2008年11月21日

FX会社、各社軒並み、米ドル買いでマイナススワップに転じるところが続出していますが、リナが使っているセントラル短資さんは一回もマイナススワップになっていません!リナ、長期FX投資(米ドル買い)の人たちは絶対セントラルを使った方がいいと思います!

リナです。

今日はスワップについて書いてみようと思います。

少し前から、(もしかして気付いていない方もいるかもしれませんが)米ドル買いでも、マイナススワップに転じるFX会社さんが続出しています。頑張っているところで、マイナスではなくても、スワップゼロ、というところも多かったです。各社軒並み、有名どころのFX会社さんでどんどん、マイナススワップが提示されていたのですが、

リナが使っているセントラル短資さんだけは、一回もまだマイナススワップになっていないんです。ゼロにもなっていません。毎日こつこつと、スワップがきちんとついています。

少々の期間、マイナススワップに転じたからと言って、大騒ぎすることではないのですが、こういう変動の局面でこそ、カスタマーに最大限の利益を提供してくれる会社なのか?それともあれこれ言っていても実際のところ、がめついのか、差がはっきりしやすいと思います。


リナ本当にセントラルさんで取引してよかったなあって思っています。
ちっとも不審な点がないし(勢いでスタートしたような会社とも一線を画しているし、派手で下品なマーケティングをしなくてもお客さんがどんどん増えているし。バックグラウンドについている短資会社も信用力大だし)安心して取引していられるからです。


米ドル買いのFX投資を(長期投資)これからスタートされる方も多いと思います。
リナは、上記の理由から、絶対的に為替王さんも強く推薦されているセントラル短資さんで取引することお薦めします!良質な会社で、大事な資産は運用したいですよね。


FXブログ村へのリンクです

人気ブログランキングへ

rinarinakawase at 11:58FX投資に絶対役立つ情報  
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ