2007年03月08日

ミルクでデザート♪♪♪ミルクってすごい♪(^0^)♪5

牛乳って冷凍はできない!って思い込んでいませんか?(^0^)♪

確かに

そのまま凍らせると分離しますが

温めて脂肪を均質化させてから

いろんな型に入れて凍らせると冷凍ミルクができまっす♪

アイスコーヒーやミルクセーキに入れる氷の代わりに♪

シャーベット状にしてデザートとしても楽しめます♪

★長く保存できますが、品質が落ちるので1ヶ月くらいで使いきりましょう★


でわ♪ 作り方いきま〜〜〜〜す♪

‘蕕傍軻を入れて弱火で沸かし、沸騰直前に火を止める。
大きめのボウルに水をはり、,瞭蕕鬚弔韻椴笋泙后
製氷皿に△鮹蹐、冷蔵庫に入れて60分ほど凍らせる。
ぅ轡磧璽戰奪半にする場合はを製氷皿から取り出し、
 耐熱容器に入れて電子レンジで10秒ほど加熱し、かき混ぜる。

いかがですか?(*^0^*)♪簡単でしょ♪

私は息子のココアにも入れたりして楽しんでます♪


****************************************************************

健康ダイエット生活を送っている友達の内職です♪
気になる人だけ 見てくださいね♪
友達はこれで今月は5万の収入があったそうです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友達のHP→すきま時間で稼ぐ内職←クリックしてあげてね♪宜しくお願いします♪

****************************************************************

rincorinrin at 13:12│Comments(0)TrackBack(0)clip!簡単料理 | 簡単料理

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔