神田うのちゃん

2008年02月29日

神田うのちゃんの夫Nさんのデート現場目撃したよ!

リナです。

リナのスワップ(お利息)がっつり増えてますよー!合計8万6195円!どんどん増えてます!


リナ、今日神田うのちゃんのだんなさんの浮気疑惑の記事読んだんですけど。リナね、Nさんが思い切り他の女性とかーなり親密にご飯食べてる真横で12月ご飯食べたことあるんですよ。

リナは神田うのちゃんが昔から大好きなので、うのちゃんがその日心底かわいそうになりました。だってNさん絶対浮気してるもん。そこのレストランは恐らくNさんご用達のお店みたいで、Nさん、当日もーのすごい偉そうにやってきて、(多分)いつもの彼のテーブルにどかんと、座ったと思ったら、携帯でおもむろに話出しました。とっても上品なレストランだからリナ、もうその瞬間ぎょっとしました。誰?みたいな。

でもね、サーブする人たち、彼に全神経集中!みたいな感じだったから、お得意様なのかなあって思ってたんだけど。次に彼がしたことは、一人のサーブする男の人をあごで呼びつけて、携帯電話を突き出し、代われ!と無言で要求。

結局ね、電話口のNさんのお相手が、レストランに来るのに迷っちゃったみたいで、その道案内をしろっていうことだったんだけど。なんと、そのサーブする人はNさんのお相手を、お迎えに行って上げてたんですよ!すっごい忙しそうだったのに!

で、現れた恐らくNさんの恋人A子さん。ちょっとアイドル崩れ?みたいな感じだったけどかーなりNさんと親しそう。それからがね、全部リナどん引きだったんだけど。。。

そこのお店はとーってもおいしいイタリアンのお店だったのね。しかし、Nさんが指示したのは!素晴らしく上品なリゾットに、トリュフを丸ごと、テーブルに持ってこさせて、鰹節みたいにもうそれはそれは、やーーーまもりに、トリュフをごりごり削らせたの!お料理が台無しだよ!でもね、それを見た、Nさんの(恐らく)恋人A子さんは、”きゃーーー!すごい!今年初トリュフ〜!”と更に下品な対応で大喜び。リゾットがほんとに台無し。

キャビアのカッペリーにもキャビアを山盛りのせにしたり、しかもね、途中から、Nさん、酔っ払いだして、タバコ吸いながら、パスタ食べてるの!そんなことしたらおいしくなくなっちゃうよ!しかも、そのレストラン、禁煙のはずなのに。。。でもね、Nさん、たばこを取り出してもすぐに灰皿を持ってこないから、サーブする男の人たちに、とっても不愉快になっちゃったみたいで、たばこを軽く上下に振ってじろってにらんだら、すーごい勢いで、灰皿、男の人が持って来てたよ!

でね、話してた会話が、ちょうど!今度グループで苗場にスキーへ泊まりで行くのってA子さんが話ししてたら、Nさん、俺も行きたい!行こう行こう!って大盛り上がり。Nさんが僕は生まれてから一度も電車に乗ったことがないだの、運転手がいつもいるだの、パチンコがどうだのって大声で話してるから、聞きたくないのにもう全部聞こえてくるの。しかもお話の仕方も下品!A子さんも、すご〜いすご〜いととにかく下品。

でね、Nさんワインも回っていいかーんじで、酔っ払い出してから、A子さんの、”私好きな人が出来るとのめりこんじゃって。。。だめなの”みたいな恋愛相談をとっても興奮して聞いておりました。”どんな?どんな?”とか言って。

あのね、リナじっくり聞き耳立ててたんじゃなくて、むしろ聞きたくなかったんだけど。Nさん、声がでかいし、もう酔っ払ってからは大スパークで余計に全部の行動がひどくなってたし、タバコは吸うし、下品な食べ方するし、いやでも会話聞こえてくるし、目に入ってきたの!しかも明らかにNさんだし!

もう、有名人化したんだから、もっと気をつけないとだめだよね。リナだけじゃなくてそのレストランに来てたほかのお客さんも全員引いてたもん。

何かテレビだといかにも、うのちゃんが不真面目でNさんは真面目で尽くしてるみたいに報道されてるけど、リナ多分事実は逆だと思うけどね!うのちゃんが大好きなリナとしては、Nさんなんてやめたらいいのにって感じ。もっと誠実で同じようなステイタスの人いるよね!


rinarinakawase at 16:36 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ