ボジョレーも解禁してだんだん寒くなってきましたね〜
鹿児島も寒いです・・・
つか昼はまぁ〜あったかいって感じだけど・・

夜が寒いっっ

南国鹿児島でも夜はコート姿がちらほら見られるようになってきました

私は今年こそ黒のロングコートを買う予定です
毎年欲しがるのですが・・・なんでか違うのを買ってしまう・・(lll_□_ ;lll)

ってことで今日もお仕事行ってきます♪

しかも昨日も言ったとおりボジョレーのイベントです
昨日早速飲んだけど今年は去年より甘みがあるような・・・
でも・・私の舌はワインに対応してないのでよくわかりませんが・・・

ちなみに土曜日までドレスアップです(寒いのに・・・)
去年のようにならないようにとりあえず頑張ってきます

土曜日までウコンの力とすっごく仲良く出来そう・・・


みんなも寒いけど風邪ひかないようにきをつけてね〜♪
流行ってるらしいよ〜