投資信託野村スーパーブル5

2009年08月12日

野村スーパーブルの含み益が191万円越えました!

リナです。

リナが、2,156口分保有している、野村スーパーブルの基準価額がぐんぐん上がっています。

昨日の段階で、基準価額が2,504円になりましたので、
含み益は、191万9,492円になりました!

トヨタ1,500株分の含み益は、
158万7,500円になりました!

両方更なる値上がりを楽しみに長期保有していきます!

FXブログ村へのリンクです

人気ブログランキングへ

rinarinakawase at 08:40 

2009年08月03日

野村スーパーブルの含み益が171万円越えました!

リナです。

2月から約半年間ブログをお休みしてしまいました。


半年の間、相当激務で、お仕事を頑張ってました。他にもいろいろなこと(事件含む)
があったので、また順々にブログに書いていきますね!

全然チェックしていなかったのですが、久しぶりに野村のスーパーブルを
見てみると、基準価額が結構上がっていて、

先週末で、
2,408円になっていました
。リナは、合計2,156口、この投信を保有しているので、
現在の含み益は、171万2,516円にもなりました!

これからも更なる値上がりを楽しみに保有していこうと思っています。

FXブログ村へのリンクです

人気ブログランキングへ

rinarinakawase at 14:03 

2008年10月31日

リナが今月購入した、野村投信の野村スーパーブル5の含み益、1ヶ月もたっていないのに既に89万円超えています!先日購入したトヨタ株とあわせて、今月だけで、含み益合計188万円超えていますよ!

リナです。

今日は株式少し下落しましたね。でもよーく見ると、優良株はそこまで下落していないものが多いですね。

リナが今月、株式がどーんと下落したタイミングで買い増しした野村投信のスーパーブルですが、昨日の基準価額が、ぐーんとあがって、なんと2,030円にもなりましたので、

リナの含み益は、既に、89万7,548円にもなりました!

リナがこの野村スーパーブルに投資した合計金額は、手数料を除いて、347万9,132円。

これが既に437万6,680円になっています!日本株全体のアップダウンの2倍で基準価額が動くインデックスファンドですので、日本株が上昇してくれれば、がつんと必ず儲かる仕組みの投信です。これからも楽しみに長期保有していきますね!


次に今日のトヨタ株は、3,730円で引けましたので、こちらのリナの含み益は、既に98万7,500円にもなっています。

ごくごく普通に長期スパンで見て、どう考えても割安な優良なものを買ってほったらかしておけば、いずれ確実に儲けることが誰にでもできます。

株でも何でも、割高のときは何もしない。

マーケットががーんと下落して、優良なものが割安になったとき、ざーっと一気に買い進めて、後はほったらかしておく。万が一また下がったら、余裕資金があれば更に買い足して、またほっておく。そしていずれ確実に訪れる、上昇局面で利益を確定する。

これが一番確実でなおかつ楽チンで、日米の富裕層がみんな実行している投資方法です。

今まだ、長期で見れば、米ドルも日本の優良株も(購入できる方はアメリカの優良株も)どう考えても割安銘柄がごろごろしています。今のうちにどんどん買い付けしたほうが絶対いいですよ!


FXブログ村へのリンクです

人気ブログランキングへ

rinarinakawase at 16:54 

2008年10月25日

リナが昨日日経大暴落(リナが個人的に日経の底値だろうと想定していた価格)のタイミングで購入した野村スーパーブル5の基準価額わかりました!本当に超激安で買えましたよー!今優良株も米ドルもどう考えても絶対に買いです!

リナです。

リナが昨日購入した、野村スーパーブル5の基準価額がわかりました!

なんと!1,478円で買えました!1,500口、昨日購入したので、221万7000円でスタートです。ファンドの詳細ページを見るとわかりますが、設定以来、ファンドの基準価額は大暴落しています。(日本株全体の動きの2倍でアップダウンするインデックスファンドのため)逆に言うと、ものすごい買いのチャンスだとリナは思って昨日がつんと、このスーパーブル買いました。

昨日も書きましたが、日本株全体が上昇し始め、基準価額が1万円に戻ったら、リナ、1800万円の儲けを出すことができます

現在の、株式や米ドルの長期スパンで考えた場合、何をどう考えても超激安価格の今のタイミングで、長期保有すれば確実に上昇が見込めるものを、がんがんと安値で拾っていくべきですよ!

短期スパンで考えると、あれこれ不安も生じてしまうと思いますが、投資対象の過去の値動き等を見て、今の水準が明らかに激安であることをご自身で認識できた場合は、絶対に買い!です。

無責任ないい加減なことを言う経済評論家などの意見は一切耳に入れる必要ありません。

あくまで、過去データーに基づいて自分で基準を設定し、投資をしていけば、投資で失敗してしんどい思いをしたり、逆に、人の意見に翻弄されているうちに、買うチャンスを逃し、後で後悔することもなくなると思いますよ!今、いいものをバーゲンハントする絶好のチャンスです!一緒にがんばりましょう!

FXブログ村へのリンクです

人気ブログランキングへ

rinarinakawase at 09:41 

2008年10月24日

リナがこの辺り(日経平均7,500円近辺)になったら超激安!と思っていた価格で、野村スーパーブル購入できました。これ基準価額が、純粋に1万円に戻ったら、なんと!2,156万円にもなって、リナの投資金額から1,800万円近くも儲かることになります!

リナです。

今日野村のスーパーブルを、”7,500円くらいになったら底値のような気がするからそしたらがつと買おう、、”と思っていた、値段で購入できたので今本当にうれしい気持ちでいっぱいです。もしかしたら更に下落するかもしれませんが、この水準で購入できたブルを長期で楽しみに保有して値上がりを楽しみに待ちます。

リナ結局、スーパーブルを少しずつ買い増ししたので、合計2,156口購入したんですね

このスーパーブルはものすごくざっくり言うと、日本株全体の2倍のアップダウンをするインデックス投信なので、後々日経が上昇してくれれば、この投信もぐんぐん上がっていく仕組みになっています。

で、今基準価額は、1,000円台と超激安なんです。これが、基準価額、1万円になったとき、リナの投信は、なんと!2,156万円にもなります!仮定の話ですが、がつんと儲けられる可能性は極めて高いと思っています。株もずーっと永遠に下がりっぱなしっていうことはありえないですから。

リナが投資した金額はざっくり、(明日にならないとフィックスしないのですが)およそ、350万円くらい。そうすると、儲けは、ざっくり、1,800万円近くになります。大きいですよね。これから楽しみに長期保有していきますね!

FXブログ村へのリンクです

人気ブログランキングへ

rinarinakawase at 17:03 

日経平均8000円割れはどう考えても超激安!リナ、今日野村投信の野村スーパーブルベア5のブル、約250万円分購入しましたよ!

リナです。

今日リナ、後場が始まる頃、お家に戻ってきてみるとなんと!日経平均ががつんと暴落していました!今日はそんなに下がらないと思って油断していました。

早めに帰ってきてよかった!と思いつつ、速攻、野村投信の野村スーパーブル、およそ250万円分、買い付けしました!(1500口購入しました。)

リナ、8000円割れたら、がつんと投信買うつもりで、ずっといたので、もう今日は大満足です。過去チャートを見返しても、8000円割れは、どう考えても激安です。金融不安がどうのと言って、やっぱりメディアで株のことをあれこれ言う人がいますが、これもまた、ドルと同じで長期投資で考えれば、ずっと永久に永遠に日経平均が1万円われ続けることなどありえません。

ジャンクな投資先でなければ、いずれ下がったものは必ず上がります。なので、リナ今日のこの購入は大満足です!買おうと思っていた株は、いまいち下落しなかったので、買いませんでした。

野村スーパーブルの単価は昨日、1838円でしたが、今日は相当安く買えているだろうと思っています。明日また基準価額が分かったらブログにアップデートしますね!


FXブログ村へのリンクです

人気ブログランキングへ

rinarinakawase at 15:11 

2008年10月15日

リナが先週金曜日激安価格で購入した野村投信のスーパーブル5、たった一日で含み益が44万円超えました!

リナです。

リナが先週、日経平均が暴落した金曜日、596口分、1747円の単価で買い付けした野村のスーパーブルですが、昨日の単価は、日経がぐーんとあがってくれたおかげで、

+739円アップの、2,486円になりました!

よってリナの含み益はたった一日で、44万444円にもなりました!

詳細は、スーパーブルのページに載っていますが、このファンドは日本株全体のアップダウンの2倍の動きをするインデックスファンドです。この先、日本株が更にもう一息下がったらリナ、更にこのファンドは買い増しするつもりでいます。

米ドルも日本株(優良株)も投資スタートのチャンスがまだまだ続いています。長期的に資産を確実に増やしていくべく割安なものをどんどんこのチャンスに買い付けしていきましょうね!

FXブログ村へのリンクです

人気ブログランキングへ

rinarinakawase at 10:58 

2008年10月11日

昨日日経平均が大暴落したため、野村の投信信託のスーパーブル、激安価格で購入できましたよ!

リナです。

昨日買った野村のスーパーブル5の約定価格が分かりました!

前日比、−688円で、1,747円で買えました!

チャートを見ると分かりますが、設定以来日経平均と同様大暴落しています。インデックス型ファンドですので、この先日経平均が上昇すれば普通に儲かるファンドです。リナは今の水準、日経平均、ほぼ底値に近いと思っていますので、確実に長期的にがつんと儲かると見込んで今回投資しました。

来週もう一息株が下がったら更に買い増しするつもりです。

596口買ったので、これは104万1,212円でスタートです。楽しみに長期保有していきますね。

FXブログ村へのリンクです

人気ブログランキングへ

rinarinakawase at 11:42 

2008年10月10日

日経平均大幅下落でどう考えても激安です、リナ、野村のスーパーブル、大バーゲン価格で今日買い増ししました!

リナです。

更に。先ほどになりますが、前にもほんのちょっとだけ買った野村の投資信託、スーパーブル、リナ約150万円分今日買い増ししました!596口買ったので、だいたい手数料込みで150万弱くらいですね。これは、明日約定価格がわかりますので、わかったらブログにアップデートしますね!

今日の日経平均、どう考えても激安ですので、ブルも相当安く買えると思います。これも長期保有していきますね。このブルも、まだもう一息、日経が下がったら買い増しするつもりでいます。ちなみに、昨日の約定価格はこちら。2345円です。これより今日はがくんと下がった価格で買えると思いますので、どう考えても大バーゲン価格だとリナは思っています!

FXブログ村へのリンクです

人気ブログランキングへ

rinarinakawase at 13:28 

2008年09月24日

リナが購入した投資信託、野村のスーパーブル、たったの3日で、基準価額がーんと急騰しました!11%もアップしましたよ!

リナです。

リナが9月18日に買い付けした投信、野村スーパーブルですが、日経平均がその後連日上昇してくれたので、基準価額がなんと、

4,099円にもなりました!リナは、3,682円で買ったので、たったの3日で、+417円アップになりました!11%も上昇です。

リナは60口分買ったので、既に+2万5020円増えたことになります。

この野村スーパーブルの商品説明のページに、基準価額の推移のグラフが出ていますが、右肩下がりに暴落しています。この前も書きましたが、もし今後、この前リナが買いつけしたときの基準価額より更に下がることがあったら、どんどんこのファンド買い増しするつもりでいます。

FXブログ村へのリンクです

人気ブログランキングへ

rinarinakawase at 10:37 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ