外貨を買っていて、そしたらレバレッジがいくつになってて、レートがいくつになったら、ロスカットされるのかを把握できてたらいいわけだよね。頭の中で、証拠金額とかなんとかを、計算できなくっても、全然OKでしょ。

自分のポジションのレバレッジが把握できていない状態で外貨をどんどん買ったりするのはぜーったいにだめだけど、別にそれを自分の頭の中で無理して計算しなくても、計算機で計算しておいて、把握できていれば、何の問題もありません。

この計算機本当に便利なのでぜひ活用してみてください。
この計算機もそうだけど、(親切だよね!)この計算機を提供してくださっているセントラル短資さんはリナが使っているFX会社さんであって、為替王さん一押しのFX会社さんです。名実ともに、とっても信頼性の高いFX会社さんだし、リナ取引の画面も見やすいし、とっても気にいって使っています。これからFX投資始めよう!と思ってらっしゃる方にとってもお薦めです!スワップもたくさん毎日もらえますよ。



rinarinakawase at 08:32リナのFX投資記録 

2008年04月28日

リナがほったらかしで何もしてないのに、たった一ヶ月のFX投資で100万円資産を増やした理由とは??(非常に低リスク運用です。短期トレード一切していません。)

リナです。

あっという間に104円台後半ですね。1ヶ月前まで90円台で大騒ぎになっていたのがすっかり落ち着いた感じですね。

リナの今日現在までの累積スワップ合計(お利息合計)は、22万3481円になりました。未だに、ほったらかしにしたままではFX投資で資産を増やすのは無理だと言う人がいますが、リナの資産は全くのほったらかしで毎日毎日増えています。そういうことを言う人は、実際FX投資をきちんと自分でしたことがないんでしょうね、きっと。だからそういう恥ずかしいことが言えちゃうんでしょうね。


この22万のスワップは、2007年11月26日からスタートしたポジション分も含まれていますが、どれだけ低レバレッジほったからかしポジションのリナの米ドルがどんどん増えているか。をわかりやすく、3月のポジションだけで、書いてみますね。


リナ、3月に96円台から102円台のレートで合計、27万ドルのアメリカドルを買いました。
3月は全員どこでもかしこでも更なる円高を唱える人ばかりでしたが、(90円割れ80円割れ70円割れ)リナはそんなの全然信じていなかったし、誰が何を言おうと、長期的に見て、96〜102円の米ドルが割安だから、どんどんと買いました。そんなリナの強力な心の支えだったのが、為替王さんと橘田さん。あれだけ全員が全員、更なる円高を唱えていた中でこの二人だけは違っていました。これ以上の、円高進行はない、と断言しておられました。

そしてその通りに為替は動きました。

結果:リナの資産は、現在、3月からたったの一月で、
スワップ分だけで、8万556円を獲得、含み益で、92万5700円増加、合計、100万6256円も増えています。


そうは言っても、これから万が一円高になったらどうするの。。。という心配はリナ、全くしていないんです。リナのとっているリスクは、ドルが70円割れしたらロスカットされるリスクだけだし、リナ絶対そうならないと思っているから。別に円高になってもほっとけばいいだけだし。

リナつくづく思います。
特にFX投資に関して、ですが、間違った噂や情報が多すぎです。
それを信じるかどうかは確かに自己責任ですが、あまりに社会的にいわゆる発言力を持った人がFX投資のことを本当は全然理解してもいないくせに、誤った認識を人に平気で与えすぎです。

リナがたったの一月で100万円以上、資産を増やせた理由とは、まず、為替王さんのブログ、および必修講座で、FX投資の正しい知識を確実に身に付けることができたから、です。これをリナが、最初から、常勝なんとか、1年で1億円儲けるFXなんとかとか、そういうテキストからFX投資入門したら、資産なんて増えていないどころかなくなっちゃってたんじゃないかと思います。でも、リナは疑い深いからそういうの最初から買わないけどね。

為替王さんのおっしゃってくださっている資産運用のレッスンは実際自分が実践してみると本当にためになることばかりを教えてくださっているんだと言うことがつくづくわかります。これからFX投資スタートされる方や、なんかFX投資がうまくいかない方は為替王さんのブログや必修講座を熟読されることを真剣にリナお薦めします。

正しく理解した後は、指針として為替王さんのブログおよび橘田レポートだけを頼りに、リナは安全確実に、ポジションをレバレッジ3倍弱にして、長期保有をしています&これからもずっとほったらかしにしていくつもりです。

リナがしていることはただこれだけ。
割安で買って、ほったらかしにしているだけ。
おかしな噂や、情報には一切惑わされません。
あれこれあれこれ、一生懸命するよりも、シンプルに確実に安全に増やしていくのがリナの理想です。そして皆さんにもお薦めします。




rinarinakawase at 11:23リナのFX投資記録 

日興投信王コンペ!リナ運用中のファンドの基準価額です!

リナです。

週末はひどい風邪を引いてしまって寝込んでいました。飛行機に乗る機会があったんですが、周りの人全員、酷いお風邪を引いていたみたいで、せきがすごかったんです。リナ、長期のフライトの後、とっても酷い風邪を引くことが多いんです。前々から試してみようと思って買ってある、Airborneのタブレット。これを必ず飲んでから今後は飛行機に乗ろうと思っています。アメリカにお住まいになったことがある方なら、必ずドラッグストアーなどでこのパッケージ、見たことがあると思います。

飛行機とか映画館などの密閉された空間に蔓延するウィルスが体内へ進入するのをブロックしてくれる作用があるタブレットなんです。ちょっとうろ覚えなんですが、小学校の先生が、クラスルームの中に蔓延するウィルスから身を守るため開発したのが誕生のきっかけだったと思います。未だに、微熱気味なので、今度長期フライトのときは、必ずこのタブレット服用して、絶対に風邪を引かないようにしたいと思っています。


リナ参加中の日興さんのオープンコンペ、投信王で運用中のリナのファンドの基準価額は、先週末で、10299円になりました!地味にこつこつ増えている感じです。ランキングは今のところ、1471位なので、ほんとにちょうど真ん中辺りですね。リナ、日経全体が上がればファンドも上がるように銘柄を選んであるので、今週も日経上がるといいなと思っています!



rinarinakawase at 09:41リナ参加中!日興投信王コンペ記録 

2008年04月25日

やっぱり円安!リナの42万ドル全くほったらかしでがんがん増えています!たったの一月で為替差益は83万円も、スワップだけでも7万円以上儲かっています!

リナです。

今日は104円台ですね!リナの今日までのお利息合計(累積スワップ)は、21万8105円になりました!昨日から、+8190円増加です。

リナ、3月に27万ドルを、96円〜102円台のレートでがしがしと買いましたが、たったの一月で既に!含み益は、83万1200円にも!スワップだけでも、7万7100円にも、増加しています。

この間、リナはほったらかしで何もしていません。3月あれだけがーがーと、全員が口をそろえて、ドルはもう戻らないだの、円高はもっと進むだのと言いまくっていましたが、為替王さんと橘田さんだけは違っていました。長期的なスパンでの両者の為替予想だけをリナは信じていますので、3月のその他の雑音は全く気にすることなく、ドル買いをどんどんすすめ、今の自分の結果に大満足しています。

未だにFX投資では9割以上が損しているだの、スワップをもらうためにFXをすることはおかしいなどと平気で言う人がいますが、何でそういうことを言うのかリナには全くよくわかりません。

普通に円高(割安)で買って、円安で売ればドル円のFX投資、普通に儲かると思います。短期売買では確かに儲け続けることはなかなか難しいと思いますが、レバレッジを低めに抑えて、ここまでのレートにはならないでしょうというロスカットレートのラインに設定しておけば、何をする必要もないですし、こつこつと確実に資産を増やしていけると思います。
(リナの場合はドル円が70円割れにならないとロスカットされません。=リナは絶対そうならないと思っているので全く心配していません)

あれこれと、ぐたぐた言う人が多すぎて、何かものすごいハイリスクで難解な投資だと思われてしまっている節のあるFX投資ですが、リナと同じように、円ドルで、低レバレッジで、長期保有で、FX投資すれば、安全確実、ほったらかしで何をする必要もありませんよ。上記にリナが書いているように、勝手にどんどん資産が増えていきます。

未だにレートは104円台です。長期的にみたら全然まだまだ割安です。
あれこれまだサブプライムがどうとか言って、ドルが崩壊するなどという意見を言っている人がいますが、そんな人たちはほっておいて、FX投資今すぐリナはスタートした方がいいと思います。

資産運用成功するか失敗するかは正しい情報次第だと思います。
リナは強く、為替王さんのブログや必修講座を必ず熟読されることをお薦めします。


rinarinakawase at 10:10リナのFX投資記録 

2008年04月24日

為替王さんの為替予想ずばり的中!で円安方向へ!リナたったの一月で61万円も含み益が増えました!

リナです。

リナ昨日はネイルサロンに行って来ました。そろそろサンダルの季節だからっていうことで、サロンすごく混んでました!リナ、昨日は春っぽいイチゴミルク色で仕上げてもらいました。女子の方ならわかってもらえると思うんですけど、ネイルってちょっとしたぜいたくだけど、やっぱりきれいに仕上げてもらうと気分がすごく上がるんですよね!男の人で同じ感覚のものって何になるのかな??ちょっとしたぜいたくで気分があがるもの。うーん。ちょっとわからないです。




リナの今日までの42万ドルに対する累積スワップ(お利息合計)は、20万9915円になりました!昨日から、+2730円増加です。2007年11月26日からスタートしたFX投資ですが、順調に、スワップは毎日どんどん増加しています。

更に!リナの含み益もどんどんと増加中です。


先月、3月に買ったアメリカドルに対する含み益は既に、たったの一月で61万2500円にもなっています。



未だに言っている人もいますが、(ドルが崩壊するとか)リナは先月、3月に、為替王さん橘田さん両者の意見を全面的に信頼し、なおかつ、自分自身の中でも110円割れのドルが明らかに長期的に見て割安であると思っていたため、1500万円まで追加入金し、がんがんとドル買いしました。

そしたらやはり!為替王さんの言うとおり95円でがーっと円安に戻って行きました。更に!104円まであっという間に戻っていきまいきました。

為替王さんも橘田さんも本当にいつも素晴らしい為替の読みの的中率です。リナこれからもこの両者だけを信じていきます。3月のその他の経済専門家の予想は酷かったですよね。全員90円割れだと断言していました。ドルは簡単には元に戻らないとかね。リナは全然信じてなかったけど。

先月買った96〜102円台のドルに対する含み益は上記の通りがんがんと増えています。
+スワップまで毎日もらえるし、でも、とっているリナのリスクは、ドル円が70円割れしたらロスカットされるケースのみ。

リナはそれはありえないと自分で思っているし、だから安心して投資できているし確実に増えているし、こんなにいい投資方法他にありえないと思います。

未だにFX投資が=投機などとものすごい恥ずかしいことを平気で新聞などで断言している弁護士さんもいますが、わざと言っているならいいですが、本当にそう思っているなら、一からFX投資の勉強してみてほしいですね。リナがしているFX投資は全く投機ではありません。正しい知識がないって恐ろしいことです。でもその無知ぶりに他人を巻き込まないでほしいものですよね。








rinarinakawase at 11:47リナのFX投資記録 

2008年04月23日

森永卓郎さんこと、モリタクさんのFX投資に関するびっくり仰天解説

リナです。

リナ雑誌を読むのって大好きなんです。ジャンルは問いませんけど特に好きなのがやっぱりファッション雑誌です。幅ひろーく読んでいますが、女性誌の後ろの方の、”経済ミニ教室”みたいな形で、モリタクさんのコラムが載っていることひじょーーに多いんです。

リナ個人的にこの人苦手なんです。何が苦手かというと言っていること全てです。
経済に関するコメントをされているときも、????と思うこと非常に多いです。女性に対するアドバイスもね。

で、とにかくやたらに何でもかんでもコメントしているモリタクさんですが、今日発売の雑誌にも、”1ドルは90円になる”とかコメントしてるみたいですよね。(SAPIO)円高大地震は進むとまだ言っています。為替予想もびっくりですが、それ以上に!FX投資に関する説明の仕方がとんでもないんです。

このコラムですが、これを読んだFX投資をまだしたことない人で、知識をまだ身に付けていない方は、100%FX投資はハイリスクで、ロスカットが必要で、大変な投資なんだというイメージを植えつけられると思いませんか?

なんでレバレッジの高低も関係なしに、こういう誤解をまねく解説をするのか?は森永さんがFX投資をやったことなくって、事実FX投資とはなんぞやを知らないからだとリナ思います。ほんとは理解していないの。

コラムの中で
#森永24時間取引が行われている外国為替市場に合わせ、FXも取引のチャンスは昼夜を問わずあります。それはメリットですが、同時に為替相場や世界経済の動向をこまめにチェックして、その変動に応じて機敏に対応できることが、とても重要になってきます。損失が拡大しそうな場合、あらかじめ自分で設定した為替水準で自動的に決済できる「ロスカット」などの機能を利用して、リスクコントロールすることも大切です。#

こんなこと言ってるけど、ロスカットすべきです。とか、株でもFXでも損切りすべき。と偉そうにいっているFPとか評論家にかぎって、ロスカットしたことがないはず。(実際に売買したこともないはず)

モリタクさん、きっと1年後かどのくらいかかるか分からないけど、もっともっとFX投資に関する情報が豊富になって正しい認識が浸透し始めたら、きっと言う事変わるでしょうね、こんなFX投資全てがハイリスクハイリターン取引で、為替のレートをこまめにチェックしなくちゃいけない投資方法しかない(ハイレバレッジ取引=FX投資)なんていう恥ずかしい、認識でFX投資に関する解説をされるのはとっても恥ずかしいことだと思います。

このコラムの編集の方も質問する相手を間違っていると思います。
しかも、この上記のモリタクさんが言っていることって、FX会社のHPのごくごく一部を棒読みしている発言ですよね、とにかくリナびっくりです。余計にモリタクさんが苦手になりました。



rinarinakawase at 16:17リナが間違ってると思うこと 

リナの42万ドル(米ドル)のポジション詳細大公開です!

リナです。

すっかり暖かくなりましたね。昼間、外を歩いていたりすると春風が本当にきもちいいですよね。花粉症で大変だった方もそろそろ楽になってきている頃ではないでしょうか?桜のお花もまだ残っているところがたくさんあるし、お散歩してると本当に気持ちいいです。

リナの今日現在までの累積スワップ(お利息合計)は、20万7185円になりました!昨日から一日で+2550円増加です。

リナが持っている42万ドルのポジションの現在の詳細ですが:


●3月17日(2008年)に96.89円で買った2万ドルには、4,488円のスワップ
含み益は現在、12万3200円です。


●3月14日(2008年)に99.27円で買った4万ドルには、9,184円のスワップ
含み益は現在、15万1200円です。

●3月13日(2008年)に100.15円で買った3万ドルには、7,104円のスワップ
含み益は現在、8万7000円です。

●3月11日(2008年)に101.78円で買った8万ドルには、2万1264円のスワップ
含み益は現在、10万1600円です。

●3月7日(2008年)に102.77円で買った10万ドルには、2万8040円のスワップ
含み益は現在、2万8000円です。

●1月16日(2008年)に106.75円で買った10万ドルには、7万1090円のスワップ
含み損は現在、37万円です。

●11月26日(2007年)に108.57円で買った5万ドルには、6万6015円のスワップ
含み損は現在、27万6000円です。


現在も為替レート103円台で推移していますよね。

3月は超円高でした。100円割れをしていた頃、メディアに出てきていた経済専門家はぜーんいん、90円割れを堂々と予想していました。4月現在、同一人物が今はみな円安方向へ動くと言っていますが。95円とき、とか96円のとき、ドルを買っておけばよかったなあ。。。と今思っている方も結構いらっしゃるのではないかと思います。

しかし!今もそうは言っても103円台です。過去の推移を見ても感覚的にも、長期スパンで見たとき103円台のドルが割高か?割安か?と言ったら、何の根拠も分析もなくても、割安だと思いませんか?リナは絶対的にそう思います。だって、絶対にいつか、110円とか120円になるもん、米ドルは。それまでスワップを稼ぎつつ、ほったらかしにすればいいだけの話しだし、ぜーったいにまだまだFX投資スタートしてない方は、いますぐ始めたほうがいいとリナは思います。

それでもサブプライムの問題とかいろいろあるし。。。円高になるかもしれないし。。。と不安な方は、他の専門家の人たちと歴然としたレベルの差がある、橘田レポートと、為替王さんのブログを熟読されることをリナは強くお薦めします。FXが

間違った情報を何個も何個も読んでも自分の足元がすくわれるだけですが、正しい情報を核に、自分の納得行く形で、上手に資産を増やしていきたいですよね。100円割れのとき、米ドル買おうかな?と迷っていた方で、日経新聞や経済雑誌などで、そろいもそろって、皆、90円割れになる!ドル崩壊!と言っていた情報を見て怖くなり、ずるずると米ドルを買えないままだった方には特に、為替王さんや橘田さんのレポートを読まれることをお薦めします。

このレートになったら絶対買いでしょ!っていうレートってリナにとっては、米ドルの場合は110円割れだったんです。だって、110円割れって、長期的に見て、誰が何をどう言おうと割安だから。それが、100円近辺になったとき、そして100円割れしたときは、ものすごい、お買い得セール品を買う気持ちでリナは米ドル買いましたよ。90円割れたら買うべきとか、70円割れるとか(若林栄四の予想)ドルは崩壊するなどという意見はリナには全然雑音にしか聞こえなかったし、そうなるともちっとも思わないし、だから、がんがんと米ドルを買いました。で、今の状態に大満足しています。

低レバレッジ、長期保有の米ドルFX投資がリナはベストな資産運用方法だと思っています。
ちなみにリナは為替王さんお薦めのセントラルさんで取引しています。スワップもごっそりもらえるし、画面も見やすいしお薦めですよー。

rinarinakawase at 10:56リナのFX投資記録 

リナ日興投信王オープンコンペ参加中です!リナ運用中のファンドの現在基準価額です!

リナです。

忙しくて全然チェックしていなかった、日興さんのオープンコンペ、投信王でのリナのファンドですが、現在基準価額は、10227円になっていました。ランキングは1308位なので、参加している人たちのちょうど真ん中くらい?かな。株価全体が上がれば、基準価額も普通に上がっていくように、銘柄選定したので、これからも株式全体が上がっていってほしいところです。

ランキングを見ると、上位の方たちはほんとにすごいですね!株式市場全体がいまいちなのに。リナが気になっているのは、たった一人参加中の日興アセットの現役ファンドマネージャーさんの現在基準価額です!ランキング、探したらどこかに載っているのかな??でもきっと、トップ10の人たちより、パフォーマンス劣っているんじゃないかな?毎日、ファンドマネージャーさんの価額をわかりやすく発表してくれた方がもりあがるのにね。

rinarinakawase at 08:14リナ参加中!日興投信王コンペ記録 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ