2008年10月14日

リナが先週、金曜日激安価格で800株購入したトヨタ株、前場ストップ高でした!たった一日で既に含み益、36万円超えていますよ!

リナです。

今日は株式大幅に上昇していますね。リナが金曜日、激安価格で購入したトヨタ自動車株ですが、前場、ストップ高をつけていました!今現在の株価は、3,670円。

リナは800株買いましたので、たったの一日で既に含み益が36万2000円も出ています!


ごくごく普通にどう考えても割安な価格で優良株を購入してほったらかしておけば、長期スパンで考えれば確実に儲かると思います。失敗しようがないと思います。(米ドルも同じだと思います。割安で買って低レバレッジでほったらかしておけば失敗しようがありません)

リナの仲良しのお友達、Tちゃんに、先週の金曜日の午前中、”トヨタ株、激安だから絶対買ったほうがいいよ!”と電話でお話したところ、ちゃっかりTちゃんは、リナより多い、トヨタ1000株を指値で3170円で買っていました!Tちゃんも今日は、大喜びでメールをくれました!たった一日で彼女の含み益はもう50万円超えていますからね!

トヨタ株、これからも楽しみに長期保有していきます。今日は日経平均全体もがつんと上がっていますので、金曜日に購入した野村投信のスーパーブルの基準価額もがつんと上昇してくれると思います。また明日いくらになったかアップデートしますね!

FXブログ村へのリンクです

人気ブログランキングへ

rinarinakawase at 13:40リナの個別株投資  
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ