December 20, 2004

そして伝説へ…

♪Fly me to the moon
このまま月まですっ飛んでしまいそうな
勢いのりなっくすうさぎ。

実は論文の第一次審査まであと5日ですが
何か?w
あ!審査の日はクリスマスイブじゃないですか!
なんて素敵☆
修論の紙ふぶきにかこまれて過ごす
ホワイトクリスマス☆

ホーリーナイトのお相手は
私をゴミ扱いしている教授群(はぁと)
ん〜、エキサイティングな夜を演出できそう♪

というわけで
チャットの方もますますレア出没になりそうですが
だめだと開き直った際は出没してますので
たまにチェックしてみてくださいw

FAQ
Q:りなっくすは本当に論文を書いてるんですか?
A:│・ω・`)maybe so. 論文にたわむれたくて
一年余分に学生やってるそうですw
  

Posted by rinaxx_whois at 19:46Comments(6)TrackBack(0)about me

December 15, 2004

りなっくす生存情報



メールやコメントのお返しや
ブログの更新が遅れて申し訳ないです。

相変わらずの低空飛行=3
桃色吐息より青息吐息で
いっぱい△覆蠅覆辰すでございます。

ももえちゃん…カムバック(ノω・、)

チャットにいる回数が
国産マツタケ

ネッシー
くらいレアになってまいりました。



チャット引退宣言はいたしませぬ。

花は潔くちるのさ!
ということで私がチャットは辞める時は

・引退宣言を出す
・ある日忽然と消える(海外逃亡w)

のどちらかだと思います。│・ω・`)maybe

チャットレディ辞めるときってどうするんだろー?
フェイドアウトが多いのかな?

去る時はカッコよくさりたいなーって
思っているりなっくすです。

でもそういいながらオババになっても
やってるかもしれない。
「いらぁっしゃぁいませぇ〜…ぐふふw」
ってなぜか包丁研いでお待ちしております。

覗いたら
「みぃたぁ〜なぁ〜」って
ホラーだよ、これじゃw
  
Posted by rinaxx_whois at 11:13Comments(3)TrackBack(0)チャットレディー

December 14, 2004

いくつの顔をもってますか?

何かの本で読んだのですが
男には
会社の顔、夫の顔、父の顔、地域の顔
があるそうです。
 
あなたはいくつの顔を持ってますか?
 
チャットレディをやっていると
上のどれにもあてはまらない
「いつもは隠れている顔」
見られるような気がします。
(だから辞められないのよ〜w)
 
どうせ束の間の時間なら
思いっきり甘えてみたり
ダンディーになったり
欲望に忠実になったり(爆)
してみてはいかがでしょうか??
 
自分ってこんなんだったの〜って
新たな発見があったりして(。-∀-)
 
チャットレディを
困らせるようなことをしない限り
彼女達は全て受けとめてくれますよ。
(★`・з・´b)
  
Posted by rinaxx_whois at 00:43Comments(0)TrackBack(0)

December 07, 2004

やっぱりお水とチャットは違うのね。

日テレ系のスーパーテレビ特別版
「実録!ホストの花道新宿No.1の色男軍団」
をみて、体をはったプロ根性に
ほろりと来る私・゚・(ノ∀`;)・゚・
(え、視点が違うって?w)

明らかに脚色したと思われる部分や
故意の視点で二項対立の構図を作りあげるところは
テレビ的だな〜とは思わずにいられませんでしたが

代表(ホストクラブ経営者)の生の声や
浮き沈みの激しい世界で上を目指そうとする若者の
一面が見られたのは良かったです。

そしてあげあげっぱ〜↑の世界から
チャットの世界に舞い戻ってきた私。
気がつけばこんな時間になってましたヽ(´Д`)ノ
(ただ今5時40分、影響されやすいタチだなぁw)

やっぱりね
お水の世界とチャットの世界は違うなぁ…
と思う、りなっくすでございます

  続きを読む
Posted by rinaxx_whois at 14:56Comments(8)TrackBack(0)チャットレディー

December 06, 2004

チャットレディのモットー

313209bc.jpg

最近のりなっちはさぼり気味〜(´−ω−)
と思われるのもなんなので
チャットのトップ画像(っていうの?)
を変えてみました

どんっ!!

最近忙しさにかまけてるあまり
ブログも手を抜いてるなぁ…
ちゃんと軌道修正しなくては。。
いつも読んでくれてる皆さん
ごめんなさいっ((8-(*・ェ・)ノ...Sorry...ヽ(・ェ・*)-8))

んじゃ、いってみるべか!

  続きを読む
Posted by rinaxx_whois at 19:37Comments(5)TrackBack(0)チャットレディー