のんけ女装だぶりん♂

だぶりんと申します。女装に目覚めた20代半ば。女装画像載せながら可愛い男の娘を目指します。

普通の男の女装ブログです。女装のコツとかあれば書いていきたい。
2013.8.女装の面白いネタ探し中
2012.5.しばらくブログ更新・コメント返信などがあまりできなくなると思います。
2012.4.女装子・男の娘の専門通販『女装の山田屋』にだぶりんの女装講座が掲載されました。

はじめに

当ブログは、最近流行ってるらしい女装の限界に果敢に挑戦している人の女装ブログです。ときどき更新していきたいです!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

女装イラスト描いていただきました

お久しぶりですー
なんとなく気が向いたので地味に更新!


パンストイラストさんのサイトにて↓の画像の女装イラスト描いていただきました

BlogPaint
♂女装子の集い♀ にほんブログ村 女装(ノンアダルト)


イラストの光沢っぷりが良い感じです
ありがとうございます
ちなみに、このバニー女装のポーズは
とある有名NHさんのポーズを参考にさせていただいてます



■近況報告

最近は全く女装せず
女装してる人を見る専門です
女になりきれないけど頑張って女装してる方々は
完璧な容姿をもってる純女より可愛く見えますね~
なんか不思議な魅力がありますね


■コメントなど

「コメント返信しろやカス」って思ってる方々ごめんなさいw
こんな惰性ブログにコメントありがとうございます
余力があれば返信できるかもしれないですが
返信を期待される方はコメントしないほうが良いかも・・・
ほそぼそと陰で気が向いたときに更新しようかなーと。







それでは~

BlogPaint
♂女装子の集い♀ にほんブログ村 女装(ノンアダルト)



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

君たち本当に男?

かわいい女装、エロい女装、美しい女装、綺麗な女装さんたちを少しだけ紹介

今も更新&活動してる人に限定


1人目~

ぽちU・x・U の徒然【人生という名の】旅日記☆
ぽちさん可愛いっす!



2人目~

ししゃもにゃんのルロルロ blog
エロかわいい!


3人目~

ゆうのブログ
美しい!


最後に有名すぎるけどMiliahさんの女装動画
画像クリックでyoutubeへ飛びます~。綺麗かつお洒落!
miliahさん女装動画
♂女装子の集い♀ にほんブログ村 女装(ノンアダルト)



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

しばらくブログ更新やコメント返信等がなかなかできなくなるかと思います


それではまた~ノシ
最新コメント
月別アーカイブ
♂女装子の集い♀    女装ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ



人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン




携帯でブログ閲覧
QRコード
プロフィール
記事検索
☆おすすめ女装用品☆








最近使ってるウィッグ
  • ライブドアブログ