July 13, 2009

暑い夏★

毎日暑いですねっ!
もうそろそろ梅雨も明けそうな今日この頃。

夏といえば口の中ではじけるシュワシュワァ〜を求め
炭酸飲料の摂取が急増するりんこです

昨日の夜
冷蔵庫を開けたら、入っているのはミネラルウォーターと牛乳・・・
スッキリサワヤカ!な炭酸飲料を求め夜な夜なコンビニに足を向け

↓↓見つけたよっペプシシソ
ペプシのシソ味っ
毒々しいほどキレイな緑色

りんこちょっぴりツボかも・・・
我慢できずにコンビニ出て、すぐに開けて飲んでみたよ

感想
ウマァァァァァイ

シソの味!シソの味!シソの味!トキメキ!

あまりの感動にお友達に即・電話
そして、たまたま外にいたお友達も即・購入

お友達の感想
マァァァァァァイ

「妙に甘いし
なんかこれ、ペプシじゃなくてもよくない
ていうか、普通にシソソーダでよくない

ま・・・まぁね。

でもりんこ的にはヒットだったなぁまた買おうっと。
割としっかりシソの味なのに
シソが一切入っていないところが気になりますが・・・
ま、いっか


ちなみに会社では
ヘルシアスパークリングが流行っています
ヘルシアスパークリング
みなさんはどんな炭酸が好きですか

June 26, 2009

最近思うこと


すべてのものごとには、2つの側面があって。

どっちかを決定付けることなんて、
ナンセンスであり、不可能であり、憧れでもある。



柔軟な考え方ができれば、上手に渡り歩いて行けるんだろう。
でも、クソ真面目で潔癖な人間には、苦痛だ。






なんだかなー





June 19, 2009

あさり


●●が▲▲に見えるシリーズ、第6弾


車のマフラーで、2本並んで出てるやつ、

car












これが、










あさりの管に見えます





asari
















わかる方、いらっしゃいます
(わかりづらいかな。。いい画像がなくって。。)




りんこは車に乗るたび、周囲の車のマフラーが気になります

前に走ってる車のマフラーがあさりだったりすると、


テンションあがります

密かな楽しみ





みなさんも、渋滞時のヒマつぶしに、探してみましょう〜







あ、よそみ運転は無し、ね




June 12, 2009

セメント


●●が▲▲に見えるシリーズ、第5弾



黒ゴマプリンが、、、

黒ゴマプリン














セメントに見えます


色はもちろん、
あの、黒いつぶつぶの感じとか、特にね
生コン



味は大大大すきなんだけどね






June 05, 2009

ビーグル犬


●●が▲▲に見えるシリーズ、第4弾



これはちょっと賛同者が少ないのですが、、、

3年前くらいから思っていたこと。
マンションの前とかにある、この連結送水管

メタルスヌーピー























これが、ビーグル犬の横顔に見えます
メタルスヌーピー


正面から見ると(どこが正面か疑問だが)、ぜんぜん違う形なのですが、
りんこがいつも帰宅途中に見る角度だと、スヌーピーなんです。。


この写真撮るの、結構苦労したよー
マンション前でカメラ構えてたら、住人のおじさんが出てきて、
すっごい怪訝な顔つきで、見られましたー







ちなみに、正面?から見た図

連結送水管前から
















 

 

May 29, 2009

仮面ライダー

●●が▲▲に見えるシリーズ第3弾

中学生のときに、国語の教科書を見て思ったこと







この字が、仮面ライダーの顔に見えます。。

kamen














わかる方、いらっしゃいます





May 22, 2009

板チョコ

●●が▲▲に見えるシリーズ第2段

(勝手にシリーズ化)


こどもの頃から、ずーーーっと思っていたこと
満を持して、ここで発表してみます。



土砂崩れを防ぐ、コンクリートの壁

choco

 

















これが、板チョコに見えます。。。。




ただ、それだけ


「私(僕)も思ってたー」って方、いませんか




May 15, 2009

かにかま

この付箋が、かにかまに見えます。。

kani


















ただそれだけです。。

 


昔、「これって○○みたいだよね」って言ったら、

君っていつも食べ物に例えるよね」って言われました。。

 

食意地がはってて悪かったね。。

 

 

 

May 01, 2009

なぞの痛み

腹筋痛がひどいです。。

でもでも、
思い当たる節は、まったくないです。。

そういうことってありませんか

 

「記憶にない痛み」つながりで。。。

りんこ先日、突如として下くちびるのど真ん中に、
水疱ができたんですーー
すんごーーいでっかいの

友人曰く「それ火傷だから触らない方がいいよ」と。
でもでも、
熱かった記憶もないし、ほんっとーーにフシギ〜


大豆くらいの大きさになっちゃったので、
事故で破裂したら大変なことになる!
と思い、焼いた針でぶすりとやってやりましたとも

 

そしたら、それは間違った方法だったらしく、
赤黒いカサブタになってしまい、残念なビジュアルに。。

しかもそれ、誰かツッコんでくれればいいのに、
誰も触れてくれず。。
自分から言っちゃったし。

火傷したんですよー」と。

そしたら、

あーそれ、ツッコんでいいのか迷ってました。
何か付いてるのかと思ってました」と。


コラー
そこはツッコまんかーぃ
めちゃくちゃ恥ずかしいじゃん

1日中「りんこさん、口に海苔付けてるよ」って思われてたってこと?!
いやいや、もっともらしいこと言ってるけど、口に海苔付いてるから
みたいな!

 

キーッ
はずかひ〜

 

 

 

April 24, 2009

おひっこし☆

実は先日、オフィス移転しました〜

from 恵比寿 to 恵比寿


駅から近くなって、りんこ的にはヤッホーです
今までの一軒家とは違い、所謂「the オフィス」な感じが新鮮

 

まだまだ片付いてなくって、ちょっと散らかってますが、
今までより広〜〜〜くなって、快適〜

しかもりんこの席の正面に大きな窓があるので、
恵比寿の青空を見ながらお仕事できて、とっても気持ちいい

 


移転に伴い色んな会社様からお祝のお花や木々を頂きました
この場をかりて、りんこからも心から御礼申し上げます
本当に本当にありがとうございました〜


ぉ引っ越し 041
















今、入り口からオフィスへ続く廊下にそのお花たちが飾られていて、
とっても豪華な花道ができているのですが、
その芳しい香りたるや


ぉ引っ越し 042ぉ引っ越し 043









毎朝毎夕、優雅な気分になれます


グリーンたちも、青々としてつややかで、
フレッシュな気持ちにしてくれます


りんこの気に入ってる乙女エリア

ぉ引っ越し 040










やっぱり植物はいい
植物さんたち、毎日ありがとう
きみたちがダイスキダー

と、恵比寿の中心で愛を叫ぶりんこでした。

 

 

モニタープラザ
Profile
ちょび読み
Recent Comments
Recent TrackBacks
edita
edita.jp【エディタ】
myvoice





FLO:Q
バズマーケティングならモニタープラザ
口コミマーケティング始めるならモニタープラザ