2009年01月06日

タクシーの運転手さんに聞いた、テレビのイメージと全然違ってあんまりに酷い態度だった有名な元横綱さんって誰だと思いますか?

リナです。

今日は先日タクシーの運転手さんがお話してくれた、元横綱さんのお話を書いてみますね。

その運転手さん、お客さんを拾っても普段はあまり後ろを振り返ってお客さんを見たりしないそうなんですが、そのときは、ずいぶん体格のいい人だなと思って、一度くるっと運転をスタートさせる前に、お客さんの方を振り返って見たそうなんです。

すると、その人は、

”お前何見てんだよ!見るなよ!”とすっごく怒ってしまったそうなんですね。

で、すっかり機嫌を損ねたのか、その人は、目的地につくまでに、

”お前の目つきはなんだ”とか、”今のブレーキの踏み方は何だ”とか、もうそれはそれはずーっと怒っていたみたいなんです。

あまりに、怒り続けるので、さりげなくもう一度バックミラーでお顔を確認したところ、その人はなんと!

元横綱の貴乃花さんだったそうです

運転手さんのご両親が貴乃花さんの大ファンだったそうで、何だか悲しくなってしまったそうです。で、降りる間際も、なぜかとにかく激怒している貴乃花さんに、”両親がずっとファンだったんです。。。”と伝えると、”そんなの関係ねーんだよ!”と最後まで怒って、降りていってしまったそうです。

別にその運転手さん、ごくごく普通の人だったし、貴乃花さんの機嫌がたまたまそのとき悪かったのかもしれないですけど、こういうことって結局自分のためにならないことだからやめた方がいいのになってリナは思います。

FXブログ村へのリンクです

人気ブログランキングへ

rinarinakawase at 15:38秘密のお話こっそり教えます  
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ