2007年01月18日

ママ友ランチ♪

ef4b3091.
今日はミクシィのママ友コミュの人達とベビ連れてランチに行ってきました♪

ママ達15人(だったかな?)ベビ16人?

とにかくたくさんいたので、賑やか賑やか

私もカイトもあんなにたくさんのベビと会うのは初めてだったので、最初から最後まで圧倒されっぱなしでした

だいたいみんな7ヶ月ぐらいで、一番大きい子が2歳ぐらい(だったかな?)

カイトは下から2番目でした。

最初は大人しくみんなの様子を伺ってたんだけど、ご飯食べ終わって、お子ちゃま達が動き出したり、元気な声でおしゃべり(?)してるのに刺激を受けたのか、途中からカイトも奇声らしき大きな声で一生懸命お話してました。

さすがに疲れたのか、帰りの車の中ですぐに寝ちゃって、そのままベットで1時間ばかり熟睡しちゃった〜。

朝の10時ごろにミルク飲んで、帰宅したのが14時ぐらいだったんだけど、途中ミルクも欲しがらず、ひたすら人間観察してたカイト君でした!

 

すごく新鮮で、楽しかったし、ご近所さんともお話できたので楽しい時間でした

 

で、今日のカイトを見て、もっといろんなところに顔を出して、お友達を作ってあげよう!!と思いました



ring11 at 20:16│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔