2008年08月29日

リナが飛行機で昨日お隣だったロバート(アメリカ人男性)に聞いたタイ人女性の実態とは?アメリカ人女性の実態とは?!全部書いちゃいます。PART1

リナです。

リナ実は昨日飛行機でアメリカから日本に戻ってきたんです。

リナ飛行機の中ではひたすら何もしない派なんです。ぼーっとしたり眠ったり。よくそんなので時間つぶせるねってよく言われるんですけど、映画見たりとか本を読んだりするよりひたすらぼーっとする時間に使うのが何か好きなんですよね。

なので、飛行機で話しかけられるのは、あーんまり好きではありません。ほっといてほしい派です。しかし!昨日お隣だったロバートはとってもおしゃべりで(お話の内容は興味深かったのでいいんですけど)ちょっと大変でした。

ロバートは、某アメリカ大手石油会社の役員さん。そして、アジア人女性大好き!な人。
コケージャン(白人さん)のアメリカ人です。ちょっとテキサスのアクセントが強力でしたが、ルックスは極めて普通です。

リナが一番びっくりしたのは、ロバート。アメリカ人女性のことをもうぼっろぼろに悪口言ったんです。これは、リナ長いことアメリカに住んだり行ったりしていて初めてのことだったのでもーのすごいびっくりしました。しかも、なんと言っていたか。そのまま書きますけど

" American women are greedy and unhappy fucking bastards" と言ったのです。
これはもうびっくり。

これは本当にものすごい悪口です。で、お話を聞いていると、ロバート。娘を産んだ直後の奥さんに即効勝手に離婚訴訟を起こされ、養育費なんかをごっそりずっと長いこと取られる契約を押し付けられ、その後奥さんは、とってもお金持ちの人と再婚しちゃったそうなんです。だからかな。。。と思ったんですが、何か他のデーティングしたアメリカ人女性も、みんなみんな、人のこと値踏みして、腹黒くて、常に自分が幸せだと思えないし、根本的にひねくれているし、信頼ならないから、もうアメリカ人の女は絶対嫌だ!って思ったそうなんです。それに、アメリカ人女性はお金大好きで無駄遣い過ぎる!と言っていました。

ものすごいバイアス!(リナも無駄遣い大好きです。しかしアジア人女性はみんな質素倹約だと信じ込んでいるので言えませんでした)

そこで結局アジア人女性にロバートは走ることになるんですが。

ここから、ロバートは、機内でのワインの酔いも回ってきて大スパーク。リナが適当に調子のいいことを言ってあわせていたらもうそれはそれはべらべらととんでもないことまで話し出しました。

ロバートが話していた、タイ人女性の魅力、日本人女性の魅力、そしてタイの風俗事情について。今回全部書こうと思ったんですけど、長くなりすぎちゃうので、続き、PART2として明日書きますね!今日も皆さんよい一日を!


FXブログ村へのリンクです

人気ブログランキングへ

rinarinakawase at 07:40世界のいろんなお話(お買い物&恋愛ネタなど)  
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ