ドラゴンクエストXランキング


こんばんは✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
マイタウン2回目開催〜!!!

遊びに来てくださったみなさん
ありがとうございました.☆.。.:*・°


毎週金曜日は
リンドロメンバーや顔出てくださった皆さんのお陰でパワー充電させてもらってます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

改めて…いつも本当にありがとうございます!


FullSizeRender
今日はみお先輩のデジャヴに笑っちゃったり…


IMG_4563
オープン前に隠し撮りをしたり…



IMG_4565
オープン前に隠し撮りをしたり…


IMG_4564
オープン前に隠し撮りをしたり…してました





もう少しクオリティを上げていかねば!!
ぐぬぬ…


私は主に店外に居ることが多いので
イベント中の店内の様子を撮影出来る機会が
あまりないのですが今日はバッチリ⭐️



キャストさん全員接客中で
ボーイのかちゃんぽつーーんの構図
IMG_4558
誰得!?!?🤣




それでは今週のかちゃんです.☆.。.:*・°
今日はハサちゃんの直前すぎるわんちゃん予想はありませんでしたw
FullSizeRender
FullSizeRender

かちゃん毎週素敵な言葉をありがとう!

ドラゴンクエストXランキング


魔法の効果は1週間だからね.☆.。.:*・°
また来週お会いしましょう♪

おやすみなさい\(*ˊᗜˋ*)/