2007年03月15日

超簡単レシピ♪キムチの素で作る おかず♪試してみてね〜(^0^)♪5

今日の第2段!!!

キムチの素で♪超簡単レシピいきま〜す♪

●いかとブロッコリーのキムチ炒め

材料(4人分)
・ブロッコリー・・・・・・・・・・1株
・冷凍ロールいか・・・・・・・・・200g
・サラダ油・・・・・・・・・・・・大さじ2
・キムチの素・・・・・・・・・・・1/3カップ
・酒・・・・・・・・・・・・・・・大さじ1
・塩・こしょう・・・・・・・・・・各少量

作り方
.屮蹈奪灰蝓爾肋房に分け、芯は皮をむいて4僂猟垢気
 短冊切りにする。
△いは解凍し、5mm幅の格子状の切り目を入れ
 4冂垢機■鵜冑の短冊切りにする。
フライパンにサラダ油を入れて熱し、いか、ブロッコリーを炒め
 全体に油が回ったらキムチの素、酒を加えて混ぜてふたをし
 ブロッコリーが柔らかくなるまで蒸す。
け、こしょうで味を調え、器に盛り付ける。

どうですか〜♪(^0^)♪
またまた簡単でしょ♪ 試してね〜♪

いかは冷凍じゃなくてもいいからね〜♪
いかをタコにしてもgooですよん♪(*^0^*)♪


****************************************************************

健康ダイエット生活を送っている友達の内職です♪
気になる人だけ 見てくださいね♪
友達はこれで今月は5万の収入があったそうです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友達のHP→すきま時間で稼ぐ内職←クリックしてあげてね♪宜しくお願いします♪

****************************************************************

rincorinrin at 16:29│Comments(1)TrackBack(0)clip!簡単料理 | 簡単料理

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たら@健康ヲタ☆彡   2007年03月16日 14:24
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪はじめまして!
健康ヲタ全開の、たらと申します<(_ _)>

ブログ検索で飛んできたのも何かのご縁、
とコメントさせていただきました♪

よろしければ今後とも
情報交換させてくださいね♪|・ω・)ノ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔