2009年01月08日

タクシーの運転手さんに教えてもらいました。日中の時間帯、明らかにドラッグ(麻薬)売買が行われていた場所とその手口、書いてみます。

リナです。

これは昨日と同じタクシー運転手さんに教えてもらったお話なのですが、そのタクシー運転手さんが目撃した、ドラッグ(麻薬)売買のことについて書いてみますね。

運転手さんは最近、明らかに麻薬売買だと思われる現場に、日中何回も偶然遭遇したそうです。

毎回同じパターンで、

まず場所は、

都内の、天現寺交差点から明治通りを恵比寿方面に走った途中の信号待ちのところ

そして、売買されていた様子とは、

地方ナンバー(東京ナンバーではない)のフロント以外全部の窓に黒のスモークが張ってある中がよく見えない外車が、信号待ちをするため止まった瞬間に

→すーっと横にバイク便ような様相をしたバイクが走ってきて、外車の横にぴったりと止まると、外車の窓がすーっと開き

→その瞬間、封筒と封筒の交換が瞬時に行われ、すぐに信号が変わり、バイクと車は別々の方向に走っていく。


という現場を何回も目撃したそうです。

既に警察には通報済みだとお話していましたが、怖いですね。。


FXブログ村へのリンクです

人気ブログランキングへ






rinarinakawase at 12:05秘密のお話こっそり教えます  
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ