2005年09月28日

アボカド4

6fcc858e.jpg焼き肉の付け合わせに、アボカドとかにかまのわさび醤油和えを作ろうと思って、アボカドを切ったところ…うっ…堅いっ…!

早すぎました。

ちょっとかじってみたらやっぱ青臭くて生では食べられませんでした。

そこで焼いてみよう!ということに。

味は…なかなか…いや以外とgood!

周りが堅くて中がホクホクのじゃがいもみたいな感じになります。しかもじゃがいもに比べて炭水化物も少ないのでダイエットにもいい!

思わぬ発見。みなさん試してみてください(^-^)

★ここをクリックして下さい!

★ひとふでやホームページ



rindohosi3088 at 13:18│Comments(0)TrackBack(2)料理・食べ物 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 「アボカドって 難しいよね!」について  [ トロピカル&サブトロピカル プランツ ]   2005年10月15日 02:13
「アボカドって 難しいよね!」について
2. アボカドって 難しいよね!  [ トロピカル&サブトロピカル プランツ ]   2005年10月15日 18:24
タイトルどおり、アボカドって食べごろのタイミングが難しくないかい?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔